View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

RAMONE PUNK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
1,000円(内税)
フロリダのローカルメロディック/ポップパンクCAFFIENDSのTシャツ!サイズはMeidumとLargeあります。ボディーはGILDAN HEAVEYCOTTONです。こんなの着てるやつ日本でいないっしょwww しかしこのモデルには笑った。ドヤ顔。。。。
1,980円(内税)
メロディック/ポップパンクCAFFIENDSの2ndアルバム!自身でリリースやツアーや企画を地道に続けようやく知名度も上がってきました!今作はIT'S ALIVE、ECCENTIRC POPもリリースに絡むくらいの成長見せてます!特に泣き虫ボーカルがメインの曲はWALKERやUNDERHANDの青さがあって、こいつの作る曲が格段に良くなってる!アルバムの半分以上を占める泣き虫声の青春ポップパンクでMUTANT POPを思い出し楽しんでください。ってか泣き虫声のやつだけの曲でいいのではないかと思う。
1,180円(内税)
メロディック/ポップパンクCAFFIENDSの2ndアルバム!自身でリリースやツアーや企画を地道に続けようやく知名度も上がってきました!今作はIT'S ALIVE、ECCENTIRC POPもリリースに絡むくらいの成長見せてます!特に泣き虫ボーカルがメインの曲はWALKERやUNDERHANDの青さがあって、こいつの作る曲が格段に良くなってる!アルバムの半分以上を占める泣き虫声の青春ポップパンクでMUTANT POPを思い出し楽しんでください。ってか泣き虫声のやつだけの曲でいいのではないかと思う。
Sorry! Sold Out
ホラーポップパンクHOROR SECTIONの新作が登場!自主でリリースした150枚限定7"で火が点き、その後7"とCDでリイシューされるなど幸先の良いスタートを切ったバンド、これまでのリリース作品が廃盤になったので未発表2曲を追加した15曲入りの全録音音源集リリースでっす!LILLINGTONS、MOPES、METHADONSなどといったUS 3コードポップパンク好きな人は鉄板のバンド!
680円(内税)
宣言通りBLOATED KATが7"でリリースしましたよ。いやっほー00's USポップパンクファン歓喜のニューバンド!THE STEINWAYS、HOUSE BOAT、SCIENCE POLICE、BARRAKUDA MCMURDER、SKINNY GENESと共にバンドをやってきたGRATHとACEコンビによる新バンドTOP BUNKのデビュー音源7"化!
880円(内税)
BILLY RAYGUNのZACがNOTCHESと同時進行でやっているガールボーカルポップパンクバンド。ストレートなガールポップパンクで、CANDY HEARTSの1stアルバム、CHUMPED、MUFFSからだるさを除いた感じ、ガールボーカルなPINHEAD GUNPOWDERを思い浮かべてもらえば、イメージ浮かぶのがこのバンド。ヨシノモモコ関連のバンド好きな人も気に入ってもらえるんではないかな。発禁ジャケで入荷!
680円(内税)
これほど内容とアートワークがマッチしていないリリースはないでしょうが!!まじでジャケで損しちゃってるよ。中身は驚きのグレートメロディック/ポップパンクだっていうのにさ。00年台のポップパンク再燃期を思わせるストレートな3コードポップパンクもあるけど、90'sのローカルポップ/メロディックパンク色もあって、蒼いショボメロディック寄りの曲もあったりしてニンマリ!
Sorry! Sold Out
LIPSTICK HOMICIDEのKateちゃんがECCENTRIC POP!からリリースしてるBLENDOURSのTrevorと新バンドSTARRY NIGHT'Sを始動!これライブ会場限定で販売してるようですがしっかりと確保しました。気になるサウンドはLIPSTICK HOMICEIDEなんですわ!ガールポップパンク好きはドストライク間違いなしですぜ!
2,314円(内税)
ついに先日来日公演にて往年の名曲を聴かせてくれたバブルガムパワーポップパンクバンドLOLASの新曲4曲含む全17曲入りセレクションアルバム!やっぱり疾走感ある曲調に、BEACH BOYSやBEATLESなハーモニー搭載の曲は最高です。このバンドも教科書として聴いておくべきバンド
1,280円(内税)
目玉はVINDICTIVESの"Spring Valley Shopping Mall"のカバー収録!ってかこうやってVINDICTIVESのカバーを聴いた後に彼らのオリジナル曲聴いてみると、かなりPROZACSってVINDICTIVES化してきてんじゃない?90年代のUSポップパンクの要素がたっぷり詰まってますんで、鉄板ですね。
1,580円(内税)
ジャーマン3コードポップパンクSONIC DOLLS、2002年STARDUMBからリリースの14曲入り4thアルバムがまだあったので入荷!あれ、結構カッコいいっすね。俺当時あんま好きじゃなかったのに。2曲目とかSEE HER TONITEじゃないっすか?声も歌い方も似てる(笑)だから嫌いだったのか!(爆)嘘っす。当時あんまりだった方も聴き直してみてください。けっこうかっこいいです。
880円(内税)
なんでなのか全くわからないけどこのバンドは本当にアメリカと日本での人気に差がありすぎるんじゃないですか?!新作はタイトルでも想像できるし、さらにアートワークもまんまなGUIDED BY VOICESのカバー「Quality Of Armor」を収録。オリジナル曲はまさにDOPAMINES節爆発な3コードポップパンク+CRUZフレーバーな楽曲!これは外せないよな!
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 |    次のページへ