View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

POWER POP/GUITAR POP/INDIE POP
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
1,480円(内税)
スペインのポップバンドTHE FAKEBANDの2014年リリースのアルバム!ROCK INDIANAど真ん中な音のサウンドで90's以降のギターポップやパワーポップの音で、オリジナリティというところではまあ無いとも言えるのですが(失礼!)、楽曲がとても良いんですよね〜 パワーポップ、ギターポップが好きな方に是非チェックしていただきたい!
Sorry! Sold Out
ドイツのポップバンドCoke Beldaの14曲入りアルバム!ジャケからも見て取れるようにサイケっぽさが出始めた頃のビートルズとかに強い影響を受けたバンドでいきなり1曲目がサイケ度が強い楽曲が来るんですが、2曲目はさわやかなナンバーが来て安心します笑WINNERYSやSPONGETONES、MERRYMAKERSなどビートルズをはじめとした60'sのブリティッシュバンドに影響を受けた現代のバンドが好きな方は確実に気に入ると思いますよ!
Sorry! Sold Out
再始動したスペインのギターポップTHE HAPPY LOSERSの5曲入りEP!瑞々しいアコギからはじまり綺麗なメロデイとハーモニーをかぶせていってバンドサウンドに持っていくドラマティックな1曲目で完全にハートはがっちり!正直ビックリしました…素晴らしい!やっぱり彼等は実力がありますね〜
Sorry! Sold Out
スパニッシュパワーポップパンクBUBBLEGUMが久々にリリースしたミニアルバム!青春感が特徴なのですが、やはり今作でも青いメロディーが炸裂してます!ちょぴり大人になったのかアレンジがポップパンクからパワーポップとかギターポップ的な方面に比重が多くなってますが、なんら問題ないポップソングが詰まってます!
Sorry! Sold Out
以前入荷したデビューアルバムが速攻でソールドアウトしてしまったスペインから全サマー野郎必聴のサーフパワーポップパンクバンドTHE POR ELLA RUNNERSのアルバムリリース以前の曲をまとめた編集盤のフィジカルを発見したので入荷でっす!アルバムよりもしょぼいけど方向性に変わりはないのでアルバムが気に入った人は迷わずいってくださいな。
1,280円(内税)
すでに注目を集めているイギリス産パワーポップ・ロックンロールバンドLOS BREAKDOWNSの12曲入りアルバム!ガレージ、バブルガム、パワーポップ、グラムロックをブレンドさせ激甘なハーモニーにハンドクラッピングを搭載した恐るべきバンド。THE RECORDS、SWEET、DOGS D’AMOUR、SLADEにSTONES、さらにFLAMIN’ GROOVIESを混ぜあわせたようなサウンドじゃないでしょうか!
2,000円(内税)
1stアルバムがクソ名盤過ぎてたまらないガールエモ/インディーロックバンドKITTYHAWKのTシャツも登場!ボディーはANVIL、ボディーカラーはブラックで、フロント正面にプリント。普通におしゃれなアートワーク!サイズはSmallとMedium確保してます!
Sorry! Sold Out
いやっほーANNABELのTシャツだぜ!ボディーはANVIL、ボディーカラーはGRAYです。プリントはフロント正面。サイズはSmallとMedium。コレは欲しかった!GRAYのTシャツにオレンジプリントなんで写真で取ると見えづらいっす。けど実際はかなり渋い感じです。
2,080円(内税)
MINERAL/GLORIA RECORDのChrisが今やっているバンドがこちら!MINERALの再結成で世界中盛り上がってますが彼が現在鳴らしてるのはこれなんです!サイケバブルバムポップやオルタナ・カントリー/フォーク。続けてやっているからこその自然の変化でしょう。オレはさすが!と思いましたね。
1,580円(内税)
MINERAL/GLORIA RECORDのChrisが今やっているバンドがこちら!MINERALの再結成で世界中盛り上がってますが彼が現在鳴らしてるのはこれなんです!サイケバブルバムポップやオルタナ・カントリー/フォーク。続けてやっているからこその自然の変化でしょう。オレはさすが!と思いましたね。
Sorry! Sold Out
なんとMIKEY ERGがCYLSからリリースっとな!ってポップパンクファンは驚いていることでしょう。スプリット相手はJOIE DE VIVREのフロントマン・WARREN FRANKLINとそれぞれ2曲づつ収録です。もう完全なMIKEYなメロディー炸裂でERGS!の頃から何も変わっていませんし、彼が他にやっているMOVING TARGETSな90'sメロディックギターバンド寄りのサウンドでございます。KURT BAKERよろしくなコステロ的なパワーポップソングも素敵
Sorry! Sold Out
SPからの1stアルバムリイシューでポップパンクファンにまで認知され始めたカナダのFIRST BASE待望のニューシングル!RUDIなジャケな時点でチェックするでしょうがこれは!アルバム気に入ってる方は文句無いでしょうね。