View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

POWER POP/GUITAR POP/INDIE POP
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
スペイン国内で空前の大ヒットを飛ばしたガールパンクポップ/ギターポップバンドLos Fresones Rebeldesの99年リリースの2ndアルバムもついにリプレス!もうJUNIPER MOON、VACACIONESと並んでこのまま廃盤続くならうちでリイシューしたかったバンドっす!オールディーズ、サーフをたっぷり詰め込んだキラキラ度ハンパない胸キュンポップメロディーはスペインポップパンクファンにもオススメ
Sorry! Sold Out
SHOCK TREATMENTの激レア1stシングルをリリースしていることで有名なSubterfugeからリリースでスペイン国内で空前の大ヒットを飛ばしたガールパンクポップ/ギターポップバンドLos Fresones Rebeldesの97年リリースの大名盤1stアルバムもリイシュー!
1,880円(内税)
MASSHYSTERIチルドレンとしては頭ひとつ抜け国内でも支持者の多い女声ボーカル哀愁パンクTERRIBLE FEELINGSの2ndアルバム!ダークな哀愁の中から復活の光が翳す激良メロディーの対比が炸裂してますよ!これまでよりもパワーポップ度数も上がってきていてHURULAのように母国ではブレイクするんじゃないでしょうか?!
Sorry! Sold Out
2015 RECORD STORE DAYにリリースされたニューシングルは店頭販売のみだったにも関わらず速攻で売り切れてしまったそうです!お店に行く時間作れずに涙をのんだ人も多かったんじゃない?そのシングルがジャケを変更して限定数で再び登場です!しかし今回入荷できたのは希望枚数を大幅にショートとなってしまったんでまたもや即完売になると思います。迷ってる暇ありませんよ!
800円(内税)
イスラエルのパワーポップパンクの最新シングル!ってかなんでDIRTNAPがこのバンド出さないのかな?!STEVE ADAMYK BANDの哀愁度の強い曲を思わせる感じでそこにチープなシンセが乗るという感じで、本人たちはSTEVE ADAMYK BAND好きなのかっ聴いてみたいほど展開似てます(笑)
Sorry! Sold Out
300枚限定日本ツアー記念盤会場販売分が余ったそうで入荷出来ました!カセットでリリースされていた過去のデモトラックや未発表曲を集めたコンピレーション盤CDで再発されたものです!いつもと変わらないピーチ姫サウンド。会場で手に入れられなかった方やライブにいけなかった方どうぞー。ツアー用音源なのでなくなり次第終了です。
Sorry! Sold Out
限定100枚!JUNIPER MOON直系のスペイン産!これはポップパンクファン悶絶するでしょうよ。恐らくそのうちELEFANTからリリースされることになりそうなバンドなのは間違いない!けどこのまま荒いサウンドで突っ走ってもらいたいな。Gジャンにはセーラームーン背負って、CLAMPを読み、膝にはGAMEBOYで地球儀で日本を指さしてるってあんたやりすぎ!
1,600円(内税)
カナダのバンドなのにFIXING A HOLEからと思うかもしれないけど、実はこれは○○なんです。コステロ・メロディーを感じさせるシンセありの疾走パワーポップチューン炸裂!びっくりしてモーモーモーとか言ってられないっす!JELLYFISH、La Casa Azul好きな人もチェックを!
Sorry! Sold Out
熱心なポップパンクファンにはすでにチェックされているドイツのポップパンカーNEON BONEがついにリリースされましたよ!これは3コードポップパンクファンからKURT BAKERライクなパワーポップパンクファンまでマストなキラーチューン4曲搭載の7"!QUEERS以降の3コードポップパンクから、BACKWOOD CREATURES、M.O.T.O.、KURT BAKER、YUM YUMS好きならチェックしてみてください!
1,280円(内税)
Kevinが絶賛するのも当然なバブルガム・サーフ・ポップパンクで単弦ギターといい哀愁メロディーもバッチリ!ゆったりな曲はBEATNIK TERMITESも彷彿させてくれるしこれ北米のポップパンク好きな人も巻き込むでしょうね。ラフメロディック寄りの最近のUSポップパンク一直線じゃない人はこれを聴きましょう!
2,380円(内税)
CAVESのルーとBEDFORD FALLSのケイトによるガールメロディック/エモバンド待望の1stアルバム!母さんこれむちゃくちゃいいです!。ガールボーカルのメロディックにエモ好きな人は絶対気に入ると思います。確実にギターポップ好きな人にもオススメです!RVIVR好きな人も聴いてください!
980円(内税)
ローカルショボポップパンクHEADIESとパワーポップ/モッドパンクもといKURT BAKERファンは撃沈されるだろうBOYS CLUBのスプリット!HEADIESやっぱしょぼくていいっすわ。ほんとこのバンドは90年代のWESTON、PLOW UNITED周辺のシーンにそうなバンドですよ。アルバムとはかわりサーフっぽさもあるバブルガムポップパンクでございます。しかしとてつもなくしょぼくて最高!