View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
1,980円(内税)
まさに、これぞNO IDEAなサウンドを体現している現在進行形バンドDEAD BARS待望の1stアルバム!シワガレ声でお父さんの背中な哀愁メロディーの応酬は、これまでのシングルよりも悲壮感が色濃く出てて、そんでルーツミュージックの要素もありで、激渋なラフポップパンクアルバムに仕上がってる!これUSED KIDS〜NATE COLES、後期BLOTTO好きな人までこれまでよりも多くの人にオススメな作品。ジワジワと来る傑作だぜ。
1,580円(内税)
フロリダの男女混声フォーキーカントリーパンクWHISKEY & CO.の7年ぶりのアルバムリリース。このバンド何が面白いかって言うとAGAINST ME!よりもサウンド的にはパンク色はないんだけど、やってるメンバーがNO IDEA周辺の人脈が集まっててある意味裏NO IDEAオールスターズ!WORTHWHILE WAY、LUCERO、Chuck Ragan好きな方どうぞ。バンド名通りウィスキー飲みながらが染みるサウンド!10代で一番好きなバンドはWHISKEY & CO.ですって答える奴いたら怖いよねw
2,080円(内税)
フロリダの男女混声フォーキーカントリーパンクWHISKEY & CO.の7年ぶりのアルバムリリース。このバンド何が面白いかって言うとAGAINST ME!よりもサウンド的にはパンク色はないんだけど、やってるメンバーがNO IDEA周辺の人脈が集まっててある意味裏NO IDEAオールスターズ!WORTHWHILE WAY、LUCERO、Chuck Ragan好きな方どうぞ。バンド名通りウィスキー飲みながらが染みるサウンド!10代で一番好きなバンドはWHISKEY & CO.ですって答える奴いたら怖いよねw
Sorry! Sold Out
富山のジュン君発行のTH3EE DAYS AWAY ZINEの最新号が出たよ!今回は特に気合入ってるね。NAVEL、YOUR PEST BAND、そしてPINKU SAIDOのインタビュー、雑記、レビューといった内容です。震えたのが懐かしのL7特集!これ読んで引っ張りだして聴き直したよ!
Sorry! Sold Out
SKIMMERのアダムとウォレンによるサイドプロジェクトDEVILSの14曲入り1stアルバムが勝手にリリース!シングルのタイトルになっている"Little Angel"から幕を開けますが、今作はシングルの時よりもメロディックになってて特に5曲目"Trouble Lies Ahead"がかなりいい曲。おい、これをSKIMMERでやれよ!しかしビデオもその曲の作ってないし。。。
300円(内税)
SKIMMERのパウエル兄弟じゃない方のアダム(ギター)とウォレン(ドラム)の二人がIDENTITYのJasonと結成するはずだったけどJasonが全然ドラムの練習をしなかったおかげで二人で始動させた新バンドDEVILSの4曲入りデビュー音源到着!
600円(内税)
EL ZINE vol.26登場!山路さんやる気漲ってますね〜発刊ペース早いですね〜通好みのインタビュー多いな今回!我らがWSオニやんも昔のDOLLで懐かしい手書きのアノコーナーで登場してます!(R)
1,880円(内税)
STEVE ADAMYK、TEENAGE BOTTLEROCKETのカバーアルバムの1曲目に収録されている「The Way I Know」を作ったTHE LIVIDS/DUSTY DAMAGEのEric、CRUSADES/CREEPSのJordanによるニューバンド!STEVE ADAMYK BAND、CRUSADES、CREEPS、MARKED MEN、CHINESE TELEPHONESファンもマストだぜ!最高!
1,880円(内税)
元KIDNAPPERSのメンバーによるドイツのダーク70'sスタイルの2ndアルバム。STEVE ADAMYKをダークにした感じとでもいうか、リフがもろまんまであーこういうバンド70'sにいたな…でもバンド名思い浮かばず!ただ暗いからって平坦なんかじゃなく、70'sパンクの攻撃的な部分とスピード感が物凄く良く現れてる傑作!
1,880円(内税)
来日に合わせて先行で国内盤CDがVOX POPULIからでてました彼等の渾身の3rd!お、おぅ!歌に重心を置いたと言うかかなり歌モノにシフトしたんじゃない?ってくらい歌心が加わったんじゃないでしょうか!ギターもより哀愁度を増した感じ がしますし、ギターとドラムで同じ旋律を歌うパートはま、MASSHYSTERIなんかもう居なくなったんだからやったもん勝ちだろが!
1,880円(内税)
3コードポップパンク好きも、MARKED MENタイプのガレージロックンロールパンク好きもまとめて瞬殺なDARK THOUGHTSの1stアルバム!とにかくショートチューンをビシバシ繰り広げてきて12曲があっという間でもう一度頭から針を落とすことになると思う。DRUNKEN SAILORが"FIX MY BRAIN"と"ROCKET TO RUSSIA"をブレンドさせた感じと紹介してるの分かるな。STILLETO BOYS好きな人もチェックを!
1,180円(内税)
数年前に世界中で多くの人をリリースするたびにわくわくさせてくれたあのMARVELOUS DARLINGSのMarkがMARVELOUS MARKとして再びシーンに帰ってきた!3曲目はMatt Delongとの共作なんですよね。MARVELOUS DARLINGS時代よりも現代的なパワーポップ/インディーロックになってますが相変わらずの作曲能力を披露してくれてます。確実に今後注目をあつめることになるでしょう。
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |    次のページへ