View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

EMO/INDIE ROCK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
EMO/POST ROCK
Sorry! Sold Out
ペンシルバニア産エモーショナルギターバンドの2ndアルバム。メロディーライン、演奏全てに置いてレベルアップしてる!PROMISE RING、JAZZ JUNE、SUPERCHUNK、PARKファンだったら気に入ってもらえるアルバムだと思います。
Sorry! Sold Out
メロディー、ベースライン、ギターのおかずの入れ方などもかなり良い。一連のエモーショナルギターバンドにおいてレベルの高さを披露。GLORIA RECORD、PROMISE RING、EVERSOR、TWO LINE FILLERファンも聴いて欲しい。
Sorry! Sold Out
名盤1stアルバム。CDには未収録の2曲のボーナストラック含む。BRAID、PROMISE RINGファンにオススメのロッキンエモバンド。優しいメロディーと展開、アレンジ力どこをとってもこの時代のバンドの中では抜き出ている。
Sorry! Sold Out
pre-BRAID。BOB NANA(BRAID)がドラム&ボーカルで在籍したバンド。初期BRAIDをポップパンク度を高めたようなパンクロックです。やっぱり彼のボーカルはカッコいい。BRAIDファンはこのバンドも避けて通ることはできないのでは。
Sorry! Sold Out
激レアオリジナル盤、ミントコンディション
1,980円(内税)
祝リプレス!個人的には、このアルバムこそがSMALL BROWN BIKEの傑作であると未だに思ってますし、一番聴くアルバムです。2曲目の"SEE YOU IN HELL"(myspaceで聴けます)での号泣してるだろうな曲は何度聴いても飽きることのない楽曲。
Sorry! Sold Out
90's EMOリバイバル!マキシマムロックンロールが早くも大絶賛しちゃった彼等、一気に爆発しちゃうのでしょうか?!APPLESEED CASTや初期のBRANDTSONとか思い出させてくれますね。
Sorry! Sold Out
1stと並び評価も高い1987年リリースの2ndアルバム。DISCHORDからの最後の作品です。初めてDAG NASTYを聴いたのはこのアルバムからでした。ステレオの前に釘付けになったのを覚えています。
Sorry! Sold Out
クラシック!円高ってことで入荷しました。1986年リリースの1stアルバム10曲に2曲追加してさらにライブ音源4曲を追加した全16曲入り。内容は言うまでもなく名盤です。
Sorry! Sold Out
LATTERMANのPatとFELLOW PROJECTのTiaが結成したニューヨークのメロディックパンクバンド BRIDGE AND TUNNELとGLASS & ASHES、FIYAメンバーによるNO IDEAのお膝元ゲインズビルのYOUNG LIVERSのスプリットシングル。なくなる前にどうぞー
2,280円(内税)
染みいる美メロがこれでもかと胸に突き刺さる。MINERAL、SUNNY DAY REAL ESTATEファンは当然の内容ですけど、続々と世界中にCHRISTIE FRONT DRIVEフォロワーを続々と産み出しているすごいバンドなんです。