View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
1,980円(内税)
メロディックギターバンドFLUFのデッドストック発見!94年にリリースされた2ndアルバム。彼らの曲の中でも個人的にはベストな流れるメロディックギターチューンの代表曲"STICKY BUN"で幕を開ける最高傑作!"SNAPPER"を当時SKATEのビデオで知った人もいたんじゃない?!
1,780円(内税)
メロディックギターバンドFLUFのデッドストック発見!95年リリースのメジャーに行く前に初期音源をまとめた編集盤。93年から94年までの5枚のシングルにコンピ提供曲を収録。OVERWHELMING COLORFASTの"Song In D"のカバーやってます。
1,780円(内税)
メロディックギターバンドFLUFのデッドストック発見!メジャーへと移籍したもののアナログ盤はこれまで同様HEADHUNTERからのリリースとなった3rdアルバム。音も良くなってヘビーな曲が中心になってきてこのアルバムも最初えーーと思ってみたものの3曲目の"Pushin' Back Days"を聴いてホッとしたのも懐かしい。
1,580円(内税)
これは燃える!東海岸っていうことで合唱ありのLATTERMANスタイルが基本にあり、そこにゲインズビル/シカゴメロディックをブレンドさせた哀愁メロディックですよ。これ、LATTERMAN〜RVIVR、GREAT ST. LOUIS〜STAY CLEAN JOSE、LAWRENCE ARMS、初期GET UP KIDS好きな人いかがでしょうか?混声ボーカルの「Sallie」くっそ良くないですか?しかし何でこのジャケ(笑)これジャケ買いして、この哀愁メロディックだったら普通の人何なんだよってなるだろうね!
1,580円(内税)
KURT BAKERがスペインで結成したBULLET PROOF LOVERS待望の1stフルアルバムがリリース!1stミニアルバムに続くパワーポップ、グラムなロックンロールでデトロイト、オーストラリアのバンドからの影響も感じさせる。ラストの疾走チューン「Radioactive Love」まで全12曲ブリブリでギンギンにぶっ飛ばすぜ!KURT BAKERファンは100%満足なアルバムだろ。PRIMAL SCREAMファンもいけんじゃないだろか?
1,380円(内税)
1stフルアルバム「SHOT THROUGH THE HEART」リリースに合わせてこれまでアナログオンリーだった7曲入りデビューミニアルバムもCD化されましたよ。CD派のみなさんお待たせしました!スペインに現在移住中でスペイン生活を満喫しまくってるKURT BAKERがスペインで活動を開始したバンドがこちら。BULLET PROOF LOVERSの7曲入りのデビュー音源でございます。
1,380円(内税)
RUM BARからこれはビビった!メロディックもリリースするとは!これはカントリー要素の入った哀愁メロディックで、THE REPLACEMENTS、LUCERO、RED CITY RADIO、NOTHINGTONS、DRAG THE RIVER、VANSADERS好きな人にチェックしてもらいたいです。
880円(内税)
まさにMARTHAを彷彿させるしょぼくて泣き泣きの弱虫メロディー炸裂!WEAKERTHANSの1stアルバムやSIDEKICKS、GOOD LUCKとかも彷彿させてくれますね。メロディーでビブラートかけるところなんて初期CAVESも思い出させてくれます。なんか机に揚げパンとか入れられちゃってるようないじめられっ子のような切なさ全開です。
1,180円(内税)
フランスからまたもや良いバンド出てきましたよ!MURDER BURGERSのFraserがリリースするだけあって3コードポップパンクファンは当然のことながら、UKメロディック/ポップパンクの要素もあってSKIMMER、CROCODILE GOD好きな人も余裕でいけると思います。ギターに哀愁感があるんだよな。女性ボーカルを入れた男女"After The Tragedy"なんて飛び道具もありでナイス!"The Heart And The Feather"なんてAメロから泣きまくってます!
2,160円(内税)
傑作「反対方向」から4年ぶりとなる待望の今作、もちろん1、2、3、4、1、2、3、4!のスタイルはもちろん変わってない。俺たちこれしかないぜ、ハハハと笑ってる顔がちらつく。けど、やっぱ同じじゃないんだ。ハードコアナンバーもある、もちろん全曲シンガロング全開でショートチューンをぶっぱなしている。ハードコアナンバーがあるからポップな曲がいつもよりポップに感じるね。最高!
1,512円(内税)
ギタリストけんちゃん在籍時最後のシングルとなる4曲入りその1。今作はギターとハヤシックボーイの歌だけの「スクールデイズ」って始まりますが、続く「偽善者でかまわない」からはやはりkillerpass。なんといってもドラムのカズキックのロウパンクな音がこのバンドの核。そこにけんちゃんの独特でやりすぎじゃなくて自然な感じの空間系ギターだな。それからもちろんハヤシックのアジのあるへたうまボーカルだな。
1,512円(内税)
ギタリストけんちゃん在籍時最後のシングルとなる4曲入りその2。彼が入って今のkillerpassの感じが出来たよね。今作は京都のHi, how are you?とkillerpassの融合ユニットHi,Killerpassとしてリリース。Hi, how are you?のデビュー作に収録された曲と俺をフラッシュバックさせる誰もが聴いたことのあるフランスのあの曲の日本語カバー。
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |    次のページへ