View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

Girls Punk/ガールパンク
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
※初回入荷分在庫切れの為、再入荷の予約受付になります!帯の色は二種類!ノルウェー80’sハードコアバンドBARN AV REGNBUENのギター・ヴォーカルだったロジャーとベースのトムがバンド解散後、女性ヴォーカルを入れ88年の夏にLIFE BUT HOW TO LIVE IT?をスタートさせ、89年にX PORT PLATTERからリリースされた1stアルバムが遂に再発!
Sorry! Sold Out
リリース前からBANDCAMPにアップされた音源で話題となっていたペンシルバニア産男女デュオSLINGSHOT DAKOTAの新作!エモファンだけでなくポップパンクファンにも受け入れられているのも当然のウキウキ感。LEMURIA、BESTIES、CANDY HEARTS、MEASURE(SA)、TIGERS JAWからTWEEポップ好きな人も絶対気に入ってもらえると思いますよ。
2,480円(内税)
リリース前からBANDCAMPにアップされた音源で話題となっていたペンシルバニア産男女デュオSLINGSHOT DAKOTAの新作!エモファンだけでなくポップパンクファンにも受け入れられているのも当然のウキウキ感。LEMURIA、BESTIES、CANDY HEARTS、MEASURE(SA)、TIGERS JAWからTWEEポップ好きな人も絶対気に入ってもらえると思いますよ。
1,500円(内税)
2009年にリリースされた女性ボーカルパワーポップ/ガレージバンドMISS CHAIN & THE BROKEN HEELSの1stアルバムにして大名盤をボーナス・トラック追加してリイシューしました!とにかくウルトラキャッチーという言葉はこのアルバムのためにあるのでしょう。
1,780円(内税)
やった!2007年にリリースされた大名盤がリイシュー!ガールポップ、ガールメロディック、エモ好きな人みんなまじかよ?!と思うバンドだと思います。現在TOPSHELFから3rdアルバムがリリースされてますが個人的にはこのアルバムが大好きです。実際にはこのアルバムレコーディング時にはBRIDGE AND TUNNELのJeffも在籍していたんだけど。RVIVR、LEMURIA、CANDY HEARTS、TIGERS JAWなんか好きな人は確実に気に入ってもらえると思う。
2,980円(内税)
すでに解散していますが未だに人気の高いニュージャージーのポップパンクバンド2バンドが新曲でスプリット・アルバムをリリースだぜ!313枚限定なんで速攻ソールドアウト間違いないでしょう。THE UNLOVABLESは6曲、DIRT BIKE ANNIEは5曲なんでこれはポップパンクファンマストでしょうが!まだまだ現役で全然やれるんだから活動再開してください!ライブとかじゃなくて全曲スタジオ録音なんでタイトルにだまされないでね。
Sorry! Sold Out
ほい、ASIAN MAN今度はTINY ENGINESからリリースされていたフィラデルフィアのエモ/インディーロックガールトリオCAYETANAの単独シングル発表です。ここ最近MIKE PARKのチョイスはすごくて彼がちゃんと音楽を聴き続けてるんだなって思わせてくれます。ここ最近音沙汰のないLEMURIA好きな人もこのバンドチェックしてみてくださいね。NEW ORDERの「Age Of Consent」のカバーもはまってます。あっ俺はドラムの子派です。
Sorry! Sold Out
ガールボーカルポップパンク/メロディックファンは逃しちゃダメ!前作以上にポップパンク/メロディックしちゃってます。疾走感バッチリだし、女の子二人のボーカルってのも最高なわけでそこに載ってくるしょぼ単弦ギターもばっちり!そんで90'sなリズムチェンジとかたまりません!JAWBREAKERの「Do You Still Hate Me」のカバー!このカバーもいいんだな。
Sorry! Sold Out
きたぜ!個人的にここ数年すごい盛り上がりを感じている広島シーンからガールポップパンクバンド登場!しかも1曲目はTHE DUDOOSの「We're the kidz」のカバーときたもんだ。すでに話題になってますけど、このバンドのブレーンはもちろんNOBODYS、THE DUDOOSのナオキッズでございます。ということでナオキッズの作るあのポップパンクメロディーをガールボーカルでやってるんだから悪いわけないっしょ!
1,380円(内税)
ジャケにビビビと来たあなた、正解です!アノラックファンみんな大好きなRose Melbergの新バンドのデビューアルバム。全然未だに色褪せないこのセンスすごいっすね。上下に動くメロディーに独特の空気感。全く当時と変わらない。さすが。STRAWBERRY STORYなど好きなポップパンクファンもこのバンドは気にいるだろうね。
Sorry! Sold Out
POP PUNK/MELODIC PUNK/GUITAR POPファンと幅広い層に支持されているLate 80's〜Early 90'sUK産女性ボーカルアノラックバンドSTRAWBERRY STORYの全音源に未発表デモやライブを収録した2枚組の編集盤!クソ名曲てんこ盛り!TALULAH GOSHからの影響大のジャングリーTWEE POPにパンクの疾走感をブレンドしたサウンドなんで、ポップパンクファンにも人気が高いのも当然
Sorry! Sold Out
TINY ENGINESからリリースしているエモリバイバルインディーロックバンドIT LOOKS SADのGarrettがLATE BLOOMERのベースのSarahをメインボーカルに迎え始動させたガールボーカルインディーロックバンド。EMURIAをよりメロディック寄りのインディー/シューゲイズバンドにしような感じでまさにTINY ENGINESからリリースしているCAYETANA直系
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 |    次のページへ