View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
2,280円(内税)
戦車の可愛いジャケでお馴染み2000年作の1stアルバムがジャケを変えて再プレス!なかなか渋いじゃないですか!もう名曲のオンパレード!もろMINOR THREATだった音もライブ三昧で更にパワーアップされヴォーカルのキレも最高潮を真空パックされたTHRASH黄金期の金字塔!!!THRASHバンドのアルバムでこんだけ1曲1曲に個性あって26曲全部覚えてられるのやっぱDS-13ならではだろうな!
3,080円(内税)
再び活動を再開させ地元UMEAだけでひっそりやっているだけかと思ったら、再び来日の噂からの実現となったここ日本いや90年後半から2000年前半にかけて最高に盛り上がったTHRASH黄金期の代表バンドでもあり皆が愛したDS-13の解散後にDERANGEDから出たディスコグラフィーに曲を追加しリマスターされ蘇った!当時彼等に相当情熱を捧げていたHAVOCは勿論アナログでリリース!
880円(内税)
FEST 13で販売され速攻でソールドアウトになりもう手に入れられないと諦めていたFLEXIがまさか入荷できるとは思わなかった!なんだよまだあったのかよ!THE WORLD IS A BEAUTIFUL PLACE & I AM NO LONGER AFRAID TO DIE、KITTYHAWK、TWO KNIGHTS、ROZWELL KIDが参加という、もうこの収録バンドだけで間違いないでしょう。
2,080円(内税)
COUNT YOUR LUCKY STARSからのリリースで注目を集めていたテキサス州デントンのギターボーカルとドラムによる2ピースエモ/ポストロック/マスバンドTWO KNIGHTSが完全に化けました!これまでも転がりまくるリズムチェンジ、美メロに絶叫とそのセンスを聴かせてくれてたんだけど、今作はSNOWINGファンまでも巻き込むことになるんじゃないかな。とにかく演奏は激テクニカル、けれどそこにメロディーが乗り、ちゃんとパンクロックとしてのエモが残っている。これ大事だと思う。
2,580円(内税)
ex-WESTONのJamesにEX FRIENDS、NONA、GLOCCA MORRAのメンバーによる大注目のBEACH SLANGの1stアルバムだぜ!もうこれなにも言うことない。最高!REPLACEMENTSの再来なんて言われてすでに全米中で注目を集めてますがそりゃ当然ですよ。REPLACEMENTSに後期HUSKER DU〜SUGARラインだし、でもやっぱりWESTONのメロディーなんですよ。UKメロディック派ももちろんチェックだぜ。
2,180円(内税)
SNOWINGリリース後、全米からすごい数のエモリバイバルバンドのデモがSOFOに届いたそうです。そのどれもが元々エモにそんなに興味のないクリスには退屈で仕方なかったそうです。ただ唯一このバンドを除いては。。こいつら「FRAME & CANVAS」時期のBRAID彷彿!INOTO IT. OVER IT.〜STAY AHEAD OF THE WEATHER、CRASH OF RHINO好きな人は問答無用でいっといてくださいな。すでにTOPSHELFが触手伸ばしてるってさw
2,080円(内税)
ロングアイランドのエモ/インディーロックバンドOSO OSOの11曲入り2ndアルバム登場!デビュー音源を速攻でソールドアウトしたのも当然。TINY ENGINESからリリースしてるSTATE LINESのJDの別バンドで初期PROMISE RINGや中期GET UP KIDSな青いメロディーを持つサウンドでやっぱりDEALYやFISHBOYのようなパワーポップも兼ね備えたグッドメロディーなバンド。
1,080円(内税)
もう出だしの疾走感からやばい!極上のエモーショナルメロディックチューンで幕を開けます!SNOWING 、SPORT、I LIKE YOUR STYLE好きな人もチェックを!美メロエモ、激情、マスロックの要素を打ち込んだミネソタのTINY MOVING PARTSの2012年リリースの2曲入りシングルが片面シルクスクリーンな仕様でリイシュー。
1,880円(内税)
SCREAMING APPLEが大興奮でお届けするパワーポップバンドの新星SMART PATROLのデビュー・アルバム!70'sモッドパンクにパワーポップをブレンドしたゴキゲンなサウンドで、THE CHORDS、THE INCREDIBLE KIDDA BAND、POINTED STICKS、PLIMSOULS、YUM YUMS、CHEEKSからKURT BAKERまでも感じるキラキラしながらもテンポバッチシなスィートパワーポップチューンなんだな!6曲目では女性コーラスも投入したりとズルい(笑)
1,980円(内税)
祝来日!スペインガールボーカルパワーポップパンクバンドの代表格SUZY & LOS QUATTROのニューアルバム登場!1曲目からアッパーでノリノリなパワーポップパンクナンバーにニンマリ間違いないっす。続く2曲目も前作であれって思った人もノックアウト間違いなしでしょう。RUMINOOSのTommyと共作、YUM YUMSのMortenとの共作もあり。全体通して初期に戻ったようなすっげー勢いありますね。ガールボーカルポップパンク好きなら、もう一回SUZY & LOS QUATTRO聴き直すしかない!
1,580円(内税)
祝来日!スペインガールボーカルパワーポップパンクバンドの代表格のニューアルバム登場!CD盤もリリース!1曲目からアッパーでノリノリなパワーポップパンクナンバーにニンマリ間違いないっす。続く2曲目も前作であれって思った人もノックアウト間違いなしでしょう。RUMINOOSのTommyと共作、YUM YUMSのMortenとの共作もあり。全体通して初期に戻ったようなすっげー勢いありますね。ガールボーカルポップパンク好きなら、もう一回SUZY & LOS QUATTRO聴き直すしかない!
1,380円(内税)
ミニアルバムはROUND DOGからリリースしていたUKチェルトナムのショボポップ/メロディックパンクバンドAUSTEROSの1stフルアルバム!MARTHAを彷彿させるしょぼくて泣き泣きの弱虫メロディーでやっぱり最高!聴いてるとほろっとさせられたり元気づけられたりそて、しっかりと良いメロディー書くバンド。ライブで見たらニンマリしちゃうそんな近くにいそうな存在。
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |    次のページへ