View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
2,480円(内税)
ミネソタの激強力エモ/インディーロックトリオTINY MOVING PARTSの10曲入り新作。相変わらず演奏クソテクニカル!タッピングギターに炸裂するバーストギター。変則的に攻めたと思いきや極上のメロディーを持ってきたりとBRAIDや先人達のいいところをセンス抜群なアレンジでまとめたようなサウンドは多くの人を虜にしそうです。GET UP KIDSっぽさも出てきてるので日本ですごい受け入れられると思うんだけどどうでしょうか?
2,480円(内税)
ついに2017年JAPAN TOURも決定したフロリダのYOU BLEW IT!の4枚目のアルバム。TOPSHELFを離れTRIPLE CROWNに移籍してのリリースとなった今作はすでに絶賛されているように大成長を遂げています。今作はINTO IT. OVER IT.のEvanが共同プロデュースしています。泣き泣きなメロディーの応酬は胸が苦しくなる。これ来日必見ですぜ!
1,780円(内税)
ついに2017年JAPAN TOURも決定したフロリダのYOU BLEW IT!の4枚目のアルバム。TOPSHELFを離れTRIPLE CROWNに移籍してのリリースとなった今作はすでに絶賛されているように大成長を遂げています。今作はINTO IT. OVER IT.のEvanが共同プロデュースしています。泣き泣きなメロディーの応酬は胸が苦しくなる。これ来日必見ですぜ!
1,080円(内税)
FILTHY HATEの2ndEP遂に完成!2016年の4月にレコーディングするも、ヴォーカルの進退でなかなかリリースすることができず。しまいには辞めてしまったので新たに新ヴォーカルを迎えヴォーカルのみ録り直してようやく完成!あえてサウンドを例えるならPEEL SESSION時のNAPALM DEATHやBOLT THROWERを狙ったドラムの破壊力!です。デモ時よりメタリック・ギター音もLATE UKなステンチな音へと変化!
1,080円(内税)
足利大使館を起点にローカル・シーンの活性化を図るFORTVIVLAN企画による北関東ハードコア/パンクコンピレーションが!猿芝居、ABSOLUTE ZERO、REAL TIME LOST、ZIKADE、LAST RIGHT BRIGADE、COOKING CASPER、FORTVIVLAN収録!それぞれの個性が出た北関東コンピレーション!一地区に限らず近隣地域をまきこんで提示した音源てのが見事!頑張れシバタ!
600円(内税)
EL ZINE最新号到着!スラスラのインタビューが最高ですな!こういうレコードの話でたり、緩さの中にもビシッとしてるのが垣間見えたりするインタビューは面白い!そしてモーリーさんの86年の事細かに覚えてる話の下りとかよく覚えてんなこの人wwwというわけで残りは帰りの電車で読むとしようか!(R)
1,200円(内税)
※プレオーダー。話題になっている東京発のメロディックの新星Short Straw Fatの10曲入り1stアルバム、自主の予定が変更してFIXING A HOLEから登場となりました!UKメロディック一辺倒ということではなくあの時代の色んなバンドを彷彿させてくれる、ここ最近では珍しくなったメロディックサウンド!これあの頃のSNUFFY SMILEのリリース作品好きな人だったら絶対に気に入ってもらえるんじゃないでしょうか。サッドメロディックファン要注目のバンド!
1,280円(内税)
BUZZBOXより現在進行形TRALL PUNKなメロディックバンドJERRYS FARSAの1stアルバムが突如産み落とされました!しかし限定100枚ですぜ。やっぱりTRALL PUNKの人気は再燃してないのか。。DLK〜NARTのように所謂ファニーなボーカルに疾走チューン、そしてどことなくやっぱり牧歌的。人を喰ったようなアレンジも最高!これこそ泥臭いのスウェーデンに求めてる人向きのバンドじゃないでしょうか!ヨーテボリ産。絶対バカでしょうねw
1,280円(内税)
GRETA KASSELERのドラムも在籍。今作は完全にシンセがうぃーんうぃーん全開で(けどやっぱり変な旋律www)ドイツのKICK JONESESを思わせるバンドになってる。いや、これもこれでかっこいいし、メロディーは彼らそのままなんだけどいったいどうしちゃったんだろうと思える方向転換(笑)。随所随所にかっこいい曲は入っています。
1,680円(内税)
96年リリースされた2ndアルバム。このバンドなくして現在のSWEDEN TRALL PUNKシーンは続いてなかったと思います。ダークな1曲目で驚きますが2曲目からはいつものレディアク節爆発で最高です!!とにかく全音源必聴なのは今更言うまでもありません!どの音源にもベスト音源「Finto」に収録されていない名曲がありますからね。個人的には9曲目の「Tro」が号泣の大名曲だと思ってます。
1,680円(内税)
98年リリースの3rdアルバム!14曲収録。この人達は守りに入るということを全く知りません。このアルバムものっけから飛ばしまくってくれます。正直このバンドについては、聴きたいと思う人だけ聴いてくれれば良いと思ってます。だって最高なんですもん。おれがあーだこーだ言うものじゃない気がします。出来ればひっそりと聴いておきてたいんですよ。それでニヤニヤするみたいな
1,180円(内税)
これむちゃくちゃいい!なオージーパワーポップ!2012年に録音されたそうですけど今日までリリースしてくれるレーベルが見つからなかったって嘘でしょ?!SUNNY BOYS、THE STEMS、DM3が好きな人聴いてください!これTHE HUM HUMSにも通じるパワーポップパンクなんではないでしょうか?疾走感なる曲も聞かせる曲もメロディーがむちゃくちゃいいし、コーラスの入れ方も最高だぜ!BUM、PARASITESファンも聴き逃がすな!
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |    次のページへ