View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

RAMONE PUNK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
1,500円(内税)
1996年発表の2ndアルバムもどーーーん!初のお披露目となるOlaがメインボーカルの"LET'S MAKE LOVE"の別バージョンに、クラウドベリージャムのJennieをフィーチャーした、ってかこんなのあったのかよな未発表音源含むボーナストラック4曲追加!マジか!
1,500円(内税)
1993年発表の1stアルバム!全国のポップパンク、パワーポップファンを発狂させるオリジナルアルバムに収録の15曲に未発表2曲を加えたボーナストラック4曲収録でトータル18曲とボリューム満点でリイシュー!名曲揃いの大名盤奇跡のリイシュー!
1,280円(内税)
GREEDY GUTSのメンバーがゲスト参加!新旧フランスのポップパンク人脈が絡みあったアルバム!ポップパンクファンは当然注目して欲しいんですけどSSCやPELOTANのアルバムでもおなじみなインスト的ナンバーも収録してたりして、かなり注目度があがるのは間違いないと思う!
1,280円(内税)
フランス産バブルガムビーチポップパンク!ポップパンクを基本としながらも90年代以降のパワーポップも感じさせる切ないサウンド!MR. T EXPERIENCE、SCREECHING WEASELというよりもBEN WEASELソロ、THE HUM HUMSが好きな人はこのバンドチェック!
Sorry! Sold Out
もういっちょ爆弾でっせ!いや、これSUOMI使えたら絶対一緒に歌いたいぜ!KLAMYDIA、PUNK LEREX OK好きな人は絶対チェックして!4ZUGAEAのあの人にはドストライクだろうな。
Sorry! Sold Out
うーん臭い臭いよお母ちゃん(笑)容貌からは信じられないポップセンスを繰り出してくる!スカンジナビア特有のノリが好きな人は絶対このバンドチェックでしょうよ!初期HYBRID CHILDRENをへっぽこにしてチェコに送り込んだ感じといえば伝わるのか?!
Sorry! Sold Out
現行フィンランド・へっぽこ母国語ポップパンコスIDENTITEETTIKRIISIの4曲入りシングル!もう細かいコメントなんてどうでもいいでしょう。うちが入荷してるんでもろの泥臭いあれですよ!もうジャケからして珍盤臭がぷんぷんしてますよ。わかる人は逃さないでください!
780円(内税)
4thアルバムで新境地を開いたイタリアのベテラン・ラモーンポップパンクバンドMANGESのニューシングルはフィンランドのKILLER RECORDSからリリース!このシングルのみに収録のB面曲がマジで名曲すぎる!これはスルーしちゃダメ!
Sorry! Sold Out
まじかーこいつもリイシューか!探しまくった人も数多いのではないでしょうか!Late 80'sのフィンランドの珍バンドとして君臨するTHE BLITZKRIEG BOYSの傑作1stシングルが遂に再発!偉いぞKILLER!
Sorry! Sold Out
ガールボーカルパワーポップパンクDAHLMANNSの新作が出た!"HE'S A DRAG"はKURT BAKERが書き下ろした曲なわけで、それを女性ボーカルが歌うんだから悪いわけないじゃないですか。もうこの時点でありがとうです。YUM YUMSファンは安心してガッツポーズ
1,180円(内税)
3コードポップパンクPROZACSのコンピレーションアルバム第二弾!SCREECHING WEASELの"I'M GONNA STAGLE YOU"、McRACKINGS、KEPI GHOULIEのカバーまでも収録となってます。3コードラモーンポップパンクファンは問答無用で手に入れてください
1,500円(内税)
爆弾は14曲目では女性ボーカルまでゲストに迎え、ラストではOFF WITHファンの膝も確実に砕けさせるクリティカルヒッツの応酬!イメージでTOO RAMONEはちょっととか敬遠したら痛い目にあいますよ!男を感じさせるポップパンクファンは撃沈間違いなし!
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 |    次のページへ