View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

RAMONE PUNK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
イタリア・トリノのラモーンポップパンクPONCHESの2ndアルバム!MONSTER ZEROそしてONE CHORD WONDERとの共同リリースになってますよ!前作から開花された哀愁メロディーが本作でも際立っていてほんとに90'sのヨーロッパのラモーンパンクを彷彿させますよ。3コードポップパンクファンは安心して手に入れてください!
1,280円(内税)
当初はアナログとカセットオンリーでしたがCDも出ました。ミッドウェスタン・ポップパンクまっしぐらでDILLINGER FOUR、OFF WITH THEIR HEADよろしくなラフメロディックからIRON CHICよろしくなピロピロギターにオーオー合唱コーラスなメロディックもありと哀愁メロディック/ポップパンクファン向けにオススメ!
Sorry! Sold Out
WATERSLIDEとスペインの老舗レーベルRUMBLEの共同リリースでプレス枚数は300枚!SONIC SURF CITY、PSYCHOTIC YOUTH、HAWAII MUD BOMBERSといったバブルガムサーフポップパンクバンドを定期的に世に送り出す摩訶不思議なスウェーデンから超期待の新人バンド現れちゃった!トリオ編成のRANDELLSの12曲入り1stアルバム。
1,380円(内税)
デジタルオンリー、または自主でライブ会場で販売されていたLOS MARTIRES DE UGANDAの1stアルバムをRUMBLEが限定100枚でフィジカル化。さすがRUMBLEの本領発揮っぷりといったショボすぎるスペインポップパンク!ダメな曲もあるけどやっぱりスペインポップパンクの良さを搭載した曲があるんで外すことは出来ません。
1,380円(内税)
スペインマドリードのBIT OFまだまだ活動してました。そして13曲入りのアルバムを産み落としてました。完全GREEN DAYフォロワーで始まった彼らも成長してシンセ導入してのほほーーんとしたポップパンクになってます。この牧歌的とも言える脱力感いいっすね。しかししょっべーーーなこれ(笑)ラブ・ローカルパンク!
Sorry! Sold Out
スペインの男女混声サイコビリーバンドなんすけど、このスペイン特有のメロディーとくればスペインポップパンコスは無視できないぞ!これまでにもSUBTERFUDGEとかからもリリースしてたんだけどチェックしてた人少ないのでは?女性がスタンディングドラム兼ボーカルってのも珍しいかな。ウッドベースありのポップパンクって感じだよ。
Sorry! Sold Out
スペインのバンドじゃないの?完全にスペインポップパンクフレーバーなんで疑ってませんがプエルトリコ産みたいっす。FANTAとかLA LA LOVE YOUとかその周辺のバンドが好きな人は大満足だと思うよ!しかし"Sirenas De Emergencia"や"Soledad En Compania"とかクソ良いメロディーなのに耳が受け付けない人はかわいそうだな(笑)
1,180円(内税)
TOUGHとAGENT PAZZのスプリットようやく入手出来ました。もうTOUGHサイドの写真を見て早く噛みつけとツッコミを入れるのは俺だけじゃないでしょう。ま、それは置いておきましてTOUGHはオリジナル曲とGIGANTORのカバー!一人ラモーンユニットのAGENT PAZZが思わぬ見っけもんです!男版HELEN LOVE!
Sorry! Sold Out
こちらもイタリア・ローマの3コードポップパンクバンドTWISTERの4曲入りシングル!ONE CHORD WONDERのコンピに収録されていてチェックしたところかなり良かったんで入荷!ルックス結構マフィア化してますけど、結構可愛い声ですね(笑)キャッチーで疾走感もありこれも抑えておいて損のないイタリアのポップパンクでございます
Sorry! Sold Out
ヘイヘイヘイMEGAファンは絶対入手なデッドストック音源だぜ!後にMEGA, DRAWING DEADで活動することになるメンバーにより1999年に産み落とされたTHE SHITS(クソです)の10曲入り7"!この曲数はSEMPREFRESKIのデビューシングル彷彿させてくれますよね。そしてこのルックスの時点で針を落とす前からドキドキが止まらないハズ!
880円(内税)
廃盤のため最終入荷!ローマのトリオらしんですけど、こいつらもろにLOOKOUT時代のGREEN DAYしてて過去にいたPOPETTS思い出させてくれました。ブラジルにもFLANDERS 72がいますけど、あそこまで洗練されてないとこが俺的には愛くるしいです。オリジナル性は皆無なのはしょうがないでしょう(笑)
980円(内税)
MEGAで一躍国内でも3コードポップパンクファンに知られる存在になったイタリアのONE CHORD WONDERからすさまじいコンピでたよ!過去にFAT WRECKがやっていた30バンド、1曲30秒のスタイルを世界の国からこんにちはな3コードポップパンクのみでやってくれました。これは問答無用で手に入れるべきでしょう!
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 |    次のページへ