View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

RAMONE PUNK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
なくなり次第廃盤です。イタリアのラモーンパンクTHE THIRTYSEVENSも2ndアルバムをリリース。前もVINDICTIVESっぽいと書いたけど、今作はボーカルの歌い方まで似てきてるよ(笑)それから相変わらずのSCREECHING WEASELっぽいメロディーもありで90年代中盤にアメリカの郊外にいっぱいいたポップパンクキッズを思い出させてくれます。けっしてオリジナリティーはないけど好きだからやってるっていうこのスタイルを理解してくれる人にとってはイタリアのこのバンド面白いよね。100枚限定。
1,280円(内税)
やべーSUICIDALのキャップかぶってるから、これハードコアだと思うでしょ。QUEERSよろしくな19曲のスノッティーポップパンクチューンでやりたい放題!と思いきや女性がメインボーカルを取る9曲目聞いて震えた!これ90年台にイタリアにいた怪ポップパンクバンドGASのカバーじゃねーかよ!!!全国に4人はいると思われるGASフリークスの方心臓止まったでしょwww こちらも多分限定100枚。
Sorry! Sold Out
これジャケがあれなんで期待してなかったんだけどダークホースだったわ!イタリアからまたもや良質のバンド登場!スペインのSUGUSやFASTFOODの初期の頃を思わせるけど、やっぱりイタリアってことでHOME ALONEやSEMPREFRESKIを思い出させます。だけどね、一番に思ったのはすごい日本人の感覚に似てると思う。ハードコアをポップパンクのセンスでやってサビで思いっきり弾ける感覚とか。これも恐らく100枚限定。
1,680円(内税)
3コードポップパンクファンに大人気のイタリアのMEGAが早くも3rdアルバムをリリース!10曲入り。これまでよりも切ないメロディーを搭載した疾走ポップパンクチューンは文句のつけようがない!泣きの曲はMOPES的なDanny Vapidを彷彿させるやつですぜ!これ悪いわけないっしょ!TEENAGE BOTTLEROCKET的なピロピロ単弦もあり。ラモーン3コードポップパンクファンは迷うこと無く入手せよ!アナログ盤は165枚限定。
1,380円(内税)
3コードポップパンクファンに大人気のイタリアのMEGAが早くも3rdアルバムをリリース!10曲入り。これまでよりも切ないメロディーを搭載した疾走ポップパンクチューンは文句のつけようがない!泣きの曲はMOPES的なDanny Vapidを彷彿させるやつですぜ!これ悪いわけないっしょ!TEENAGE BOTTLEROCKET的なピロピロ単弦もあり。ラモーン3コードポップパンクファンは迷うこと無く入手せよ!CD盤はプレス枚数明かしてないけどこれまで100枚とかなんで今作も同様だと思います。
1,680円(内税)
FOR SCIENCEのメンバーも在籍のニューヨーク・ブルックリンのラモーンコア/ガレージロックンロールトリオNUCLEAR SANTA CLAUSTの2ndアルバム!"Sayonara Baby"や"Violent Dreams"、"Singularity"、"Sent To Kill"のように完全なラモーンパンクチューンもしっかりと挟み込んでくるところが確信犯だ。
1,880円(内税)
LOOKOUT RECORDSの共同設立者Larry Livermoreによる87年のLOOKOUT RECORDSの設立時から、何億と稼いだ絶頂期、それから衰退しレーベル閉鎖となった2012年までの25年間を綴った自叙伝がついに出た!GILMANストリートの成長や、多くのDIYレーベルへの大きな影響など90'sパンクムーブメントを作り上げた1レーベルの歴史!WEASELの初ギルマンの写真などこれまで世に出てなかった写真も掲載されてるのは嬉しい限り!
Sorry! Sold Out
オーストラリアの3コードラモーンポップパンクバンドメロディーが大成長!イントロで幕を開け、続く2曲目はのっけからキラー単弦リフが繰り出されまさにLILLINGTONSな展開に驚かされた!STEINWAYS調な曲もあったり、さらにはスペインポップパンクを彷彿させる前のめりのドタバタファストチューンもあったり!MACH PELICANの"Dance in Chicago"のカバーもあり!
Sorry! Sold Out
MONSTER ZERO/THE APERSのKEVINが一発で気に入りリリースを決め、MONSTER MUSHにも招待したスイスのポップ/メロディックパンクバンドMIDRAKEのデビューアルバム!KEVIN曰くBRACKETを彷彿させるウルトラキャッチーポップパンクっていうススメ方だったけど、これホントにBRACKETみたいっすね。泣きだけど青臭さもあってパワーポップ寄りのポップ/メロディックパンク好きな人は大好物だと思うよ。
1,480円(内税)
イギリス・ロンドンの大ベテラン3コードポップパンクバンドGRISWALD早くも14曲入りの3rdアルバムをリリース!しかしこれがラストアルバムなんだな。インサートに掲載されているフライヤーたちが最高です!ラモーンなポップパンクバンドが根付かないイギリス国内において21年間ブレずに頑張ってきた男たちに拍手を!
1,280円(内税)
すでにCDは廃盤。ライブ物販の箱に入ってた!THE SHECKIESのAndy率いるニューバンド!ラモーン直系パンクチューンと、単弦ギターリフでもろにSCREECHING WEASEL〜THE QUEERS路線の3コードポップパンクチューンを併せ持つ一度に二度美味しいポップパンクワールド!ポップな曲はバブルガム度もありアーアーコーラスでもろに90'sの3コードポップパンクの王道でこれ嫌いな人はいないだろな出来栄え!
1,280円(内税)
ERGS!、STEINWAYS、COPYRIGHTSファン激烈要チェックの男女混声3コードポップパンクファン登場だぜ!とにかくポップで勢いのあるショートチューン12連発!男女掛け合いで歌う曲もいいんだけど、眼鏡っ子のKamilaちゃん単独で歌う曲も最高なんだな(笑)男臭さはなく弱虫な感じでいいですよ。好きだからこれっきゃねーっていうのが伝わって最高!
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 |    次のページへ