View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

EMO/INDIE ROCK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
BRAID解散後にChrisを除く3/4が結成したHEY MERCEDESが1stアルバムリリース以降の2002年にリリースした5曲入りシングル。表記は4曲だけどボーナストラックでWHEN IN ROMEのカバーあり。正直、BRAIDの延長線上にあるサウンドだし、ボーカルがBobなもんでBRAID以外の何物でもないな。
Sorry! Sold Out
新品デッドストック。MAXIMILLIAN COLBYのメンバー二人が在籍したバージニアの伝説的激エモの全音源19曲収録のディスコグラフィー。このバンドもHOOVER影響下でMAXIMILLIAN COLBY同様Lovittの音の顔。ここに収録されているライブ音源がマジで最高!!!その後メンバーは後にRAH BRAS、BATS&MICE、400YEARS、ENGINE DOWN、MILEMARKER等へ参加は周知の通り。静と動のパートにより圧倒的な緊張感と破壊力
Sorry! Sold Out
新品デッドストック。SLEEPYTIME TRIO、REGENTSの前身でMid 90'sエモ全盛期に活動していたMAXIMILLIAN COLBYの全音源集。メンバーの突然死により短命に終わった伝説のバンド。SLINTやHOOVERの影響下にあるサウンドでインスト主体だけど溜めて溜めて爆発する展開はヤバイ!後続の多くのバンドに与えた影響はデカイ。Lovitt Recordsと言えばこのバンド。
Sorry! Sold Out
新品デッドストック。91年の初期デモ、100枚限定の無料7"、"Blank" 7"、スプリット、コンピ提供曲、93年作1stにして唯一のアルバムを完全網羅した音源集。僅か4年という短い活動期間に終わったシカゴ90'sエモ。CAP'N JAZZやBRAIDと親交も厚かったバンド。中期DCサウンドを背景に持ちながら、冷ややかな熱を持つエモーショナル。完全なるオリジナルサウンドを追求した彼らのサウンドは他に形容するバンドは皆無。
Sorry! Sold Out
新品デッドストック。フィラデルフィアが産んだ黒人ボーカリスト擁するMID 90's EMOバンドFRANKILINのメンバー自身が運営するFILE 13から98年にリリースした7曲入り2ndアルバム。
Sorry! Sold Out
新品デッドストック。当時LOOKOUTがこのCD盤をリリースした時はぶったまげたよね!そして残念ながら2004年にリリースされた4枚目となる今作が遺作となってしまいました。3rdアルバム"DEMURE"をより深化させた作品。まさにカオティックエモと言える1stアルバムから、このラストでの美メロの世界観への変化は今アルバムをそれぞれ聴き直すと奇跡だったんじゃないかんと思うほどの成長っぷりじゃないだろうか。SENSE FIELDといったREVELATIONエモ好きな人もこのアルバム聴いてほしい。
Sorry! Sold Out
新品デッドストック。よりカオティックさは薄れ内向的なサウンドへと進化を遂げた2002年リリースの傑作3rdアルバム。10曲入り。ウタがより進化しもはや美しいとしか言えないほど昇華している。しかし演奏はハードコア経由でないとこのグルーヴは出せないでしょうね。エモーショナル・ハードコアの進化系じゃないでしょうか。このバンドはしっかりと聴かないともったいないよ。
Sorry! Sold Out
新品デッドストック。J. Robbinsプロデュースで産み落とされたカオティックエモの名盤ENGINE DOWNの2000年リリースの2ndアルバム。一辺倒だった1stから成長し、ウタも出てきて、さらに変則的なリズムワークにより緊張感が高まった作品。多くの人が次のアルバム"DEMURE"同様にフェイバリットにあげてるのも納得。
Sorry! Sold Out
早くも10曲入りの2ndアルバム!THE REPLACEMENTS、JAWBREAKERなどの90年代メロディックバンド影響下のサウンドにも変化はありませんが今作はより"DEAR YOU"と同列な感じがしますよ!それとSAMIAMもね。それによって、ここ最近のLEATHERFACEが好きな人にも受け入れられてもらえる感じに仕上がってるんだ!これまで彼らを追ってくれてる人は問答無用で入手してください。けど、これまでスルーしてた人も90'sメロディック好きな人だったら今作は聴いてみてくださいよ!
2,680円(内税)
90年代後半から活動を開始しDIM MAK、DEEP ELM、NO IDEAといったレーベルを渡り歩いたイリノイ州産まれの激情ハードコアバンドPLANES MISTAKEN FOR STARSが2008年の解散、そして2010年からフェスとかでライブ再始動してましたがついに10曲入りのニューアルバムを産み落としましたよ!10年ぶりかよ!アルバム一枚を通して聞くとかなりの体力消耗するくらい鬼気迫る迫力がある。すげー作品作ったもんだ。
600円(内税)
米国のSNOWING発信基地SQUARE OF OPPOSITION RECORDSがWATERSLIDEのロゴ入りSNOWINGのクージーを作ってくれたよ。
1,200円(内税)
ALGERNON CADWALLADERと共に今日のエモリヴァイバルムーブメントを先導した米国ペンシルバニア州の伝説SNOWING、このムーブメントを世界中に広げたSNOWINGのレア音源含む全音源集がついにリリース!このバンドの特徴としてはエモリバイバルバンドでありながら、メロディック要素も色濃いためメロディックファンをも巻き込んでいることがこのバンドの支持の大きさになってるのは間違いないですね。メンバー全員LATTERMANの熱狂的なファンだし!