View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
3,000円(内税)
完全受注生産の若干多めに製作した枚数だけの極小数での販売です。BOSS TUNEAGEの受注生産アナログ化シリーズの最新作はカルト的人気を誇るUKにDCの要素を広めたパイオニア。ロンドンのメロディック/ハードコアバンドBAD DRESS SENSE!このバンドからHDQやその他DCインフルエンスバンドが続々生まれるきっかけを作ったバンドって言われてますよね。
1,500円(内税)
GRACE、MY WINTER JANE、THE HAPPENINGの吉田さんがやってる現在進行形アナーコメロディックバンド。ギターリフの時点からかなりメロディック!そこに吉田さんの歌が乗っかるサウンドでこれは、これまでの吉田さんがやっていたバンドが好きな人は絶対に好きになってると思う。いや、これまでのバンドよりも疾走感あるし、メロディーも乗ってるんだな!
1,500円(内税)
今週末からスタートするJAPAN TOURに合わせてフランス産ファスト・スラッシュのアルバムが登場!これはHERESYというよりは元メンツがやっているGERIATRIC UNITでしょう!展開の多さ、ロッキンなフレーズに重みのある怒涛のノン・ストップ・レイジング・スラッシュはJAPANESE HARDCOREにPOWER VIOLENCEの重さも加えたエッセンスが散りばめられたサウンド!
1,300円(内税)
2015年作の2ndアルバム!近年スパニッシュ・スタイルの熱が上がっているのは日本だけじゃなく海外も同様で、どこかショボさのあるRAWサウンドが魅力の一つでもある。速くもないし、音から凶暴さよりPOPさが勝ってしまうが最高に燃えちゃうってやつ。VAASKAはそれをアメリカのバンドながらに上手く表現しているバンドではないでしょうか?
1,300円(内税)
もうちょっとヴォーカルに深みのあるリヴァーヴかければ完璧なのに!でもそこは所詮亡霊に終わらんよう現代版フィンコア・サウンドを主張しているのでしょう!現行フィンコアの重要バンドの2015年作3rd!スネア→タムのロールの連続はやっぱ最高!これぞフィンコア!ジャケもLAMA+RATTUSをグイグイ感じて80年代のフィンコアへの愛を感じます!(R)
1,300円(内税)
これぞ80年代のフィンコアの亡霊でしょ!!!サビの合唱とか完璧!って曲もあれば哀愁メロディック!?というか曲によってサビが古き良きスウェーデンのメロコア、いや昔のRANCIDみたいな感じになってて最高じゃないですか!80年代のフィンコアを母体にメロデイック要素をサビにぶち込んだある意味新人類なサウンド出してるバンドでしょう!ASTA KASK好きも好きでしょ?2015年の3rdアルバム!
1,300円(内税)
元々はRATTUSなフィンコアをやってたバンドの2012年のアルバム以降、POST PUNKにサウンドをシフトした時代のシングルをまとめた編集盤!近年再びPOST PUNKの波が一方来ている中早い時期からこのサウンドに傾倒したバンドじゃないでしょうか?すんません!80年代の有名所のバンドはちらっと聴いた程度の耳なのでWAVYなサウンドだなとしか分かりません!モーリーヘルプミー!(R)
1,500円(内税)
WILD ANIMALSともツアーをしてるスペインの女性ボーカルメロディックバンドACCIDENTEのニューアルバムが登場!全体的な印象としては女性ボーカルの声質からNOT ON TOURを思い出したりします。たまに早口な歌いまわしするとことかLIFE…BUT HOW TO LIVE IT?やKALASHNIKOVを思い出したりもするな。女性ボーカルのメロディック、ポップパンクファンは聴いて損はなし!もちろんスペイン語!
1,300円(内税)
元PROTES BENGTのボーカルが現行でやってるバンド?はて、どこかで聞いたような。。。そういえばISTERISMOがSPLIT出すかもと大分前に言ってたっけ。今作しか聴いたことないんで知りませんが、完全にISTERISMOじゃん。絶対に影響受けてるでしょこれは。日本盤のCDにはD-TAKT&RAPUNKに限定仕様盤のFLEXI曲も追加収録!
600円(内税)
東京、新潟、広島、津山と各地で名を馳せる(馳せ始めてる)RAW PUNKをキーワードに集められた5バンドによるを集めた気持ちのこもったオムニバスがSKIZOPHRENIA!のレーベルVOX POPULIよりリリース!
1,200円(内税)
津山勢9組による最強ローカル・コンピ遂に解禁!!!全ては津山とシーンの発展の為に!各バンド2曲ずつ全てこのコンピ用に録音された新録!
980円(内税)
これはうちで紹介してるショボポップパンク気に入ってくれてる人は大好きだよね。WALKER、DIGDUGな泣きのメロディーを掛け合いボーカルで歌いリズムチェンジありとこれどう聴いても95年スタイルだろ?!発表する前に解散しちゃったんでこれまで未発表だったものをCD化!偉い人にはショボイの一言で片付けられること間違いなしですがね。すれすれのギターもヤバい!しかしこの音源を世に送り出してくれてありがとう!
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |    次のページへ