View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

UK MELODIC
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
1,200円(内税)
結成から20年というUKメロディック完全下火の時代を諦めずにずっと続けているとてつもない精神力を持ち続けたことに本当に敬意を払わざるを得ないバンドの一つVANILLA PODの新作!前作の延長線上のサウンドで哀愁メロディーと合唱コーラスはそのままに力強いサウンドに、ディッキー・ハモンドギター教室出身の繊細なギターワークと暴力的なパワーコードの組み合わせは前作以上に強烈
Sorry! Sold Out
女性二人男性二人によるガールボーカルポップパンクWERECATSの5曲入りデモ音源が現在ロンドン在住のリ◯ジャロさんから到着!NIKKI & THE CORVETTSが現代のポップパンクだったらってなショボスカスカポップパンクサウンドを鳴らしてます。メンバーにはMURDERBURGERSにいたやつもいるようです。英国産なのにイギリスっぽさはあまりなくてサーフテイストもありです。
2,380円(内税)
CAVESのルーとBEDFORD FALLSのケイトによるガールメロディック/エモバンド待望の1stアルバム!母さんこれむちゃくちゃいいです!。ガールボーカルのメロディックにエモ好きな人は絶対気に入ると思います。確実にギターポップ好きな人にもオススメです!RVIVR好きな人も聴いてください!
2,080円(内税)
HUSKER DU影響下の90'sメロディックギターサウンドで往年のUKメロディックやあの時代のDOUGHBOYSなどを好きな層に注目されているんですが、ついに待望のニューアルバムが出ちゃいました!BEACH SLANGといいREPLACEMENTSやそれ以降のASEXUALS〜DOUGHBOYSを彷彿させる90'sサウンドのバンドが出てきてオジサン世代は最高ですよね。AUDACITYとか下痢の惑星好きな人もきっと気にいるよ。MARKED MEN好きな人もいけるんじゃないですか?!
1,500円(内税)
SOUTHPORTで活動していたDANがニューバンドを結成!1曲目はシンガロング激熱なコーラスにこのツンノメリ気味な高速メロディックサウンドはSTRIKE ANYWHEREじゃないしょうか!しかしUKメロディックファンも無視してはダメです。特に2曲目〜3曲目の流れはUKメロディックファンにとっては重要なんで。ハモンドオルガン全開でこれぞまさにSOUTHPORTの1stアルバムにもう少しスピードがあったらと思っていた人はこの曲はツボなはず!いやこれもうSIMONの亡霊が
2,500円(内税)
THE JONESの10曲入り1st&唯一のフルアルバムがBOSS TUNEAGEの25周年第一弾リリースとしてついにリイシューです!全曲リマスタリング処理を行い生まれ返させました!さらにTHE JONESの元となるSTOKOEの1st 7″全曲に加え、FATTY JONES唯一のCDシングル全曲もボーナスとして収録!がTHE JONESの完全ディスコグラフィー盤です!
2,480円(内税)
HUSKER DU影響下の90'sメロディックギターサウンドで往年のUKメロディックやあの時代のDOUGHBOYSなどを好きな層に注目されているんですが、ついに待望のニューアルバムが出ちゃいました!BEACH SLANGといいREPLACEMENTSやそれ以降のASEXUALS〜DOUGHBOYSを彷彿させる90'sサウンドのバンドが出てきてオジサン世代は最高ですよね。AUDACITYとか下痢の惑星好きな人もきっと気にいるよ。MARKED MEN好きな人もいけるんじゃないですか?!
2,000円(内税)
THE JONESの10曲入り1st&唯一のフルアルバムがBOSS TUNEAGEの25周年第一弾リリースとしてついにリイシューです!全曲リマスタリング処理を行い生まれ返させました!さらにTHE JONESの元となるSTOKOEの1st 7″全曲に加え、FATTY JONES唯一のCDシングル全曲もボーナスとして収録!がTHE JONESの完全ディスコグラフィー盤です!
1,680円(内税)
アナログも登場!ハードコアやストリートパンク好きな人にまで中毒患者を増やしている大注目のBANGERSのアナログオンリーの音源をまとめた作品。イギリス人がBANNER PILOT、DILLINGER FOURなサウンドをやったらってな感じだけどアメリカ人とは切り口の違う
2,280円(内税)
女性版RITES OF SPRING、ONE LAST WISH、GRAY MATTERなレボリューション・サマーなTWISTED待望の1stアルバム!これアナーコパンク好きな人も気に入ってもらえると思います。まさに尖っていてかっこいい音なんですわ!
Sorry! Sold Out
2012年CDでリリースされ長らく廃盤になっていた作品がアナログ盤でいよいよ登場です!現在のアメリカでも人気急上昇中のMARTHAサウンドはこの段階で完成されてます。パワーポップファンにも支持されてるのは納得でしょうこのメロディーですもん!
Sorry! Sold Out
90'sメロディックの亡霊!LEATHERFACE、DOUGHBOYS、MEGA CITY FOURに影響を受け結成されたというなんか日本人のバンドみたいなんだけどもろに90'sメロディックサウンドでっす!DOUGHBOYSがすっげー好きそうなサウンドってのは聴けばすぐに分かります。往年のUKメロディックファンは激チェックのジワジワ系でございます。2周目聴く頃にはむちゃくちゃ彼らの良さに気づくハズ!
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 |    次のページへ