View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
1,280円(内税)
BUZZBOXより現在進行形TRALL PUNKなメロディックバンドJERRYS FARSAの1stアルバムが突如産み落とされました!しかし限定100枚ですぜ。やっぱりTRALL PUNKの人気は再燃してないのか。。DLK〜NARTのように所謂ファニーなボーカルに疾走チューン、そしてどことなくやっぱり牧歌的。人を喰ったようなアレンジも最高!これこそ泥臭いのスウェーデンに求めてる人向きのバンドじゃないでしょうか!ヨーテボリ産。絶対バカでしょうねw
1,280円(内税)
GRETA KASSELERのドラムも在籍。今作は完全にシンセがうぃーんうぃーん全開で(けどやっぱり変な旋律www)ドイツのKICK JONESESを思わせるバンドになってる。いや、これもこれでかっこいいし、メロディーは彼らそのままなんだけどいったいどうしちゃったんだろうと思える方向転換(笑)。随所随所にかっこいい曲は入っています。
1,680円(内税)
96年リリースされた2ndアルバム。このバンドなくして現在のSWEDEN TRALL PUNKシーンは続いてなかったと思います。ダークな1曲目で驚きますが2曲目からはいつものレディアク節爆発で最高です!!とにかく全音源必聴なのは今更言うまでもありません!どの音源にもベスト音源「Finto」に収録されていない名曲がありますからね。個人的には9曲目の「Tro」が号泣の大名曲だと思ってます。
1,680円(内税)
98年リリースの3rdアルバム!14曲収録。この人達は守りに入るということを全く知りません。このアルバムものっけから飛ばしまくってくれます。正直このバンドについては、聴きたいと思う人だけ聴いてくれれば良いと思ってます。だって最高なんですもん。おれがあーだこーだ言うものじゃない気がします。出来ればひっそりと聴いておきてたいんですよ。それでニヤニヤするみたいな
1,180円(内税)
これむちゃくちゃいい!なオージーパワーポップ!2012年に録音されたそうですけど今日までリリースしてくれるレーベルが見つからなかったって嘘でしょ?!SUNNY BOYS、THE STEMS、DM3が好きな人聴いてください!これTHE HUM HUMSにも通じるパワーポップパンクなんではないでしょうか?疾走感なる曲も聞かせる曲もメロディーがむちゃくちゃいいし、コーラスの入れ方も最高だぜ!BUM、PARASITESファンも聴き逃がすな!
1,180円(内税)
良質なインディー・ポップバンドを排出しているインディアナ州ブルーミントンからDIYポップ職人現れた!全ての楽器を一人で奏でるGreg青年によるシンセ導入のベッドルーム・ローファイ・ポップ。メロディー至上派であればうなずけるんじゃないでしょうか。パンク色は皆無だけどGALACTIC HEROESにも通じる優しいメロディーが心地良い。"Every Girl Deserves A Song"染みるわぁ。
780円(内税)
FLUF、NEW SWEET BREATH、HUFFYが好きならこちらをチェックなファズポップ /インディーロックバンド!初期FURTHERやSMALLを思わせる疾走感ありでノイジーなギターに流れるようなメロディーが乗るサウンド!90年代で言ったら速度を上げたRIDEやSWERVEDRIVERなベインも感じさせるってことはMIDWAY STILLファンもいけるでしょう。BEACH SLANGファンも聴いてください!
1,180円(内税)
MOD PUNKやBUZZCOCKSのようなパワーポップセンスを持つサウンドでジャケのアートワーク含め70年代を感じさせてくれるけど、これは現在のバンドなのです。2曲目の「Outlaw For A Day」なんてもろなパワーポップソングだよ。「Right Track」のようなパンクロックもありです!70'sパワーポップ好きな人は注目を!
1,180円(内税)
LUNCHBOXふっかーつ!GALACTIC HEROES気に入ってくれた方はこちらも絶対に聴いてください!ギターポップ/バブルガムポップバンドでこれまでにアルバムを2枚リリース、国内でもかなり人気のあったバンドなんだけど、とにかくキャッチーで爽やかなメロディーをもつバンド
1,180円(内税)
90年代サクラメントのオブスキュアラフポップパンクのディスコグラフィーがまさかのリリース!初期LOOKOUTのリリース作品を愛する人はこのNARを無視することは出来ないでしょうよ!まじでリリースありがとう!SEWER TROUTやSWEET BABY、COMETBUSでピンときたら!
1,280円(内税)
PLOW UNITEDのJoel、CHUMPEDのAnika、Mikey Ergによって結成されたRENTIERSのこれまでアナログオンリーリリースされたシングル3作品の全曲に新曲を追加した編集盤が出た!JoelとAnikaによる掛け合いボーカルのインディー・ポップサウンドは普段この手の音に触れることのない人にも受け入れられるんじゃないでしょうか。RENTIERSぶっちゃっけすっげーいいと思います。これまでのアナログオンリーのリリースでスルーしちゃってた人も聴いてみてね。
1,180円(内税)
SUPERCHUNKの英国からの返答と言われて当時はカルト的人気を誇ったSPRAYDOGの2010年リリースの13曲入りラストアルバム。男女混声ボーカルで贈るMID 90'sエモ好きな人にもオススメなバンドです。LEMONHEADSな暗い感じの曲もいいんだよな。DINOSAUR Jr.、CHESTER COPPERPOT好きな人もチェックをしてみて。ジワジワくるんで。
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |    次のページへ