View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

Punk In United Kingdom/UKのパンク
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
2,000円(内税)
メタルサイドからはギャグバンドやらゴミ扱いされる称号を得るほど素晴らしいバンドMETAL DUCKとACID RAINでギターだったKevinも参加したLAWNMORE DETHのスプリット作品!両バンド共にボーナストラック含む全46曲収録!
Sorry! Sold Out
CDも登場。いやいやくそっかっけー。パンクロック好きだったらどんなスタイルだろうと関係ない。このアルバム聴いてくださいよ!なんでこんな最高のバンドが注目されないのか。切なすぎです。ずっと心待ちにしていたアルバム。ありがとう。
Sorry! Sold Out
オリジナルUK MELODIC狂必聴ディスクに紹介されていることで知られる、4thアルバム!BLASTINGYOUTH盤
Sorry! Sold Out
1988年にリリースされたシングル。初期のハードコアサウンドからメロディックサウンドへと移行するちょうど中間期にリリースされた作品でまだそんなにDCっぽさもなくてドライブ感満点のメロディックサウンドは文句なしにかっこいい!
Sorry! Sold Out
VISIONS OF CHANGEの前身バンド。DEPRAVED時代の音源も、やはりメロディック度は高くて、やっぱり当時彼等の音源がCORからリリースされていたのが異端だったんだ。だってDEPRAVED時代に、VISIONS OF CHANGE同等のメロディックナンバーもやっているんだから。
1,800円(内税)
ハードコアだろうがメロディックだろうが関係ねー。この1枚を聴いてください!哀愁のオーオーコーラス全開のメロディックハードコア!聴き直してください。すっげーかっこいいですよ。
1,500円(内税)
LATE 80′s〜EARLY 90′s UKシーンを代表するコンピレーションアルバム「Spleurk!」の第一弾や「Floor 81」に収録されていた伝説のUKメロディックハードコアバンドTRENCH FEVERのディスコグラフィーがついにリリース!シカトされてるけど初期SNUFFファンは聴いてください!
Sorry! Sold Out
ONSINDの2人にFASHANU、そして女の子ベースの4人組によるイギリスのメロディックニューカマーMARTHAの登場!今後かなり楽しみな泣き虫ポップパンクバンドです。DELAY、FISHBOY好きなパワーポップファンも注目ですぜ!
1,214円(内税)
いやいやくそっかっけー。パンクロック好きだったらどんなスタイルだろうと関係ない。このアルバム聴いてくださいよ!なんでこんな最高のバンドが注目されないのか。切なすぎです。ずっと心待ちにしていたアルバム。ありがとう。
Sorry! Sold Out
コロラドのELWAYとこのところリリースを連発しているイギリス産リーズのMAGNIFICENTのスプリットがALL IN VINYLSシリーズの第二章の第五弾作品として登場です!さすがのALL IN VINYLシリーズ相変わらずの安定感のあるリリース!
Sorry! Sold Out
これBLOCKO、SOUTHPORTのロイド好きな人は必聴です(笑)!HOT WATER MUSICのCHUCKにMAGNIFICENTのJIMMYも収録。CHUCKはLEATHERFACEの"NOT SUPERSTITIOUS"のカバーという禁じ手!
1,080円(内税)
CALVINBALL、ONSIND、APOLOGIES, I HAVE NONEの3バンドでUKツアーを一緒に回ったことから構想され実現したこの3 WAY SPLITで6曲入り。これ相当仲良い証拠な内容になってます。3バンド全てがかっこいいです。
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |    次のページへ