View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
600円(内税)
編集長から嬉しい事にPSYCHOTIC YOUTHのインタビューの依頼があったので、ヨルゲンにインタビューしました。かなり突っ込めたのでベスト盤のライナーの補足+日本への思い+現在のヨルゲンの個人的状況(爆)など、PSYCHOTIC YOUTHファンには楽しんでもらえる内容となっております。しかし、DIA PSALMA絶頂期の人気の凄さなども語ってもらいましたが、ヨルゲンとトラルパンクがつながっていたとは驚きでしたよ。いつもEL ZINEって何?って思ってる方も今号で手にしてみてください。
1,512円(内税)
説明不要のTHE SLEEPING AIDES & RAZORBLADESの3曲入りのニューシングル!なんとキリキリヴィラからリリースだぜ!コメントは後ほど!
1,480円(内税)
ようやく入荷できた!まさにMid 90'sエモでも美メロでジワジワと来るこの感じ、じっくりと聴けば聴くほどに味が出てくる!ほんとにあの時代のCAULFIELDやCRANK!、初期DEEPELMを彷彿させてくれるし、恐らく彼らBUILT TO SPILL好きなんだろうなと思わせるしっかりとしたメロディーもあるしで最高なSECRET GRIEF!メンバーの好意により今回限りの価格ですよ!是非チェックを!
2,500円(内税)
早くももう10年経つんですね。WIZの急死から。WIZの死後、彼の意志を引き継ぎ奥さんのKarinaが「FORWARD 4 WIZ TRUST」として若手バンドマンのサポートを続けています。その10周年を記念してMEGA CITY FOURのTシャツがオフィシャルで受注生産で発売されました。少数だけ在庫復活です。
2,500円(内税)
早くももう10年経つんですね。WIZの急死から。WIZの死後、彼の意志を引き継ぎ奥さんのKarinaが「FORWARD 4 WIZ TRUST」として若手バンドマンのサポートを続けています。その10周年を記念してMEGA CITY FOURのTシャツがオフィシャルで受注生産で発売されました。少数だけ在庫復活です。
1,000円(内税)
PIGEON/KILL ME LIKE A ROCKSTAR/MAKE WONDERの大野さんがギターボーカルとしてやってるもう一つのバンドSEA OF TIMEが8曲入りの音源をリリース!しかもTHE URCHINのマサさんギターで加入しちゃったんだな。メロディック、シューゲイズ、インディーロックをブレンドしたサウンドはここ最近のエモリバイバルバンドの進化系も感じるが、90年代のエッセンスも同時に感じさせてくれてメロディック、エモ/インディーロックどちらの人にも興味を持って頂けるサウンドっすよ!
2,000円(内税)
offseasonとスプリットをリリースしていた沖縄のインストポストロックバンドbomachiecaが結成16年目にして10曲入りの1stアルバムをリリース。offseasonでもドラムを叩くニャックがこちらでドラムを叩いてますよ。POST ROCKといってもELECTRO、TECHNO、BREAKBEATS、DUB、FUSIONを吸収したかなーり気持ち良いサウンド!ゲームからのサンプリングネタも最高です!offseasonとはぜんぜん違うサウンドだけど、聴いてみて欲しい!
1,280円(内税)
グッとEMOへ舵を切る前の超絶最高だったエモーショナルメロディック時代のSTARMARKETのメンバーが3rdアルバムリリース前に脱退して始めたのがこのKEVLAR。マジでこのアルバムはSTARMARKETクリソツでやばい!個人的にはこれがSTARMARKETの3rdアルバムってことにしてますけどね(笑)とにかく初期STARMARKET好きでこのバンドこれまで聴いたことないって方はマジで聴くべき
1,280円(内税)
2002年にリリースされた10曲入りアルバム。この作品をリリース後同名のバンドからクレームが入り、KEVLARからKVLRに変名。時代の流れなのか彼らもメロディック色を薄めてきて、前作でも感じられたディスコーダント・ポストロックへ傾倒し始めてます。しかし、メロディーラインは相変わらずです。1作遅れて本家STARMARKETと同じ感じになってきてるのが面白いです。けど、何曲かはメロディック派の人も楽しめる曲あり
1,300円(内税)
DEBAUCH MOOD 2作同時リリース!一発目はSCOTT VEGETABLE、DAIEI SPRAYでの活動でもお馴染みのシバキョウがボーカル・ギターをとるDAWNの4曲入り10"シングル。1曲目の"FLOWER"から思いっきりパンチの効いたメロディック・パンクで最高!JAWBREAKER、HUSKER DU〜SUGAR、MOVING TARGETS、シカゴメロディックに、DCサウンドを消化させたUKメロディック好きな人には絶対にオススメ!
864円(内税)
DEBAUCH MOOD 2作同時リリース!東京のVOTZCOがデモを経て正式な音源としては初となる2曲入りの初7"!轟音の2本のギター、熱いボーカル、疾走感のあるリズム、レーベルがGAUNTを引き合いに出しているのホントに納得!ラフメロディックパンク、ラウドなギターで突き進む疾走感のあるガレージパンク好きな人は激チェック!DAWN、GLEAM GARDEN好きな人も聴いてみて!DAWN共々このVOTZCOの音源の熱量もすげー!
1,780円(内税)
LITERATUREとスプリットをリリースしてるUS・SLUMERLANDののレーベルメイト、ボルチモアのEXPERT ALTERATIONSの5曲入り限定12"。いかにもC86サウンドですが、LITERATUREと共鳴しているインディー・ポップ。VASELLINSやWEDDING PRESENT彷彿でかなりUKのバンド何じゃないかと思わせるメロディー!
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 |    次のページへ