View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

POWER POP/GUITAR POP/INDIE POP
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
680円(内税)
"CAPTAIN SUPERMARKET"を聴いた瞬間まじでガッツポーズしましたぜ。QUEERS経由なBEACH BOYSなバブルガムサーフポップパンクチューンなんだけど、Bメロが完璧すぎる!これ、はっきりいってラモーンポップパンク好きな人で気に入らない人
1,500円(内税)
正直これまでの彼のソロ作品の中でも最高傑作だと思います。THE ADVERTS、TV SMITHを聴いたことのない人でもAGAINST ME!、LUCEROなど好きな人はぜひ聴いてみてください。まじで、渋いです!そしてかっこいい男のサウンド。
Sorry! Sold Out
アルバムよりもネオアコ/ギタポテイストが上がってサウンドもむちゃくちゃ可愛い。男女ボーカルにシンセでキラキラ度もクソ高い!まあ、坊主が聴いてると気持ち悪いと言われますけど、2曲とも瑞々しくてカラフルでホントにいいよ。
699円(内税)
GUIDED BY VOICESにMOTOが好きな人は気に入ってくれると思います。もちろんPLAN-IT-X的な牧歌的なポップパンク好きな人も曲も短いし、これはポップパンうファンも全然いけると思う。
Sorry! Sold Out
ex-LOVESICK(笑)5thシングル。
Sorry! Sold Out
ex-LOVESICK(笑)4thシングル。
Sorry! Sold Out
WOLFIEのメンバーとしても知られるジョーとアマンダによるデュオ。
Sorry! Sold Out
未CD化のアナログオンリー・リリースの限定10"!
Sorry! Sold Out
どの音源も、とにかくメロディーがいいのとそのサウンドのカラフルっぽさは本当に大好きです。ルーツ的な曲や実験的な曲を挟みパンク色は薄いのですべての人には薦められないけど、やっぱりこのメロディーは俺大好きですね。
Sorry! Sold Out
2007年リリースの1stアルバム。13曲入り。バイオリン、クラリネットを含む60'sフレーバー溢れるポップロック/パワーポップで、そこにフォークやカントリーのルーツも導入しています。とにかくメロディーがいいのとそのサウンドのカラフルっぽさは本当に大好きです。
Sorry! Sold Out
もうね、1曲目からむちゃくちゃ弾ける感じでカラフルで最高なんですよ。パンパンパーンのコーラスとかほんと春ですよ。ポップパンク、メロディックじゃなきゃダメって方は無理だと思うけど、パワーポップ、ギターポップも好物って方にはぜひ聴いてもらいたいです。とにかく
Sorry! Sold Out
ノルウェーバブルガム・パワーポップ傑作1stの300枚限定アナログリイシュー盤!