View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
1,980円(内税)
はいこれきた!まさにUKらしい音を奏でるエモリバイバル/メロディックギターバンド!切ないけどウキウキ感もあるのがうれしい!ってことで多くの人に受け入れられてもらえるポップさがあります!かと思うとDISCHORDなポスト・ハードコア感ある曲も混在してるのが面白い。ってかデビュー音源でなんでこんなクオリティー高いのかと思ったらSATURDAY'S KIDSとPLAYLOUNGEのメンバーによる新バンドだったわ。
1,980円(内税)
今じゃTriple Crownですからね。大出世しちゃいましたね!US盤はDIRECT HIT!、MIXTAPESを発掘したKIND OF LIKEとBANQUETSのリリースでお馴染みのBLACK NUMBERSの共同リリースにより登場したミネアポリスの激強力エモ/インディーロックトリオTINY MOVING PARTSの10曲入りアルバムのUK盤!CAP'N JAZZ、malegoat、からLA DISPUTE好きな人までチェックよろしくです!
2,380円(内税)
もはや日本での知名度はかなり高い男女混声UKエモーショナルメロディックJOHNNY FOREIGNERのみんなが待望んでいたニューアルバム"MONO NO AWARE"が登場!ドラムのリズムとギターの音色の絡み、そしてバーストギターにブレイクでウタが始まると完全なJOHNNY FOREIGNERワールドが始まります。アップテンポなナンバーに、切なく聴かせてくるナンバーと、相変わらずの弱虫ポップ炸裂!さすがのソングライティングスキル!イギリス人なのに何でこんなに日本人好みのメロディー作れるんでしょうかね。
1,580円(内税)
もはや日本での知名度はかなり高い男女混声UKエモーショナルメロディックJOHNNY FOREIGNERのみんなが待望んでいたニューアルバム"MONO NO AWARE"が登場!ドラムのリズムとギターの音色の絡み、そしてバーストギターにブレイクでウタが始まると完全なJOHNNY FOREIGNERワールドが始まります。アップテンポなナンバーに、切なく聴かせてくるナンバーと、相変わらずの弱虫ポップ炸裂!さすがのソングライティングスキル!イギリス人なのに何でこんなに日本人好みのメロディー作れるんでしょうかね。
1,680円(内税)
先日入荷したアルバムがドツボにはまった男女混声UKエモーショナルメロディックJOHNNY FOREIGNERの3rdアルバムも入荷!キンセラ関連のバンドに大きな影響を受けてるそうですけどこのバンドはホント泣き虫ポップ/メロディックパンクファンやPLAN-IT-X周辺のショボメロディック好きな人にも気に入ってもらえると思いますよ。エモリバイバル、ポップ/メロディック、ガールポップファンも絶対チェックです!とにかく疾走チューンのサビがどれもヤバイんだな。
1,580円(内税)
CD盤もUKから到着!これはクソヤバイぞ!男女混声エモーショナルメロディックの爆弾です!こんな作品をUKインディーファンのもだけにしとくのはもったいない!BRAID、LATTERMAN、SAVE ENDSがそれぞれ好きな人もこのバンドは聴いてください!こないだうちがリリースしたWILD ANIMALS好きな人も当然です。男女混声ボーカルに合唱ボーカルそして青くエモーショナルなメロディーで疾走感バッチリな楽曲は本当にメロディック、エモリバイバル両方の人たちのハートと胸ぐらをがっつりと掴むことでしょう。
2,080円(内税)
2016年リリースのHELEN LOVEの12曲入り最新アルバム!かつてはしょぼかったけど、テクノロジーの進歩とともにショボさ半減、スピードもアップでノリノリで最高です。1曲目から完璧でJoeyのHey Hoをサンプリングしやりとやりたい放題っすわ。RAMONES好きな奴はぶっとばせないとか相変わらずのRAMONES愛のタイトルにニヤリとさせられる。
1,580円(内税)
2016年リリースのHELEN LOVEの12曲入り最新アルバム!かつてはしょぼかったけど、テクノロジーの進歩とともにショボさ半減、スピードもアップでノリノリで最高です。1曲目から完璧でJoeyのHey Hoをサンプリングしやりとやりたい放題っすわ。RAMONES好きな奴はぶっとばせないとか相変わらずのRAMONES愛のタイトルにニヤリとさせられる。
980円(内税)
FLUF、NEW SWEET BREATH、HUFFYが好きならこちらをチェックなファズポップ /インディーロックバンド!初期FURTHERやSMALLを思わせる疾走感ありでノイジーなギターに流れるようなメロディーが乗るサウンド!90年代で言ったら速度を上げたRIDEやSWERVEDRIVERなベインも感じさせるってことはMIDWAY STILLファンもいけるでしょう。BEACH SLANGファンも聴いてください!
1,380円(内税)
前作のトゥットゥットゥルトゥルーーーコーラスが衝撃だったSCOOTERBABE待望の1stアルバム。これがすっげーいいメロ書くんですわ。全編に渡る男女掛け合いボーカルもTHE RENTIERSに通じるものがある。WEAKERTHANSの1stにも通じるし、DISCOUNT、SARGEファンも気にいるでしょうが!このキラキラ度はギタポ少女もウルウルしちゃうと思います。SILVER SCOOTER好きな人も聴いて!
1,380円(内税)
前作はDEERHOOFのGregのプロデュースとかつてはパンクロックレーベルGonerからのリリースで話題となったアイルランドのショボlo-fiインディーロックSO COWの12曲入りの5thアルバム。Tic Tac Totallyからもかつてはリリースしてるようにパワーポップ〜ネオアコ経由のスカスカなインディー・ポップは可愛らしく人懐こい。
1,380円(内税)
90年代初期にTHE BUS STOP LEBEL(EGGPLANT、SMUDGE、GODSTAR、ROCKETSHIP)からもリリースしていたVERONICA LAKEのTim Sendraが現在進行形でやってるヘロヘロインディー・ファズ・ポップBLUE JEANSの10曲入りアルバム。SATURDAY LOOKS GOOD TO MEやSCHOOL好きな人チェックしてください。バブルガム・ポップな"Make Up II Make Up"すっげー気持ちいい。
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |    次のページへ