View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
1,680円(内税)
3コードポップパンクファンに大人気のイタリアのMEGAが早くも3rdアルバムをリリース!10曲入り。これまでよりも切ないメロディーを搭載した疾走ポップパンクチューンは文句のつけようがない!泣きの曲はMOPES的なDanny Vapidを彷彿させるやつですぜ!これ悪いわけないっしょ!TEENAGE BOTTLEROCKET的なピロピロ単弦もあり。ラモーン3コードポップパンクファンは迷うこと無く入手せよ!アナログ盤は165枚限定。
1,280円(内税)
やべーSUICIDALのキャップかぶってるから、これハードコアだと思うでしょ。QUEERSよろしくな19曲のスノッティーポップパンクチューンでやりたい放題!と思いきや女性がメインボーカルを取る9曲目聞いて震えた!これ90年台にイタリアにいた怪ポップパンクバンドGASのカバーじゃねーかよ!!!全国に4人はいると思われるGASフリークスの方心臓止まったでしょwww こちらも多分限定100枚。
2,880円(内税)
スペインポップパンクといえば真っ先に名前が上がるのはこのバンド以外いないでしょうよ!かのBEN WEASEL先生も当時大絶賛したスペインが誇るポップパンクトリオSHOCK TREATMENTのディスコグラフィー!このボックスセットを入手すべき!
1,280円(内税)
NO TOMORROWから1997年リリースのSHOCK TREATMENTにも通じるスペインポップパンクトリオWHY NOT?の12曲入りアルバム。なんと6曲目の"SUMMER FUN"はHAR-ONSとの共作!しかもこの曲がGREEDY GUTSやRICHIESを思わせる曲!ってか完璧HARD-ONSっす!この曲だけでも手に入れるべきだろ。Nuevo Catecismo CatolicoのJorge在籍。
1,280円(内税)
スペインのロッキンラモーンパンクLOS BONZOSの98年NO TOMORROW作の6曲ミリミニアルバムの新品デッドストック!勢いバッチシな3コードロックンロールポップパンク!意外とこの辺の時代のNO TOMORROW離れちゃってる人多いと思うから聴き直してみてよ。SHOCK TREATMENT好きやBUM好きな人が喜んでくれる曲もあるんで。BASEMENT BRATSの初期の頃も思い出しました。
1,380円(内税)
SHOCK TREATMENTのJOSEとISRAELに、DEPRESSING CLAIMのLUISにより結成されたPROTOTIPESの2005年リリースの唯一のアルバムの新品デッドストック。前身バンドを想像してしまうと肩透かしを食らうけど、それを望まなければ、あれ?いいじゃんこのパワーポップバンドって思えるんだけどね。すでにこれを持ってる人、棚から引っ張りだしてもう一度聴き直してみてください。LUISがメインを取る曲はキラキラした青春メロディー炸裂のパワーポップパンク!
1,680円(内税)
BEACH BOYS+RAMONES+SURFなイギリスのサーフポップパンクバンドSURFIN' LUNGS"の17曲入り。NO TOMOROOWから2002年にリリースされた5thアルバムのデッドストックを新品で入荷!まだ少し残っていたようですよ。ハーモニー絶品でまさにサンセットストリップの光景が瞼に浮かぶそんな楽曲をやらせたら彼らに敵うものはいないだろう。現在もひっそりと活動を続けている彼ら頑張って欲しいです。
880円(内税)
おいおい、98年リリースのこのスプリットも新品デッドストック出てきちゃったよ!SURFBOARD CRUSHERなるタイトルつけられてますけどRICHIES絶対サーフィンしねーし(笑)いや、これほんと個人的には間違いない組み合わせだと思うんだよね。GREEDY GUTSすげーかっこいいからもっとみんなGREEDY GUTSチヤホヤしてもいいんだぜ!
980円(内税)
うひょーこんなの残ってるんだ。Joey Ramoneへ捧げるトリビュートアルバムで、オープニングに収録されてるThe Bowery Electric CrewはCJがベース、Markyがドラム、Daniel RayがギターでTommyがプロデュースっていうメンツで、本家の方にも収録されてる曲と同じだけど、NO TOMORROWからのトリビュートってことですがこれメンツ?なんですよねw Goin' Places、Suzy & Los Quattroだけで良かったんじゃないだろうかって思うと思うんだけどね。
700円(内税)
横浜の全員合唱系エモーショナルメロディックwithoutの3曲入りEP!これがかっこいいんだわ。完全にsnowingやsportなどの熱くエモい展開を持つサウンドだがよりメロディック寄りのサウンド。このバンド絶対にチェックすべし!
2,380円(内税)
80年に2枚の7"をリリースし僅か3年間のみの活動で消えてしまった女性ベーシスト含むオブスキュア・パワーポップバンドもリイシュー化!NEOSと当時何度か対バンしてたって事実もすげー。POINTED STICKS、INCREDIBLE KIDDA BAND、THE HEATS好きな人は絶対聴いて!ロックンロールシーンではパンクすぎると言われ、パンクシーンではパンク度が低いと活動時期正当評価されなかった彼らだけど、カナダのシーンを語る際に名前がこれまで出てこなかったのが不思議すぎるよ。
2,180円(内税)
1stEPがマジで久々のヒットだった初期POISON IDEAアゲインだった現行ボストンHCの注目株EXIT ORDERの満を期したアルバム!最近のボストン・バンドは何故こんなカッコ良い音出すバンドが増えたんだ?って現象もBOSTON STRAGLERのバーン・アウトとは逆に最高のアルバム出しましたね!このギターの質感が聴き覚えが、、、ずっと聴いてるUKっぽくも聴こえるなコレ。やっぱ初期80年代のアメリカを基本にしながらも焼き直しに終わらないってのが
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |    次のページへ