View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
2,480円(内税)
CAPTAIN, WE'RE SINKINGの3rdアルバム!ポジティブなメッセージは健在。彼らの持ち味である合唱コーラスばっちりなポジティブな曲もあれば、驚きにももろにDischordなエモメロディックの曲もあったり、じっくり聴かせる曲もあったりと彼らの4年間が凝縮された作品。INTO IT. OVER IT.、TIGERS JAW、DAYTRADER、MENZINGERS、SMALL BROWN BIKE好きな人も聴いてみて。気分が盛り上がらない時こそ聴いて欲しい!
500円(内税)
廃盤かと思われていたこのミニアルバムもまさかのデッドストックあるとは!登場した時は完全にMANIFEST JUKEBOXのDESIRE丸出しチルドレンだった同郷のフィンランド・ハスカーチルドレンだったけど、このSNUFFYから出た音源は一歩前身しオリジナリティーもでたかな〜という6曲入り。しかし相変わらず極上の哀愁ギターにやられちゃいます。とりあえず1曲目のギターリフから哀愁全開の切なさです(笑)。2曲目の疾走ナンバーはまじでテンションあがる大名曲!
2,376円(内税)
再びの日本ツアーも大盛況に終わった大人気のニューヨークのガールパワーポップパンクトリオBABY SHAKESの3rdアルバムのアナログ盤がようやくリリース!50'SからGlam、パワーポップ、ポップパンクまで吸収したバブルガムサウンドでウルトラキャッチーなロックンロールを女の子たち(ドラムは男)が演ってるんですからね。サウンドはもう説明不要でしょう。
1,280円(内税)
ジャケがださかったけど、内容はドイツのIRON CHIC、GET BENTな感じで注目していたRIVERSHORESが1stアルバムを投下!10"は混声ボーカルにギターワークといい、もろにLATTERMAN以降のメロディックサウンドだったけど、今作はもっと自然体になってるよ。もちろん、影響はあるんだけど、10"のようなガッツリではない。もっと中期以降のSAMIAMや、青春メロディックな感じが出てきてて勢いよりもメロディーを大切にしてるサウンドに進化してるんだな。
1,280円(内税)
BROADWAY CALLSがまだまだ人気知名度ともに全くなかった時の音源。2006年リリースの6曲入りのデビュー音源が新品デッドストックでありました。初期GAMEFACE、初期GET UP KIDSやEMPIRE STATE GAMESにも通じる切なさと青臭いメロディーにキュンキュンなエモーショナルメロディック!まだまだ若さ溢れる演奏がショボイ!探していた方どうぞ〜
2,500円(内税)
マジすか?今度はCHERRRY KNOWLEまで!スタッブス御大の鶴の一声によりCHERRRY KNOWLEのTシャツまでオフィシャル再発!ボディーはGILDAN HEAVY Tシャツ、ボディーカラーはブラック。プリントはフロントにホワイト。サイズはS、M、Lあります。
1,500円(内税)
インドネシア・ジャカルタから最高のトゥインクルエモ/インディーロックバンド現る!流れるようでいて涙腺を緩ませるメロディーはエモサウンド哀愁メロディック好きの琴線に触れるだろう。さらにインストナンバーは彼らが敬愛するtoeからの影響を確実に映し出している。他にも彼らはmalegoatをフェイバリットアーティストに挙げているよ。このバンドのことを知らずに聴かされたら確実にUSのバンドじゃないかと間違えてしまうだろう。インドネシア国内ではかなりの人気でライブは驚くほど全員シンガロング状態!
2,080円(内税)
これ絶対SAVE ENDS、TIGERS JAW好きな人はドンピシャな男女混声エモーショナルメロディック!SAMIAMに影響を受けたらしく、その時点でポイント高いじゃないすか!そんでとにかくこのキャロラインちゃんの声も無茶苦茶良い!エモーショナルなメロディーで疾走感あるサウンドでね。これは俺のようなガールボーカルメロディック好きな人も是非チェックしてくださいよ!
1,680円(内税)
これ絶対SAVE ENDS、TIGERS JAW好きな人はドンピシャな男女混声エモーショナルメロディック!SAMIAMに影響を受けたらしく、その時点でポイント高いじゃないすか!そんでとにかくこのキャロラインちゃんの声も無茶苦茶良い!エモーショナルなメロディーで疾走感あるサウンドでね。これは俺のようなガールボーカルメロディック好きな人も是非チェックしてくださいよ!
1,480円(内税)
JANKに続くフィラデルフィアのエモ/ポストロック/マスロックバンドの新星登場!1曲目の時点で驚いたよCAP'N JAZZを彷彿させる強引な展開なんですもの。これはSNOWING、ALGERNON好きな人は無視できないはず!そこにJANK同様ヘビーなリフもあったりと、こちらもヒネクレてますねー。1994!のカオティックさも吸収しちゃってるんじゃないかな。これは注目される存在になるっしょ!
2,380円(内税)
JANKに続くフィラデルフィアのエモ/ポストロック/マスロックバンドの新星登場!1曲目の時点で驚いたよCAP'N JAZZを彷彿させる強引な展開なんですもの。これはSNOWING、ALGERNON好きな人は無視できないはず!そこにJANK同様ヘビーなリフもあったりと、こちらもヒネクレてますねー。1994!のカオティックさも吸収しちゃってるんじゃないかな。これは注目される存在になるっしょ!
756円(内税)
NUMBER TWOの5曲入りCD!ジャキジャキなギターな70'sパンクを基本としながらもシンガロングコーラスありとギターもかっこいいんだけどうねるベースも相当かっこいいじゃんか!前半3曲をキラーパンクで突き進み、BUZZCOCKSとREGISTARTORSが融合したかのようなポップワールドな「Boys Don't Cry」からSTIFF LITTLE FINGERSとDOWN AND OUTS合体彷彿の「Hello Kid」への締めと聴き終わると同時にリピートボタン必須の流れがたまらない!
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |    次のページへ