View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

EMO/INDIE ROCK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
CHESTER COPPERPOTやHORACE GOES SKIINGなんかを感じさせる90'sショボパワーポップパンクでドンピシャです!ここ最近のエモ経由のパワーポップバンドに通じるものも多々あるんで最近のエモチェックしてる人やメロディックなバンドが好きな人にも非常にオススメ!
Sorry! Sold Out
フィラデルフィアのメロディック/パワーポップパンカーLUTHERのRECORD STORE DAY限定リリースの2曲入りシングル。最近ではWEEZERとライブ一緒にやったりしてるんだね。1stアルバムでぐっと成長してきた彼らの新曲2曲は聴かせる切ない曲を提供
1,580円(内税)
GUIDED BY VOICESとTHE BREEDERSという90年代炸裂したUSインディーロックバンドのメンバーによるROB THE BANK!これ前身バンドを想像すると全然イメージ違う!曲によってはもろにMUFFSっぽさもあるしね。疾走感のあるミドルテンポな曲がお気に入り!
1,580円(内税)
Creep Recordsの総統Arik Victor率いるエモーショナルメロディックSUPER HI-FIVEとCELEBRITY ROASTのスプリット。おそらくヨーロッパツアー用に製作されたものでしょう。しかしこんな作品があったとは。何人喜んでくれるのかわからないけど(笑)
Sorry! Sold Out
デッドストックの最後の一枚。先日入荷した7"に続き単独のミニアルバムも入荷。96年にリリースされた8曲入り。エモーショナルメロディックファンだったらこの作品も飛びついてくださいよ!SAMIAM、TWO LINE FILLER、RUSTY JAMES
Sorry! Sold Out
個人的にSAMIAMの数ある音源の中でも傑作だと思っている1997年にBURNIG HEARTからリリースされた5thアルバム、そして名盤がようやく再発!もう名曲てんこ盛りなんですよ。マジでエモじゃないけどくそエモい!
Sorry! Sold Out
個人的にSAMIAMの数ある音源の中でも傑作だと思っている1997年にBURNIG HEARTからリリースされた5thアルバム、そして名盤がようやく再発!もう名曲てんこ盛りなんですよ。マジでエモじゃないけどくそエモい!
Sorry! Sold Out
フィリーの3人組ガールボーカルEMO/インディーロックバンドHOP ALONGのアルバムはALGERNON CADWALLADERもリリースしているHOT GREENからリリース!LEMURIA、GOOD LUCK、P.S. ELLIOT〜SWEARIN"、CANDY HEARTSといったバンドが好きな人は嫌いなわけ無いでしょうね。
Sorry! Sold Out
イギリスで話題となっている新人バンドSLAVESのアルバムリリースが急遽決定!ライブを見た人のクチコミで話題となり、自身のレーベルからリリースしたアナログ盤があっという間にソールドアウトとなり噂が噂を呼び一体SLAVESって誰なんだ
2,160円(内税)
東京のレボリューションサマーSEGWEI待望の1stアルバム!今作はほんとUKバンドが80年代後半にDCからの影響でサウンドを昇華していったようだ!これまでよりもこのミックス感が絶品。
411円(内税)
KAT KATの初期リリース作品はペンシルヴァニアのエモ2バンドのよるスプリット。もうほんとローカルっぽいんですよ。なんなんですかこのポンコツぶりは(笑)。
780円(内税)
TOPSHELFからリリースされた12"で注目を集めた現在進行形エモメロディックバンドの1st 7"。しかしこのジャケ雰囲気が90年代後期のJADE TREEリリースの7"みたいですな(笑)。BRAIDやPROMISE RINGの1stアルバム好きな人はこの作品もチェック!