View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
1,580円(内税)
これシューゲイズからの影響あるけど、思いっきりBEACH SLANGも彷彿させるメロディックギターな曲もあるだぜ!しかもBEACH SLANGのツアーにも抜擢されてるんだぜ。女性メンバーがメインボーカルを取る曲はLITERATURE meets ギターポップな感じもLate 80's〜Early 90'sの匂いがプンプンしてたり、そんな曲の中に突然爆音ギターで疾走しまくるメロディックな曲が打ち込まれてくるんだ。DINOSAUR Jr.、FLUFなどの轟音メロディックギターバンド好きな人もたまらないはず!
1,580円(内税)
TINY ENGINESの新規契約バンドはニューヨークブルックリンのPEAERの2ndアルバム。1stアルバムはPeter Katz一人ユニットとして宅録だったけど、今作からはバンド編成となり制作されたディスコーダントなスローコア。このサウンドがBUILT TO SPILLやPINBACK、PEDRO THE LIONを彷彿させるインディーロック。
2,280円(内税)
ボルチモアの男5人組エモ/インディーロックバンド。シングルでも聴かせてくれていたけど、これかなり唄心ありで、PINBACK、PEDRO TGHE LION、BUILT TO SPILL、DEATH CAB FOR CUTIE、それにSPILITUALIZEDのような浮遊感がありながらも気だるい感じでズブズブ沈んでいくようなサウンド好きなら相当気持ち良いと思う!やっぱりアルバムで全容見えたけどかなり良いバンドじゃないっすか!一人の時にじっくりと聴きたい内容。かなり好きです!
Sorry! Sold Out
ボルチモアの男5人組エモ/インディーロックバンド。シングルでも聴かせてくれていたけど、これかなり唄心ありで、PINBACK、PEDRO TGHE LION、BUILT TO SPILL、DEATH CAB FOR CUTIE、それにSPILITUALIZEDのような浮遊感がありながらも気だるい感じでズブズブ沈んでいくようなサウンド好きなら相当気持ち良いと思う!やっぱりアルバムで全容見えたけどかなり良いバンドじゃないっすか!一人の時にじっくりと聴きたい内容。かなり好きです!
1,080円(内税)
TOPSHELFが新たに契約したのはボルチモアのエモ/インディーロックバンドUS AND US ONLY!ヒネクレ感を持ちつつも浮遊感のあるギターとファズギターの使い分けやエモいメロディーがBUILT TO SPILLやMODEST MOUSEを彷彿させる。派手さはないがふつふつと染みる3曲。アルバムが楽しみだ!
2,280円(内税)
2ndアルバムリリースの情報が上がるとともにここ日本でも期待が高まっていました!ンド形態となりリリースされたこの2ndアルバムはやばい、これむちゃくちゃ好き!まさに90年代中期にエモブームの時、エモファン、ギターポップファンから愛されていたSARGEが現在いたならって想像をさせてくれるんだな!とにかくJuliaちゃんの声がいい。んでもって雰囲気も最高!P.S. ELLIOT、HOP ALONG
1,580円(内税)
2ndアルバムリリースの情報が上がるとともにここ日本でも期待が高まっていました!ンド形態となりリリースされたこの2ndアルバムはやばい、これむちゃくちゃ好き!まさに90年代中期にエモブームの時、エモファン、ギターポップファンから愛されていたSARGEが現在いたならって想像をさせてくれるんだな!とにかくJuliaちゃんの声がいい。んでもって雰囲気も最高!P.S. ELLIOT、HOP ALONG
1,880円(内税)
ベッドルームインディー・ポップADULT MOMの2ndアルバム。もちろんTINY ENGINESより。バンド形態としても確立したようです。これだけ注目され始めたら当然って感じもしますが。1曲目からむちゃくちゃ良くないですか?P.S.ELIOT〜WAXAHATCHEE、HOP ALONG、ALL DOGSからLEMURIA好きな人にもオススメな唄心のあるインディーポップ!1stよりもキラキラ度もアップだな。ギターポップ好きな人もチェック
1,580円(内税)
ベッドルームインディー・ポップADULT MOMの2ndアルバム。もちろんTINY ENGINESより。バンド形態としても確立したようです。これだけ注目され始めたら当然って感じもしますが。1曲目からむちゃくちゃ良くないですか?P.S.ELIOT〜WAXAHATCHEE、HOP ALONG、ALL DOGSからLEMURIA好きな人にもオススメな唄心のあるインディーポップ!1stよりもキラキラ度もアップだな。ギターポップ好きな人もチェック
1,980円(内税)
くっそ待たされました!6月リリースのANNABEL待望の3rdアルバムがようやくリリースされました。1曲目からパーフェクトだけど2曲目のサビで死にましたわ。「俺は絶対に疑わなかったぜ」っとエモい歌詞がまた泣ける。とにかくメロディーがむちゃくちゃ良くて、これエモとかメロディックとかインディーとかパワーポップとか気にせずに良いメロディーが好きな人には絶対聴いてほしいと思うんですよ。とにかく1度目に聴いた時から興奮しちゃいました。これ朝聴いたら学校や仕事行く気失せさせますね。
1,880円(内税)
お待たせしましたブルックリンのガールボーカルインディーロックバンドAYE NAKO待望の12曲入り2ndアルバム!グッと90'sインディースタイルに舵を切り自分たちのスタイルを確立した12"、その延長線上に位置するこのアルバム。個人的にリフもメロディーも掛け合いの歌い方もアレンジも12"より成長してると思う。ラストになっての最後の最後での突き抜けたポップさが際立つ!
1,480円(内税)
お待たせしましたブルックリンのガールボーカルインディーロックバンドAYE NAKO待望の12曲入り2ndアルバム!グッと90'sインディースタイルに舵を切り自分たちのスタイルを確立した12"、その延長線上に位置するこのアルバム。個人的にリフもメロディーも掛け合いの歌い方もアレンジも12"より成長してると思う。ラストになっての最後の最後での突き抜けたポップさが際立つ!
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |    次のページへ