View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

EMO/INDIE ROCK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
このバンドに注目を!かなり軽快なエモーショナルメロディックの新バンドのデビューアルバムでっす!ヘロヘロな感じが全体を支配していてそこにPROMISE RINGの1stや2ndのようなウキウキなリズムが加わったような青春なサウンド。エモはいいやって敬遠してる方にもオススメ!
Sorry! Sold Out
男女掛け合いボーカルエモバンドがついに9曲入りの2ndアルバムをリリース!1stはすでにソールドアウトしてしまっていたので多くの人が待ち望んだ新作。これはPROMISE RING、アメフト、KARATE、WEAKERTHANS、BUILT TO SPILLといった染みまくるサウンド!やっぱいいわ。
1,780円(内税)
NUDE BEACHを発掘したMANDIBLEが新たにすごいバンドをリリースしました!パンクロック経由のネクストレベルのインディーロックじゃないでしょうかこのEVEN HANDは!RVIVRと一緒にやったようだけどマットはどう思ったんだろうか気になる。
2,080円(内税)
CAYETANAに続くまたもやガールボーカルによるトリオ作品!ーファイガレージパンクでシューゲイズやポップパンクをブレンドした今や盛り上がっている現在進行形のガレージ・パンクサウンド。とにかく2曲目の"My Baby (Axe Nice)"でつかみはオッケー!
Sorry! Sold Out
malegoatのギタリスト、タナベがギターボーカルでやっているLIPUPSの3曲入り音源が限定200本のカセットでmostoffからリリース!巷で噂になっていたこのバンドが遂にリリースっす。malegoatとは一味も二味も違うこのバンドもチェックしてみてね!
2,280円(内税)
こちらも激待望のニューアルバムもTOPSHELFから!E!E!、SUNDAY'S BEST、INTO IT. OVER IT.、ANNABEL好きな人にはドストライクなアルバムでしょう!そして疾走感のある曲もあってメロディック要素も強いところがこのバンドが幅広い層に受け入れられてる所以
Sorry! Sold Out
ネクストレベルに突入のニューアルバム!なんだか現在のエモリバイバルサウンドに一抜けを決めたように感じるのは俺だけだろうか。ポストロックという位置づけで聴くとかなり気持ちいい作品であること疑うことはない。
Sorry! Sold Out
ネクストレベルに突入のニューアルバム!なんだか現在のエモリバイバルサウンドに一抜けを決めたように感じるのは俺だけだろうか。ポストロックという位置づけで聴くとかなり気持ちいい作品であること疑うことはない。
Sorry! Sold Out
やっぱりいいんだよ。決して上手くないボーカルも味があっていいし。ギターはすげーテクニカルで上手いし。現在進行形エモリバイバルバンドのいいところをミックスさせて背伸びしないで等身大でやってるような雰囲気がまたいいんだよな。あっJ. ROBBINSプロデュース
2,780円(内税)
やっぱりいいんだよ。決して上手くないボーカルも味があっていいし。ギターはすげーテクニカルで上手いし。現在進行形エモリバイバルバンドのいいところをミックスさせて背伸びしないで等身大でやってるような雰囲気がまたいいんだよな。あっJ. ROBBINSプロデュース
1,880円(内税)
アナログ盤の1stプレスは予約でソールドアウトという注目!BURNIG HEART時期のSAMIAMとかKNAPSACKに通じるものがあります。ってか時折感情的な歌い方になるパートとかBRAIDやSAMIAMなんですけど(笑)これエモーショナルメロディック好きな人もチェック
Sorry! Sold Out
祝リプレス!BURNIG HEART時期のSAMIAMとかKNAPSACKに通じるものがあります。ってか時折感情的な歌い方になるパートとかBRAIDやSAMIAMなんですけど(笑)これエモーショナルメロディック好きな人もチェック