View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
2,080円(内税)
ガールポップ/メロディックパンクバンドCAVESの4thアルバム!13曲入りのビッグボリューム。Louの歌声はRVIVRのErikaと張るくらいの存在感があるよね。これまでCAVESを聴いてきた人は悩むことなく手に入れるべし!UKメロディック、エモ、インディーをセンスありのアレンジでブレンド。LEMURIA、RVIVR、MARTHA好きだったらもう当然のアルバム!
2,160円(内税)
CHARLES BRONSON、LOS CRUDOSと共に90年代から2000年代にシカゴを燃やしまくった我らがMK-ULTRAの音源集がCD化!しっかし長年この3バンドでドラムを叩いたエブロの功績は計り知れず!YOUTH ATTACKから2009年にリリースされてから8年も経つのか!
2,160円(内税)
メンバーチェンジ後の2枚同時7インチリリースから遂に6枚目となるアルバムをリリース!ぐっとパワーポップへ傾倒していた彼らですが、その雰囲気を出しつつも、癖のあるヴォーカルがやはり3MMだなと思わせる往年のスリーミニッツ・メロディックは健在!
1,580円(内税)
ヨーロッパでライブの評判で注目されまくってるスペインのTHE FINGERSMITHSの1stアルバムはMonster Zeroを始めとして、多すぎだろうってくらいに多くて全11レーベルでの共同リリース!ガレージ/ロックンロールの曲は思いっきりそのサウンド、ラモーンな曲はおもいっきりラモーンと曲ごとに異なる表情を見せる。11曲目はBUM、VACANT LOTも彷彿させるカッコよさ!
1,580円(内税)
今作のタイトルは「速いです!」と名付けられた通りいつもよりも転げまくる疾走のラモーンコアチューン収録されてます。が、ミドルテンポの曲はやっぱりバブルガムサーフポップテイストをぶち込んだ激ポップなアッパーポップパンクチューンで最高なのです。もちろん甘酸っぱいメロディー炸裂してるしね!これはTHE QUEERS以降のポップパンクファンであれば大満足してもらえるんじゃないだろうか。最高!
1,580円(内税)
ベルギー産3コードラモーンポップパンクの4thアルバム!ユーロポップパンクシーンではかなりの注目を集める存在にまでなった彼らですが今作でようやく日本のポップパンクファンにも知名度あげることになるんではないでしょうか?これまではショボショボのサウンドでマニア向けな扱いでしたが、このニューアルバムではこれまで以上の厚さと勢いを兼ね備えるようになり、現在進行形のアグレッシブなポップパンクと同調してる作品に!真骨頂は2曲目以降ですよ!
1,280円(内税)
ベルギー産3コードラモーンポップパンクの4thアルバム!ユーロポップパンクシーンではかなりの注目を集める存在にまでなった彼らですが今作でようやく日本のポップパンクファンにも知名度あげることになるんではないでしょうか?これまではショボショボのサウンドでマニア向けな扱いでしたが、このニューアルバムではこれまで以上の厚さと勢いを兼ね備えるようになり、現在進行形のアグレッシブなポップパンクと同調してる作品に!真骨頂は2曲目以降ですよ!
1,880円(内税)
I LOVE YOUR LIFESTYLEのボーカルのLukasがこちらでもボーカルで参加!TRACHIMBROD活動再開にしてニューアルバム投下!ポストロックが基調となったサウンドでノスタルジィを感じるメロディー、そこにシューゲイズの要素も加えた辺りがI LOVE YOUR LIFESTYLE同様センス凄いです。Suis La Luneにももちろんオススメですけど、I LOVE YOUR LIFESTYLE好きな人にも聴き比べしてもらいたい!
2,280円(内税)
現在人気うなぎ登りのスウェーデン産エモ/メロディックバンドI LOVE YOUR LIFESTYLEのTシャツの新デザイン。ニューシングルに合わせて発売されました!なくなり次第、終了となります。
Sorry! Sold Out
1stアルバムで一気にその名前を世界中に知らしめたスウェーデンのALGERNON CADWALLADER、SNOWINGフォロワーI LOVE YOUR LIFESTYLE待望のニューシングル登場!もう、これやばすぎ。アルバムでやられた方は100%撃沈させられることまちがいなし。疾走感もバッチリだし流れるメロディーラインも相変わらずだしさ。ほんと最高すぎです!
1,180円(内税)
2013年に産み落とされた12曲入り2ndフルアルバムがついに待望のCD化。もうなんなんだろこの泣き虫声は。現代に蘇ったWALKER、DIG DUGといってもいいんじゃないでしょうか。よりサッドさが増してます。もう「Imaginaru Girlfriend」なんて曲名だけどで涙誘います(笑)曲もすげー泣けるんだけどね。D4、OFF WITH THEIR HEADのようなラフメロディックサウンドでもあるんだけどボーカルの声質がタフじゃないんで青春度がクソ高い。
1,180円(内税)
BLOATED KATの地元から登場したガレージパンク/パワーポップパンクバンドHARSH TIMESの1st音源となる7曲入り。3曲目の「My Head Hurts」がとにかくベストソング!轟音ギターとうねるベースライン、そしてこのメロディー最高だろ。これライブで聴いたら無茶苦茶盛り上がるんじゃないだろうか。AUDACITY、PALE ANGELS、GUIDED BY VOICESファンも聴いてみて!
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 |    次のページへ