View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

POWER POP/GUITAR POP/INDIE POP
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
1,480円(内税)
MOTHER'S CHILDREN、MEAN JEANS、WHITE WIRES、MARKED MENファンは聴くべし!BUZZCOCKSからの影響も随所に感じられるギターリフもかっこいいしポップさを演出してるこれはマジでチェックして欲しい!またしてもオタワだよ!何なんだこの街は?
1,000円(内税)
オタワのグレイトパワーポップバンド超待望セカンドアルバムがリリース!今作は彼らの特徴であるキャッチーさとキラキラ感が倍増!全70'sパワーポップファン大満足な12曲が詰め込まれた傑作アルバムじゃないでしょうか!
Sorry! Sold Out
シアトルのガールボーカルポップ/メロディックパンクバンドBIG EYESと、前作よりTHE MARKED MEN〜MEAN JEANSといったDIRTNAPサウンドに変わったPOST TEENSによるスプリット!両バンド共に新曲2曲提供です。
1,800円(内税)
この新作はもう進化としか言うしかないでしょう!UMEA勢が現在推し進めているパンクロック経由のポスト・パンク、ニューウェーブサウンドへと突入。。浮遊感を感じさせる1曲目から雪崩れ込む2曲目のギターリフ個人的には拍手でした。UMEA好きな人も
Sorry! Sold Out
1989年の記念すべき単独デビュー作「Let's Go Surfin EP」からのシングル収録曲を中心に収録された初期傑作集的音源に今回メンバーが未発表含む4曲加え新たに命を吹き込まれた作品となりこの価格でふっかーつ!
1,500円(内税)
1996年発表の2ndアルバムもどーーーん!初のお披露目となるOlaがメインボーカルの"LET'S MAKE LOVE"の別バージョンに、クラウドベリージャムのJennieをフィーチャーした、ってかこんなのあったのかよな未発表音源含むボーナストラック4曲追加!マジか!
1,500円(内税)
1993年発表の1stアルバム!全国のポップパンク、パワーポップファンを発狂させるオリジナルアルバムに収録の15曲に未発表2曲を加えたボーナストラック4曲収録でトータル18曲とボリューム満点でリイシュー!名曲揃いの大名盤奇跡のリイシュー!
480円(内税)
DAHLMANNSのリリースでお馴染みのPOP DETECTIVESから登場した若手メロディックバンドSEXY HEROES。もうバンド名からアホな感じしますけど曲もかなりアホです。ルイージに至ってはPVもアホです。ピーチ姫が全然かわいくね〜。
Sorry! Sold Out
DAHLMANNSのリリースでお馴染みのPOP DETECTIVESよりペンシルバニア産激甘パワーポップJELLYBRICKSの7曲入りミニアルバム。ニューアルバムではモロにコステロしてますが、この作品はJELLYFISHなどを思わせる90'sパワーポップサウンド
Sorry! Sold Out
DAHLMANNSのリリースでお馴染みのPOP DETECTIVESよりペンシルバニア産激甘パワーポップJELLYBRICKSの14曲入りアルバム。コステロ、KURT BAKERファンにドンピシャなピュアパワーポップ!
Sorry! Sold Out
ガールボーカルパワーポップパンクDAHLMANNSの新作が出た!"HE'S A DRAG"はKURT BAKERが書き下ろした曲なわけで、それを女性ボーカルが歌うんだから悪いわけないじゃないですか。もうこの時点でありがとうです。YUM YUMSファンは安心してガッツポーズ
Sorry! Sold Out
マンチェスターのインディポップ/モッドポップAMIDAの13曲入り1stアルバムがようやくリリース!GROOVE FARM、ORANGE JUICE、MONOCHROME SETを思わせるアップテンポなジャングリーポップ!往年のC86が好きな人もチェック