View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
2,380円(内税)
うちではお馴染みのテキサスのポップパンク/インディーポップバンドFISHBOYのニューアルバムがいよいよ登場!コミックブック付きでリリースされた7"と同じくやっぱりLAURENから登場。先にリリースされてる7"と曲は一切かぶりなし。弱虫ポップパンク好きな人もFISHBOY聴いちゃってよ!PLAN-IT-X好きな人は絶対好きだろうけどさ。
2,080円(内税)
こちらも90'sからの影響濃いGREAT APESの待望の1stアルバム!北米大陸ってな感じの男のメロディックで流れるようなメロディーが特徴!90'sバンドでいうとSAMIAMやJAWBREAKER、そして曲によってはUSED KIDSが
2,080円(内税)
サンフランシスコのメロディックバンドGREAT APESが3年振りの2ndアルバムをリリース。バックはシンプルだけど、お父さんの背中の哀愁を感じさせるメロディーがこれまでよりも濃くなってきてます。これは、STAY CLEAN JOLENEみたいな熱く渋いメロディック好きな人気に入ってもらえるんじゃないかな。DOWN AND OUTS的なストリートパンクフレーバーもあって4曲目"Bullard Hex"すげー。アナログオンリー。
Sorry! Sold Out
LILLINGTOS is back!いやっほーい!先日TEENAGE BOTTLEROCKETで来日したばっかりだってのにさ、やっぱり俺はLILLINGTOSがいつだって最高なんだな。Kodyが曲作って歌ってりゃ一緒だろ?って言うのはわかるけど、違うんだよな。LILLINGTONSはやっぱりLILLINGTONSなんですよ!しかし、このタイミングで11年ぶりの新作発表。これ上がるよねぇ。ばっちりな単弦リフに上下に動くメロディーはやっぱ神だわ!当然ことながら全曲やっぱり捨て曲なし!
1,580円(内税)
CD、アナログ共についにリプレスされたようですよ。2006年にひっそりと再結成された時にリリースされた11曲入りの4thアルバム。リリース時にはホント話題にならなかったですね(笑)。しかしTEENAGE BOTTLEROCKETの成功のおかげでLILLINGTONSがこんなに再評価される時が来るとは!オリジナルメンバーでレコーディングされた今作はLILLINGTONSでしかないKodyワールド炸裂です!
1,680円(内税)
いよいよ投下!すっげー待ってましたよ!しかし最強すぎますな。怒涛の哀愁メロディーの連打に、ドライビングギターといい全体の音のバランスもすげー良くてパワフルだけど繊細さは失われていない。最強の掛け合いボーカルにテンションがただただあがりまくる。疾走感バッチリな曲も渋く聴かせる曲もどちらも相当良いぞ。「In The End」終わった瞬間にまた頭から聴きたくなると思う。5年また甲斐があったよ。
1,680円(内税)
これ名盤確実!1曲目のサビの時点であっさりともってかれちゃいました。哀愁をひたすら煽る渋い声に、号泣一直線の泣きのメロディー、とにかくAメロ、Bメロ、サビと至る所に盛り上がらずにいられない
1,680円(内税)
激渋哀愁メロディックファン、これは拳の挙がるリリース!なんとOFF WITH THEIR HEADSの"IDIOT"のカバーも収録。LEATHERFACE以降の哀愁メロディック好きならこのバンドはホントおすすめ!もう、熱いっす!そして泣きです。SAMIAM、RED FORTY、RED CITY RADIO
2,080円(内税)
TOUCHE AMOREのドラマー在籍なんだけどこれはマジでWEAKERTHANSやJOYCE MAYNOR好きな人は嬉しい快作でしょうよ!すっげー切ないけど疾走感もバッチリで、しかもANNABELとかINTO IT. OVER IT.、JOIE DE VIVREを彷彿させるエモリバイバルなメローな曲もむちゃくちゃ染みるし、まさにうち向けのバンドだと思う!むちゃくちゃいいです!
1,980円(内税)
CJ RAMONEのオープニングアクトを務めたりと注目のシカゴのメロディック/ポップパンクバンドDOUBLE FEATUREの11曲入りの1stアルバム。これが思いっきり90年代中期を彷彿のメロディックとポップパンクの中間を行くサウンド!一番好きなのはRAMONESCOREなんだろうけど、俺たちメロコアも好きだぜって感じのアレンジで完全B級バンドで素敵!ほぼ全曲いいんだけどもう一歩というところを残しているところ大好物です!わかるよねこの感覚(笑)
1,180円(内税)
メロディック/ポップパンクバンドDOUBLE FEATUREがアルバムに続きリリースしたのは同じく地下室でのライブ仲間EZ KEBAGEとのスプリット。両バンド共に4曲づつ収録でうち1曲はお互いのバンドへの曲提供を収録というべったりな友情スプリットなわけだ。ラモーンパンク派の人は今作はEZ KEBAGE目当てで良いと思う!
2,000円(内税)
2017年5月に初の日本ツアーをTHE NERDY JUGHEADSと行ったJAGGER HOLLYのTシャツ。THE NERDY JUGHEADSの家から出てきたので枚数限定で放出!ボディーはUNITED ATHLEのブラックでフロントにホワイトインクでプリント!Mサイズのみです。
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |    次のページへ