View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
1,780円(内税)
オハイオ州のジャングリーガールポップバンドSPORTSの10曲入り2ndアルバム!これクソ大好きです!速攻でレーベルでソールドアウトになってるの納得なほどにくらくらなガールギターポップ!Rose Melberg、CAB、CARS CAN BE BLUE、SWEARIN'、HOP ALONGなど好きな人は急いでください!1曲目から大好きになったけど"Get Bummed Out"の破壊力ったら!
1,580円(内税)
MEASURE [SA]のボーカリストLAUREN嬢にERGS!のMIKEYという不動のラインナップに加え、今作ではなんとCAVESのLou嬢までコーラスで加入しちゃってますよ!完全に進化したMEASURE[SA]だな。「Parts」の流れるような疾走感にウーアーコーラスむちゃくちゃ上がる。「Most Space」ではRVIVRの亡霊見ました。しかし、今作1曲1曲が相当力強いぞ。シングルカット出来る曲がいっぱいある!ガールメロディック好きな人は興奮間違いなし!傑作っすよこのアルバム!
Sorry! Sold Out
MEASURE [SA]のボーカリストLAUREN嬢にERGS!のMIKEYという不動のラインナップに加え、今作ではなんとCAVESのLou嬢までコーラスで加入しちゃってますよ!完全に進化したMEASURE[SA]だな。「Parts」の流れるような疾走感にウーアーコーラスむちゃくちゃ上がる。「Most Space」ではRVIVRの亡霊見ました。しかし、今作1曲1曲が相当力強いぞ。シングルカット出来る曲がいっぱいある!ガールメロディック好きな人は興奮間違いなし!傑作っすよこのアルバム!
880円(内税)
CLEVINGERに続きこちらもサウンドはまさに90'sでJAWBREAKER彷彿だぜ!ブルーミントン産のトリオで、これメンバーすごいよ。GOOD LUCKのGinger、HIGH DIVEのNick、ベースはDefiance, OhioのBZ。これはメロディックファンはCLEVINGERとともに手に入れるしかない!
1,580円(内税)
POWER POPって言葉を定着させたグレッグショウ先生がやってるBOMPが96年にリリースしたPOWER POPの基本中の基本コンピレーションアルバム!車で聴くにも便利だし、それぞれのレコード持っていてもこの収録曲はすっげーありがたい。入門編にも普段使いに最適ですよ。とにかく名曲収録だし未発表曲もあるんだな。
Sorry! Sold Out
ジャケがださかったけど、内容はドイツのIRON CHIC、GET BENTな感じで注目していたRIVERSHORESが1stアルバムを投下!10"は混声ボーカルにギターワークといい、もろにLATTERMAN以降のメロディックサウンドだったけど、今作はもっと自然体になってるよ。もちろん、影響はあるんだけど、10"のようなガッツリではない。もっと中期以降のSAMIAMや、青春メロディックな感じが出てきてて勢いよりもメロディーを大切にしてるサウンドに進化してるんだな。
1,280円(内税)
ジャケがださかったけど、内容はドイツのIRON CHIC、GET BENTな感じで注目していたRIVERSHORESが1stアルバムを投下!10"は混声ボーカルにギターワークといい、もろにLATTERMAN以降のメロディックサウンドだったけど、今作はもっと自然体になってるよ。もちろん、影響はあるんだけど、10"のようなガッツリではない。もっと中期以降のSAMIAMや、青春メロディックな感じが出てきてて勢いよりもメロディーを大切にしてるサウンドに進化してるんだな。
1,280円(内税)
フランスのエモーショナルメロディックハードコアWANK FOR PEACEの2ndアルバムがひっそりとCDでもリリースされてた。!LIFETIMEからの影響が一番色濃いけど、もっとメロディック寄り。BANGERSとかRED CITY RADIO、ANTILLECTUAL、DAYTRADERといった感情豊かな硬派なメロディックサウンドで突っ走るんだなこれが。合唱メロディック好きな人は聴いてみて!すっげーテンション上がるよ。
1,680円(内税)
そろそろ話題になってもいいんじゃないでしょうかこのUKメロディックバンド!これは確実にSTAY CLEAN JOLENE〜GREAT ST. LOUIS好きな人も、RED CITY RADIO、BANGERS、BEAR TRADEからIRON CHICな方まで聴いてください!だってピロピロギターに合唱コーラスっすから!
880円(内税)
スペイン・クソショボ・パンクトリオTWINKIESのニューアルバムが2年ぶりに登場!スペイン母国語で相変わらずの泥臭さは既定路線であり安定していて嬉しい限り。今回はMONSTER ZEROも共同リリースに名乗り上げてます。スペインではこういった3コードポップパンクシーンどんどん小さくなってきてるようだけど、俺たち日本のスペインポップパンクフリークがついてるんで頑張ってほしいものです。スペインポップパンクファンであればご安心して手に入れてくださいなのが今回も炸裂!
1,080円(内税)
ベルギーのPRICEDUIFKESのメンバー運営のSKINTIGHT RECORDSからベルギーのポップパンク3バンドによる2010年リリースの3 WAY SPLITが久々に再入荷。各バンド4曲づつ収録で12曲。PRICEDUIFKESはMURDERBURGERSよろしくな2曲に、DISGUSTEENSを思わせるハチャメチャ疾走チューン2曲で駆け抜ける。HEADSHOTSもDOWN AND OUTSにも通じる哀愁のポップパンクとストリートパンクの中間のパンクロック聴かせてくれる。
Sorry! Sold Out
プレオーダー!残念ながら2017年のSKIMMERの日本ツアーはキャンセルになってしまったけれど、ツアー用に合わせて制作されていた音源はリリースです。なんとNAVELとSKIMMERの19年ぶり(?)となるスプリット!これもう鉄板でしょうが。SKIMMRが3曲でNAVELが2曲。しかもSKIMMERはNAVELの"Chaos Mind"カバー、SKIMMERの"Sarah's Blanket"カバーだぜ!しかも両カバーともナイス調理!
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |    次のページへ