View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
1,080円(内税)
THE MEASURE(SA)のMike RegretsとBig Aによるバンドの1stアルバム!オルタナ・カントリーやフォークをミックスしたアメリカンルーツ・ロックに傾倒したサウンドでNATO COLES、LUCEROやMIKE NESSが好きな人はマジでチェックですぜ!
1,780円(内税)
やった!2007年にリリースされた大名盤がリイシュー!ガールポップ、ガールメロディック、エモ好きな人みんなまじかよ?!と思うバンドだと思います。現在TOPSHELFから3rdアルバムがリリースされてますが個人的にはこのアルバムが大好きです。実際にはこのアルバムレコーディング時にはBRIDGE AND TUNNELのJeffも在籍していたんだけど。RVIVR、LEMURIA、CANDY HEARTS、TIGERS JAWなんか好きな人は確実に気に入ってもらえると思う。
1,080円(内税)
99年リリースの12曲入りアルバム。DICKIES、BUZZCOCKSから続く流れるようでいて泣かせるメロディーを疾走感感じさせるスピードで繰り出してくるんですもの。YUM YUMSからロックンロール色を薄れさせたサウンドってな感じで、3コードポップパンクファンもノックアウト間違い無し。"DON'T CRY FOR ME"最高泣ける!
1,080円(内税)
1stアルバムから間髪入れずに翌年2000年リリースの13曲入りアルバム。1stよりもロックンロール色が薄くなって、メロディー重視になってまさに俺ツボなサウンドになってるんだよね。とにかくSCREAMING APPLEがシングルでリリースしたのも納得な泣き泣きのキラーサッドチューン「ALL ALONE」で泣きながら拳を突き上げてほしい。もう傑作すぎじゃありませんか!
1,000円(内税)
レコーディングして約2年後のリリースとか随分時間掛かったな(爆)DESPERDICIO待望の2ndEPは予告通り最近の若者には知られていない驚愕な事実のOVERTHROWから!謎なPOPさが生まれるポンコツぶりと、着地点の見えなさは一体誰が真似できるんだ?こんな雰囲気だせるのは今となっちゃデスペルだけじゃないでしょうか?
980円(内税)
オーストラリアのインディーポップバンドTHE OCEAN PARTYの2012年にリリースされた10曲入り1stフルアルバム!これが最高にリラクシンで爽やかなグッドメロディー満載のインディーポップアルバムだったので思わず入荷!
1,880円(内税)
LITERATUREと同列のパワーポップバンドリリースされたよ!この浮遊感はまさにLITERATUREそのもの!だもんで60'sポップ、サイケ、ギターポップ、70'sパワーポップも同じく感じますよ。LITERATUREを気に入ってくれている人は100%このアルバムも
1,880円(内税)
めちゃくちゃゴキゲンなTHE EXPLODING HEARTS以降のパワーポップかき鳴らしています!ロッキンだけど疾走感もばっちりで無意識に足でリズム取っちゃう心地良さ!これはTHE EXPLODING HEARTS、MOTHER'S CHILDREN、THE CRY!、STILLETO BOYS、WYLDLIFE、BARRERACUDAS好きだったら絶対に外せないロックンロールパワーポップ!
1,880円(内税)
パワーポップパンクバンドNERVOUS TALKも2ndアルバムをリリース!今作はP-TRASHとHOSEHEADの共同リリースってことで内容保証されてるようなもんでしょ。70'Sパワーポップからの影響も感じるし、STEVE ADAMYK BAND、SONIC AVENUESといった現行のカナダのバンドとも共鳴してるし、MARKED MEN始めとしてDIRTNAPのポップなロックンロールパンクとも感じ取れる。これもしアメリカのバンドだたら確実にDIRTNAPがリリースしてるだろってなサウンドです!
1,280円(内税)
おう、このジャケットの感じ!なんだかチェコパンクを感じさせると思ったらまさにその通り!しかしこれはスペイン産!きたきたきた珍パンク!スペインポップパンクからスロバキアパンク、果てはTRALL PUNKといった泥臭さ全開のサウンド!これはいい、好きな人だけ好きなあれですよ。もうたまにハードロック色全開のリフトとか笑えます。
2,160円(内税)
まさか!と言うか遂にチフスもCD化するなんて。。。GAUZEのシンさんが80年代前半にやっていて正規音源はソノシートのみだったTYPHUSが80年の3回のスタジオリハーサルと81年のJAMでのデビューGIGのLIVE音源も追加して再発!!!
780円(内税)
ニューヨークのブルックリンシーンから注目の若手メロディックバンドが登場!東海岸特有の男臭い哀愁メロディックでございます!掛け合いボーカル、合唱ありのラフメロディック/ポップパンクで、OFF WITH THEIR HEAD、RED FORTY、ADD周辺のバンドが好きな人までビールと一緒に楽しんでください!メンバーの好意によりアルバムでこの価格です。これが最後の入荷となりますのでお早めに!
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |    次のページへ