View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
1,880円(内税)
NORTHBOUNDの2015年作の12曲入りの1stアルバム。メロディックな人はこの1stアルバムの方がスピードもあって好むかもな。ANIMAL STYLEが気に入って全曲をバンド形態で再録させてリイシューしたくらいなんでお墨付きなんだけど、WONDER YEARSがもし20代だったらなんて形容されてるように、この作品ではエモーショナルだけどメロディックで切なさはあるものの若さ感じる疾走感が色濃い!
1,280円(内税)
MODERN BASEBALLに続けとANIMAL STYLEが大プッシュ中のエモ/インディーバンドNORTHBOUND。よりメロディー重視になってきてて成長を感じる。INTO IT. OVER IT.、YOU BLEW IT!といったSAMIAMを少し感じさせるエモ/メロディックなサウンドは90年代だとJEALOUS SOUNDとかHOT ROD CIRCUIT的で、今で言うとSOMOS、RUNAWAY BROTHERと同列のサウンド。RUN FOR COVERサウンド好きな人は大好きなんじゃない?!
1,780円(内税)
MODERN BASEBALLに続けとANIMAL STYLEが大プッシュ中のエモ/インディーバンドNORTHBOUND。よりメロディー重視になってきてて成長を感じる。INTO IT. OVER IT.、YOU BLEW IT!といったSAMIAMを少し感じさせるエモ/メロディックなサウンドは90年代だとJEALOUS SOUNDとかHOT ROD CIRCUIT的で、今で言うとSOMOS、RUNAWAY BROTHERと同列のサウンド。RUN FOR COVERサウンド好きな人は大好きなんじゃない?!
1,480円(内税)
お待たせしましたブルックリンのガールボーカルインディーロックバンドAYE NAKO待望の12曲入り2ndアルバム!グッと90'sインディースタイルに舵を切り自分たちのスタイルを確立した12"、その延長線上に位置するこのアルバム。個人的にリフもメロディーも掛け合いの歌い方もアレンジも12"より成長してると思う。ラストになっての最後の最後での突き抜けたポップさが際立つ!
1,880円(内税)
お待たせしましたブルックリンのガールボーカルインディーロックバンドAYE NAKO待望の12曲入り2ndアルバム!グッと90'sインディースタイルに舵を切り自分たちのスタイルを確立した12"、その延長線上に位置するこのアルバム。個人的にリフもメロディーも掛け合いの歌い方もアレンジも12"より成長してると思う。ラストになっての最後の最後での突き抜けたポップさが際立つ!
1,580円(内税)
ベッドルームインディー・ポップADULT MOMの2ndアルバム。もちろんTINY ENGINESより。バンド形態としても確立したようです。これだけ注目され始めたら当然って感じもしますが。1曲目からむちゃくちゃ良くないですか?P.S.ELIOT〜WAXAHATCHEE、HOP ALONG、ALL DOGSからLEMURIA好きな人にもオススメな唄心のあるインディーポップ!1stよりもキラキラ度もアップだな。ギターポップ好きな人もチェック
1,880円(内税)
ベッドルームインディー・ポップADULT MOMの2ndアルバム。もちろんTINY ENGINESより。バンド形態としても確立したようです。これだけ注目され始めたら当然って感じもしますが。1曲目からむちゃくちゃ良くないですか?P.S.ELIOT〜WAXAHATCHEE、HOP ALONG、ALL DOGSからLEMURIA好きな人にもオススメな唄心のあるインディーポップ!1stよりもキラキラ度もアップだな。ギターポップ好きな人もチェック
500円(内税)
各地に存在したLATE UKインスパイア・バンドが、解散や活動休止を含め話題が少なくなってましたが、山形の“マニアック”ステイトいや失礼!MANIC STATEはまだまだ死んでなかった!3年ぶりの3rdデモのCDRバージョン!
500円(内税)
各地に存在したLATE UKインスパイア・バンドが、解散や活動休止を含め話題が少なくなってましたが、山形の“マニアック”ステイトいや失礼!MANIC STATEはまだまだ死んでなかった!3年ぶりの3rdデモのカセット・バージョン!
3,000円(内税)
完全受注生産の若干多めに製作した枚数だけの極小数での販売です。BOSS TUNEAGEの受注生産アナログ化シリーズの最新作はカルト的人気を誇るUKにDCの要素を広めたパイオニア。ロンドンのメロディック/ハードコアバンドBAD DRESS SENSE!このバンドからHDQやその他DCインフルエンスバンドが続々生まれるきっかけを作ったバンドって言われてますよね。
2,380円(内税)
エモリバイバル/メロディックファンを巻き込むであろうオレゴン州ポートランドの期待の女性ボーカルバンドBLOWOUTの1stアルバム。PROMISE RING、GET UP KIDS、初期LEMURIA、SAVE ENDS、PETAL、好きな人はもちろんのこと、女性ボーカルメロディック好きならガッツリ聴いちゃってください!エモいんだけど激ポップでメロディック!
1,980円(内税)
イタリア・シエーナのPROTON PACKSの3rdアルバムがいよいよリリースされましたよ。今作は海を越えてイタリアのレーベルではなくPUTZの1stアルバムリイシューした米国のMOM'S BASEMENTから!ヤバイ、いつ間にか俺もこのバンドどんどん好きになってきてるかも(笑)いや、今作かっこいいよ。LILLINGTONSの"BACKCHANNEL BROADCAST"を彷彿させる陰りのあるラモーンパンク。コーラスにVAPIDSのJimmyが参加!
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |    次のページへ