View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
680円(内税)
※LA-TI-DAシングルスクラブ。タイトル曲"ORANGE & ME"むちゃくちゃいい!60'sスタイルでコーラスもソウルフルな雰囲気も最高です。もう出だしのイントロからワクワクします。BEATLESにBEACH BOYSのコーラスを搭載させヒップにした感じがあの子を落とす時にはもってこいな感じします。
680円(内税)
※LA-TI-DAシングルスクラブ。第一弾を飾ったのはバンクーバーのサイケガレージバンドSTRANGE THINGSの2曲入り。まさにサイケと言うべきレコーディング方法にサウンドアプローチ。気だるさがたまりません、シラフじゃない時に。。。しこたま飲んでる時や例の時に爆音で聞くと気持ち良いはずです。ベースを集中して聴くのが癖になる。
1,200円(内税)
足利のCAR 10と東海+東京で活動するHALF SPORTSの両者ともに新曲2曲づつ収録したスプリット 7"が静岡のレーベルdot promptからリリース!ジャンルレスな現在進行形国内2バンドの現在の姿を記録したスプリット。数年後に手に入れられない音源になりそう。
1,680円(内税)
TINY ENGINESの注目の新人はJOUSKAの9曲入りデビューアルバム。シューゲイズ、ディスコーダント、エクスペリメンタルをブレンドしたインディーロック/エモを奏でています。まさに、ここ最近のTINY ENGINESを象徴しているサウンド。全体の雰囲気はシューゲイズだけど、バーストの仕方はエモバンドだし
1,980円(内税)
シアトルのガールボーカルポップ/メロディックパンクバンドBIG EYESようやく3rdアルバム登場!全体的にパワーポップ度があがったように感じられる。5曲目「Leave This Town」なんて完璧なパワーポップパンクナンバーだぜ!これまでで一番キャッチーなアルバム!FASTBACKS、MUFFS好きなら無視しちゃダメだよ!Katieちゃん可愛い!
1,980円(内税)
リリースが発表された時点で某掲示板でむちゃくちゃ話題になってたBIG EYESのニューアルバム出たよ!MUFFSやELMOCなどのガールボーカルポップパンク好きな人にオススメですぜ。
1,980円(内税)
BIG EYESの2ndアルバムは先行シングルに続きハードコア寄りのレーベルとして認知されているGRAVE MISTAKEから!音がかっこ良ければジャンルやイメージは関係ないってことです。パンクロックもパワーポップもサイケガレージも詰まってますよ!
1,280円(内税)
ここ数年間のUSポップパンクシーンを盛り上げまくっていたものの、先日まさかの解散となったthe ergs!のラスト音源12"シングル!来月にはまた7"が出るんじゃないかと思えるぐらいいつものergs!節を聴かせてくれてます。
1,980円(内税)
RVIVRのエリカによるソロ音源2枚目のアルバムは自身のRUMBLETOWNEを離れDON GIOVANNIからリリース。前作同様、アコースティックギターとウタのみ(たまにチェロあり)の構成だけどまさにRVIVR同様の緊張感がここにはあるんだな。ってかこれをバンド編成でやったらRVIVRなんだな。RVIVRの"Goodbyes"と、あとエリカがやってるプロジェクトSOMNIAの"Silver"のセルカバーあり。やっぱりエリカの声の存在感ってすごい
1,680円(内税)
現在TITLE FIGHT、LA DISPUTEとのUSツアーというチャンスを掴んだマサチューセッツのエモーショナルメロディックバンドTHE HOTELIERがHOTEL YEAR名義で2011年にデジタルオンリーで発表していた9曲入りアルバムがついにフィジカル化!掛け合いボーカルに合唱コーラス全開でまた泣ける哀愁メロディーだし。普通にNO SLEEPとかからリリースされててもおかしくない。
1,480円(内税)
ついにCDの新品デッドストック出てきましたよ!LEMURIAやCITY ON ELM、BRAIDとのスプリットでこのバンドの存在を知った人は多いんじゃないでしょうか。90's MID EMO周辺の数多くのバンドとステージを共にしたインディーロックバンドKIND OF LIKE SPITTINGが2000年にリリースした傑作アルバム!VERMONT、KARATE、AMERICAN FOOTBALL、それにBUILT TO SPILL好きだったら絶対聴いてください!全てのサウンドが心優しく響きます。
1,480円(内税)
こちらもついにCDの新品デッドストック出てきましたよ!エモリバイバルの中、CYLSからのリイシューで再評価されることとなったBEN BARNETT率いるKIND OF LIKE SPITTINGの2005年作。オープニングは牧歌的な曲で幕を開けるけど、やっぱりKIND OF LIKE SPITTING最高じゃんかって思わざるをえないメロディーメーカー!それから相も変わらない激烈サッドなメロディー応酬!
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 |    次のページへ