View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
1,680円(内税)
正直言うとおれGUTSの前作あんまり盛り上がんなかったんだけど、これは驚きだわ。ってかめちゃくちゃ傑作じゃないの?!LEFTOVERS〜KURT BAKERなパワーポップ好きまで聴いてください!今やTHE CONNECTIONで有名なGEOFFによるバンド。とにかくポップなメロディー至上派な人にとっては万々歳なリリース!もちろんPARASITESやTEEN IDOLSが好きなポップパンクファンも2曲目で失神間違いなし!
1,780円(内税)
ECCENTRIC POPからリリースされたHORROR SECTIONとのスプリットもリリースしてるセントルイスのベテランポップパンカーの12年に自主でCDでリリースしていたらしい9曲入りアルバムを、全曲再録して生まれ変わらせました!限定300枚。LILLINGTONSを彷彿させるホラーチックな単弦ギターにメロディー、惜しいのは声がKodyじゃないとこなんだな(笑)まあ、かっこいいんだけど。3コードポップパンクファンは問題なく手に入れてもらって問題ないと思いますよ。
1,080円(内税)
イタリアのMaking Believeから2012年にリリースされてたイタリアの4バンドによる4 WAY SPLIT CDをようやく入荷出来ました!全国のPROTON PACKSファンお待たせしました!嘘です(笑)なんといってもガールパワーポップ/ポップパンクバンドTHE SENSIBLES収録!そして女性ベース・ボーカルのTHE UNLUCKIES。これが小さくて可愛くてさらに巨・巨・◯なんですわ!
1,080円(内税)
国内盤は広島のDUMB RECORDSからリリースされていますが、こちらはイタリアのBad Bad Brain Inc.盤です。国内盤より1曲少ない12曲入りでコレクター向けですよ。ラモーン直系3コードポップパンクにとどまらずTHE QUEERSを彷彿させるスノッティーチューンあり、SCREECHING WEASELなメロディー全開の曲もありとそんなにマンネリ化してないのはうれしいね。
1,000円(内税)
PIGEON/KILL ME LIKE A ROCKSTAR/MAKE WONDERの大野さんがギターボーカルとしてやってるもう一つのバンドSEA OF TIMEが8曲入りの音源をリリース!しかもTHE URCHINのマサさんギターで加入しちゃったんだな。メロディック、シューゲイズ、インディーロックをブレンドしたサウンドはここ最近のエモリバイバルバンドの進化系も感じるが、90年代のエッセンスも同時に感じさせてくれてメロディック、エモ/インディーロックどちらの人にも興味を持って頂けるサウンドっすよ!
2,000円(内税)
offseasonとスプリットをリリースしていた沖縄のインストポストロックバンドbomachiecaが結成16年目にして10曲入りの1stアルバムをリリース。offseasonでもドラムを叩くニャックがこちらでドラムを叩いてますよ。POST ROCKといってもELECTRO、TECHNO、BREAKBEATS、DUB、FUSIONを吸収したかなーり気持ち良いサウンド!ゲームからのサンプリングネタも最高です!offseasonとはぜんぜん違うサウンドだけど、聴いてみて欲しい!
1,280円(内税)
グッとEMOへ舵を切る前の超絶最高だったエモーショナルメロディック時代のSTARMARKETのメンバーが3rdアルバムリリース前に脱退して始めたのがこのKEVLAR。マジでこのアルバムはSTARMARKETクリソツでやばい!個人的にはこれがSTARMARKETの3rdアルバムってことにしてますけどね(笑)とにかく初期STARMARKET好きでこのバンドこれまで聴いたことないって方はマジで聴くべき
1,280円(内税)
2002年にリリースされた10曲入りアルバム。この作品をリリース後同名のバンドからクレームが入り、KEVLARからKVLRに変名。時代の流れなのか彼らもメロディック色を薄めてきて、前作でも感じられたディスコーダント・ポストロックへ傾倒し始めてます。しかし、メロディーラインは相変わらずです。1作遅れて本家STARMARKETと同じ感じになってきてるのが面白いです。けど、何曲かはメロディック派の人も楽しめる曲あり
Sorry! Sold Out
2004年リリースの10曲入り3rd&ラストアルバムです。前作でディスコーダント・ポストロックなサウンドに一気に傾倒したのが幻だったかのように、またもやメロディー至上主義になってます。1曲目"Last Rhyme"の軽快なカッティングでダンサブルなエモ/インディーロックサウンドにニンマリです。UKインディーロックに近い感覚。なんだかTHE DISMEMBER PLANの進化のしかたみたいです。
680円(内税)
※LA-TI-DAシングルスクラブ。TRANZMITORSの Mike FlintoffによるTHE FLINTETTESの2ndシングル!前作の3曲目の路線で来てくれました!やっぱりFASHIONISM同様、TRANZMITORS経由のパワーポップ、モッドパンクを奏でています。ニューウェーブ色を取り除いたようなTHE CARSみたいとはまさに的確です。
680円(内税)
TRANZMITORSのJEFFはFASHIONISMでやってますが、同じくTRANZMITORSの Mike Flintoffは、HARDLY ARTからリリースしているDIZZY EYSのMarissa Johnsonに、MINTからリリースしてるVANCOUGARのCC RoseというラインアップでTHE FLINTETTESを始動。そしてこれが1stシングルとなります。3曲目がやっぱりTRANZMITORSを思わせるアップテンポのパワーポップ、モッドパンク!
500円(内税)
広島から最高なバブルガムポップパンクバンド登場!初の音源でこのクオリティーなメロディーが炸裂させるなんてすごいぜ!サーフポップパンクファン撃沈のうわーうーうーコーラスにシンセも加えた最強の曲を始め収録曲全てがキラーチューン!3コードポップパンクファンマスト
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 |    次のページへ