View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
1,380円(内税)
スパニッシュパワーポップの重要バンドPROTONESのベストアルバムと同時リリースの未発表曲やBEATLES、KNACK等のカバー曲を収録した編集盤!
1,380円(内税)
90'sから2000年代にかけてスペインを代表するパワーポップバンドPROTONESの2001年リリース5thアルバム13曲入り!1stアルバムとベスト盤、編集盤しか入荷してなかったので、現在入手できるオリジナルアルバムも入荷してみました!
1,380円(内税)
90'sから2000年代にかけてスペインを代表するパワーポップバンドPROTONESの2003年リリース6thアルバム10曲入り!1stアルバムとベスト盤、編集盤しか入荷してなかったので、現在入手できるオリジナルアルバムも入荷してみました!
1,380円(内税)
オーストラリア産超ドキャッチーなパワーポップバンドTHE SOLICITORSの1stフルアルバム登場!すでに熱心なパワーポップファンの間では話題になっているバンドですが待望のフルアルバムはヨーロッパではROCK INDIANAということで内容も保証済みでございます!70'sパワーポップテイストを残しつつ現代のサウンドに消化したこのサウンドは多くの人に受け入れられるんじゃないでしょうかね
780円(内税)
フロリダの渋メロディックバンドAWKWARD AGEの10曲入り編集盤がLEATHERFACEのメンバーGreame運営のLITTLE ROCKETからカセットオンリーでリリース!フロリダだけど、このバンドはエモーショナル色豊かな蒼いメロディック。TWO LINE FILLER、SHADES APART、SLEEPER(SERPICO)、それにHUFFYなんかのドライビングメロディックギターバンド彷彿の渋いサウンド。
1,580円(内税)
CDは今回入荷分で廃盤。RUN FOR COVERからリリースしてるファミコンパワーポップバンドCRYINGの女性ボーカルElaizaが参加のインディーロックバンド。BUILT TO SPILL、KIND OF LIKE SPITTING、WHEAT、SILVER SCOOTER、FISHBOYを思わせる染みるインディーロック。疾走感ある曲はWEAKERTHANSも思い出させてくれる。シンセも随所に導入されててドリーミーな感じもあってギターポップ/インディー・ポップ好きな人ももちろんいける
Sorry! Sold Out
ガールボーカルポップパンク/メロディックファンは逃しちゃダメ!前作以上にポップパンク/メロディックしちゃってます。疾走感バッチリだし、女の子二人のボーカルってのも最高なわけでそこに載ってくるしょぼ単弦ギターもばっちり!そんで90'sなリズムチェンジとかたまりません!JAWBREAKERの「Do You Still Hate Me」のカバー!このカバーもいいんだな。
1,280円(内税)
東京のEMO/MATH ROCK、PENs+とサンホゼのエモ/ポストハードコアバンドLEERによるスプリット。PENS+は今作で初めて聴いたんだけどギターがテクニカルですっげー上手いんですけど!そこに日本語詩によるメロディー。聴くごとにハマってく感じなんですね。ギターポップ寄りの2曲目すっげーいい。LEERはDC経由のフリーダムな激情。
1,480円(内税)
インディー・ポップバンドDINERSがLAURENからリリースしてた7曲入り1stミニアルバムのデッドストック。肩の力を抜いた休日の昼下がりにぴったりなポップメロディー。同郷で友人ってことでDOGBRETHにも通じる感じもあるけど、DINERSはPLAN-IT-Xのようなフォークパンク寄りでもっとおしゃれな感じ。
1,580円(内税)
イタリアからまたしてもごきげんな新バンド登場!プロフィールも出身も全て適当なんで元々何かのバンドをやっていたのかわからないんだけど、恐らくMEGAとかその周辺の人脈が関わっていると思われます。単弦ありなラモーンズコアな曲もあるけど、それよりもパンクロック寄りの曲もあったりと自由自在な彼ら。自作はどんな方向に進んでいくんだろうか。
1,580円(内税)
MEGAで活動するメンバーも在籍のイタリアン・ラモーンパンクDRAWING DEADの2ndアルバム!ごめんもうMEGAとの区別がつかないです(笑)ってことはMEGA好きな人は間違いなく好きだと思う。こっちのDRAWING DEADのほうがラモーン色が濃いかな。鐘の音とか途中で入れてくる2曲目の"BAD GIRLS"の時点できったねーなと思いましたよ。この曲でラモーンパンクファンは絶対恋に落ちるだろうが!
1,380円(内税)
3コードポップパンクファンに大人気のイタリアのMEGAが早くも3rdアルバムをリリース!10曲入り。これまでよりも切ないメロディーを搭載した疾走ポップパンクチューンは文句のつけようがない!泣きの曲はMOPES的なDanny Vapidを彷彿させるやつですぜ!これ悪いわけないっしょ!TEENAGE BOTTLEROCKET的なピロピロ単弦もあり。ラモーン3コードポップパンクファンは迷うこと無く入手せよ!CD盤はプレス枚数明かしてないけどこれまで100枚とかなんで今作も同様だと思います。
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |    次のページへ