View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

POWER POP/GUITAR POP/INDIE POP
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
1,680円(内税)
祝リプレス!SARGE、POHGOH、SUPERCHUNK、JEJUNE、BESTIESといったガールポップ/エモ/ギターポップをミックスしたような90'sを思わせるサウンドだんだけど、とにかくこのアルバムは4曲目"INCAHERENT LOVE SONGS"と8曲目の"TONIGHT"が素晴らしい。
Sorry! Sold Out
ノルウェーのポップパンク、パワーポップバンドYUM YUMSでキーボード、コーラスを担当するVIBEKE SAUGESTADのソロアルバム!めちゃくちゃポップなガールパワーポップで超キュート!
780円(内税)
DAHLMANNS are baaaack!まさに夏を感じさせるサーフポップパンクチューンなんですよ。これ、ポップパンクファン、パワーポップファンで気に入らない人一人もいないでしょう。夏を迎えるのに最高すぎるよーーー。
Sorry! Sold Out
2曲目「頑張れかぼちゃ」から最強!フォーク、ギタポを吸収したFISHBOY版パワーポップはインディーポップ/パワーポップなどポップバンドが好きな人はもちろんチェックでお願いします!ポップパンクファンも軽快なテンポ&アホな声でイケます!
Sorry! Sold Out
限定50枚!最高最高最高!弱虫メロディーに泣き虫声なんだけど希望に包まれていて、聴いててホントうきうきする感じだよ。フォークパンク好きな人も、ポップパンク好きな人も、メロディック好きな人も絶対に聴いて欲しいです。
Sorry! Sold Out
テキサスのパワーポップバンドFISHBOYの2009年アルバム。フォーキーパンクともいえるパワーポップメロディーは癒される。涙が出る寸前という切なさに胸がドキドキですよ。なんども書きますがFISHBOY最高です!
Sorry! Sold Out
限定50枚!テキサスのパワーポップバンドFISHBOYの2009年アルバム。フォーキーパンクともいえるパワーポップメロディーは癒される。涙が出る寸前という切なさに胸がドキドキですよ。なんども書きますがFISHBOY最高です!
Sorry! Sold Out
素晴らしい泣き泣きのメロディー炸裂!しかも収録されている全4曲がキラートラックじゃないですか!ポップパンクも、70'sパンクもパワーポップもそんなの関係なくみんな大好きなメロディーなんじゃないでしょうか。この哀愁はかなりヘビーだぜ。
Sorry! Sold Out
名作EP!
Sorry! Sold Out
UK MELODICファンにはもはや説明不要のGUITAR POPバンドEGG PLANT。
1,180円(内税)
ついにリプレスされました!はじめに言っておきます。これ名盤です。エモおれパスって人もこの1曲目相当やばいんで無視しないほうが。エモだけでなくパワーポップが好きな人にもオススメできるバンドだと思う。とにかく視聴して、すごいから。
1,080円(内税)
BALANCE AND COMPOSUREとのスプリットでも無茶苦茶カッコよくて、大注目していましたが、待ちに待った単独7"が遅れてたけどようやくリリースされました。GET UP KIDS、PROMISE RING好きな人はいっちゃってください。めちゃくちゃポップな2、4曲目がオススメ!