View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

EMO/INDIE ROCK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
フィラデルフィアのガールボーカルインディーロックバンドの2ndアルバム。今作はショートチューンも多く1曲目から爆走してます。本当に形容のしがたいバンドでパンクロック、ローファイガレージ、シューゲイズの要素もありやりたい放題ってかんじですね。"Emotional High"や"Denial"は思いっきりポップポップなパンク路線だし、もうクサ吸って好きなことをやってる感じ(笑)
1,680円(内税)
TINY ENGINESの注目の新人はJOUSKAの9曲入りデビューアルバム。シューゲイズ、ディスコーダント、エクスペリメンタルをブレンドしたインディーロック/エモを奏でています。まさに、ここ最近のTINY ENGINESを象徴しているサウンド。全体の雰囲気はシューゲイズだけど、バーストの仕方はエモバンドだし
1,780円(内税)
フロリダ州オーランドのエモ/インディーロックバンドの2ndアルバム。シンプルながらギターのカッティングでメリハリつけてていいですね。今や大注目になりつつあるバンドで、歌詞が激サッドって言われてます(笑)ALANCE AND COMPOSURESや、FROM INDIAN LAKES、INTO IT. OVER IT.が引き合いに出されるのも納得のダイナミックさも同時併せ持ってる。とにかくボーカルクソ上手い。5曲目すげーいい
1,780円(内税)
マサチューセッツのエモーショナルメロディックバンドの11曲入りアルバム。スピードを落としメロディーを全面に押し出す現在のスタイルになってから俺は好きになりました。GAMEFACE、GET UP KIDSと言った疾走感ありで伸びやかな青春メロディーで、エモーショナル度もありです。昔のCOMEBACKとかも思い出します。かなり日本人の琴線を揺さぶるメロディーワーク
Sorry! Sold Out
NYブルックリンのガールインディーロックバンドAYE NAKOの1stアルバムに続く6曲入りミニアルバム。こちらもかなりの90'sリバイバルサウンドでかつてのSUBPOPやKのバンドを思わせる感じ!1stアルバムはもっとポップパンク寄りだったのにね。P.S.ELIOT、SWEARIN'、BIG EYES好きな人にオススメですよ!
1,680円(内税)
いぇい!いつの間にかCDでも出てた!わはははは、すごい最近のUSの90's回帰は!さらにTENEMENTよろしくなDINOSOUR JR.やSUPERCHUNK、FURTHERといった90'sのギターバンドサウンドに仕上がってます!これは往年のメロディックファンはテンション上がるんじゃないでしょうか。
Sorry! Sold Out
このジャケクソエモくないっすかwww ASIAN MANからの1stアルバム、そしてLAURENからのWARM THOUGHTSとのスプリットで知名度も徐々に挙がっているシアトルのメロディックギター/インディーロックバンドTHE EXQUISITESの2ndアルバム。エモよりエモいかもなソウルフルな刹那メロディーを繰り出してきますよ。CHISELなんかを思い出しました。
Sorry! Sold Out
90'sメロディックスタイルな渋メロディックバンドCHEAP GIRLSの未発表曲やコンピ提供曲をまとめた12曲入り編集盤。いやー、やっぱりジワジワ来るわ。これはホント90年代にメロディックギターバンドあさってた人にとっては懐かしいサウンドでしょう。地味だけどこういう聴きこむ系もたまらないよな。アナログオンリー
Sorry! Sold Out
ASIAN MANのワンタイムプレッシングオンリーのスプリットシリーズの新作も激アツな組み合わせとなってます!あのシカゴのCOLOSSALが復活っす!しかもMike KinsellaのOWENとだなんて素敵すぎるぜ!両者ともにもろにシカゴな音でヤバイっしょ。今作確実にソールドアウト間違いなしなんでお早めに!
Sorry! Sold Out
札幌のTHE SLEEPING AIDES & RAZORBLADESとDON KARNAGEによるスプリット音源リリース!すでにレーベル在庫残り僅かだそうで再入荷できるか微妙なんで気になる方は急いでくださいね。SAARの新曲最高っす!DON KARNAGEもASSFACTOR 4とBORN AGAINSTを現代に蘇らせたようなカオティック・ハードコア!札幌激熱ですね!
1,080円(内税)
現時点での最新録音作品"BICKER AND BREATHE"もカセットで登場!内容はもう言わずもがなの名作。コレクター向けですね。
Sorry! Sold Out
SADDLE CREEKへ突如移籍したAlgernon CadwalladerのJoeが正式加入してのガールボーカルEMO/インディーロックバンドHOP ALONGの10曲入り3rdアルバムようやく入荷出来ました。元々はFrancesのソロとして始まってましたがいつの間にかJoeもリードギターで完全参加ですからね。LEMURIA、GOOD LUCK、P.S. ELLIOT〜SWEARIN"、CANDY HEARTSファンは安定のチェックですよ。