View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

POWER POP/GUITAR POP/INDIE POP
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
足利のCAR10も早くも5曲入りの音源をリリースです。ライブで聴いていい曲だなと思ってた「Best Space」が1曲目!これ初めて聴く時から一緒にアーアーアーアーコーラス口ずさんじゃうと思う。それくらいキャッチーで一度聴いたら即覚えられると思う。今作では日本語も交えながらとはいってもサウンド的には全くもって印象は変わらないひねくれショートガレージポップをぶちかましてます!
1,500円(内税)
あのBUMやVACANT LOTのリリースでお馴染みの老舗レーベルSHAKEにP.TRASHも夢中のカナダの女の子4人組バブルガムパワーポップパンクPALE LIPSついにデビューアルバム完成!日本先行発売です。BABY SHAKES、PEACH KELLI POP、NO BUNNYといったバンドに夢中なあなたから、ガールズ・ポップファン、パワー・ポップファン、インディー・ポップファンまでも虜にするでしょう!
2,380円(内税)
EVERYONE EVERYWHEREのMattが在籍するHURRYの2ndアルバムが早くもリリース!BEACH SLANGとツアーでてましたね。今作は完全なPURE POWER POPへとシフトチェンジをしています!これPOSIESやMATTHER SWEETといった90's以降のパワーポップどっぷしのサウンドなもんで、もうほんとにDOGS ON ACIDといいこのHURRYといい、忘れちゃいけないMIKE BELLもだ!みんな完全なパワーポップ路線
1,280円(内税)
ALGERNONのメンバー在籍のパワーポップバンドMIKE BELL & THE MOVIESの2ndアルバムがJADETREEの姉妹レーベルLAME-Oから登場!ELVIS COSTELLOやKURT BAKERといった70'sのSTIFFサウンドにSUPERCHUNKフレーバーを加えたパワーポップ!前作にはなかった疾走チューンもあってさもう最高だよ!ALGERNON/DOGS ON ACIDはもちろんのこと、70'sパワーポップ、ポップパンクファンも聴いてちょうだい
Sorry! Sold Out
シアトルのガールポップパンク/ギターポップバンドTACOCATの3rdアルバム12曲入り!前作"NVM"が日本でも激プッシュされ大人気となりました。ぶっちゃっけ女の子でこれだけカラフルでキュートで、それでいてインディー的なひねくれ具合も持っていたら注目されるのも当然だよね。初期はかなりシンプルなポップパンクだったけど、ここまで色々なことが出来るとは思ってなかったな。けどこれが売れるんだったらBABY GHOSTSももっとみんな注目してくださいと切に思うんですよ。。。
Sorry! Sold Out
個人的に大好きな男女混声エモ/インディーロック/ニューウェーブポップパンクFAREWELL CONTINENTALの速攻でソールドアウトになった4曲入り1st 7"に、2nd 12" 6曲をカップリングした編集盤がCDでリリース。やっと入荷出来たと思ったらもう廃盤みたいです。まじかよこんな最高な音源ずっと出し続けてくれよ。やっぱり大好き。このバンドは俺の掃除の時のテーマ音楽です。アルバムもむちゃくちゃいいんで。
1,180円(内税)
アトランタのパワーポップバンドTHE BARRERACUDASが傑作2ndアルバム「Can Do Easy」リリース前に発表していたアルバム収録曲とはかぶり無しの2曲入りシングル!これむちゃくちゃいいです。ライブでやったら確実に大盛り上がり必至なタイトルナンバー「Promises」に、鍵盤もキャッチーさに磨きをかけている「Young And Dumb」といい自然と体が反応するのは当然だよね。このキラキラ感といい、一度聴いたら耳にこびりつくバブルガムパワーポップメロディー
1,180円(内税)
BURGERからの初期編集盤と1stアルバムをリリースしている極上のパワーポップバンドTHE TOUGH SHITSの2曲入りニューシングルが登場!BURGERからリリースされてるんでここ日本でも知名度あると思います。流れるようなメロディーと駆け抜ける疾走感のあるタイトル曲に、青春も感じさせる切ない「Adult Fantasy」といいどちらもいい曲だなぁ。
Sorry! Sold Out
Los Fresones Rebeldesじゃねーか!フロント女性2人ボーカルだしさ。スペイン・バルセロナから登場のガールパンクポップ/ギターポップバンドLOS POPOVのデビューシングルがたったの100枚プレスで登場!パッパーシュビドゥバコーラスに腰砕けです。これは確実にVACACIONESとかのスペインガールポップファンにドストライクっすわ!
Sorry! Sold Out
SNUFFY SMILESからのシングル、SAUNA COOLからの1stアルバムをリリースしたCAR10の2ndアルバム!更に磨かれたメロディーが光ります。やっぱり70'sパンク、パワーポップ、ポップパンク、インディーロック、アノラックいずれかが好きな人はチェックを!
Sorry! Sold Out
ex-VACATION!パワーポップパンク男女デュオPRETTY PRETTYの3曲入り7"!これがむちゃくちゃ最高なパーティーメロディーぶちかましてきます。70'sパンク/パワーポップファン〜STEVE ADAMYK BAND、SONIC AVENUESファンまで胸ワクワクの曲じゃないでしょうかね。落ちてくメロディーがたまらんです。ラストを飾るのはポートランド伝説のバンドDEAD MOONのカヴァーです。これアルバムがむちゃくちゃ楽しみなバンドっす!
1,280円(内税)
日本ツアー限定200枚製作のFLEXI収録の2曲と丸っきりかぶってるLITERATUREの新作のUSバージョンは、SLUMBERLANDのレーベルメイトでもありサウンドも同列のインディー・ポップバンドEXPERT ALTERATIONSとのスプリットでリリース。EXPERT ALTERATIONSはバルティモアのトリオでLITERATUREにも通じるサウンドだけど、寄りUK色が色濃くてC-86スタイルのインディー・ポップ/ギターポップサウンドでVASELLINSにも