View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
1,680円(内税)
3コードポップパンクファンに大人気のイタリアのMEGAが早くも3rdアルバムをリリース!10曲入り。これまでよりも切ないメロディーを搭載した疾走ポップパンクチューンは文句のつけようがない!泣きの曲はMOPES的なDanny Vapidを彷彿させるやつですぜ!これ悪いわけないっしょ!TEENAGE BOTTLEROCKET的なピロピロ単弦もあり。ラモーン3コードポップパンクファンは迷うこと無く入手せよ!アナログ盤は165枚限定。
1,380円(内税)
3コードポップパンクファンに大人気のイタリアのMEGAが早くも3rdアルバムをリリース!10曲入り。これまでよりも切ないメロディーを搭載した疾走ポップパンクチューンは文句のつけようがない!泣きの曲はMOPES的なDanny Vapidを彷彿させるやつですぜ!これ悪いわけないっしょ!TEENAGE BOTTLEROCKET的なピロピロ単弦もあり。ラモーン3コードポップパンクファンは迷うこと無く入手せよ!CD盤はプレス枚数明かしてないけどこれまで100枚とかなんで今作も同様だと思います。
1,880円(内税)
LOOKOUT RECORDSの共同設立者Larry Livermoreによる87年のLOOKOUT RECORDSの設立時から、何億と稼いだ絶頂期、それから衰退しレーベル閉鎖となった2012年までの25年間を綴った自叙伝がついに出た!GILMANストリートの成長や、多くのDIYレーベルへの大きな影響など90'sパンクムーブメントを作り上げた1レーベルの歴史!WEASELの初ギルマンの写真などこれまで世に出てなかった写真も掲載されてるのは嬉しい限り!
780円(内税)
ニューヨークのブルックリンシーンから注目の若手メロディックバンドが登場!東海岸特有の男臭い哀愁メロディックでございます!掛け合いボーカル、合唱ありのラフメロディック/ポップパンクで、OFF WITH THEIR HEAD、RED FORTY、ADD周辺のバンドが好きな人までビールと一緒に楽しんでください!メンバーの好意によりアルバムでこの価格です。これが最後の入荷となりますのでお早めに!
1,180円(内税)
激名作の2ndアルバム「MAYBE GHOSTS」をリリースしたBABY GHOSTSが久々となる新曲を発表です!今作はMARTHAのNaomiとFASHANUのKate在籍の5人組ガールズバンドNO DITCHINGとの組み合わせというガールボーカルもの好きな人には涎もののスプリットだよ!なんでみんなBABY GHOSTSの良さわかってくれないの!
1,580円(内税)
ようやくCDも入荷です!4年ぶりとなるTENEMENTのニューアルバムがどーんと28曲というビッグボリューム!ほんとありがたい事にこれまでと変わらず、けれど進化しながら進んでいってます。CRUZ色はほぼなくなりましたが、REPLACEMENTS、HUSKER DU、DINOSOUR JR.、BIG STARなどといったバンドを自分たちのフィルターを通してかき鳴らしている。疾走チューンもまだまだある!
1,480円(内税)
ついにネクストレベルに達してしまいました!だれが聴いてもこのメロディーにアレンジはかっこいいものには変わりはないハズ!どの曲聴いても耳にこびりつくメロディーってすごくない?何でこのバンドもっと評価されてないの?俺は国内のラジオ局からこういうのが普通に流れてほしいなと思うんだよな。
1,780円(内税)
Mid 90's EMOの代表的なレーベルCRANK!やDEEP ELMのリリースするバンドの世界と通じる叙情派美エモで懐かしくもあり素晴らしい!90'sMID EMOをリアルタイムで聴いていた人は懐かしいはずだよこれ絶対に。サビでギターがおもいっきりバーストする感じとかさ。MINERAL〜POP UNKNOWN、STARMARKET、初期APPLESEED CAST、CRANK!、初期DEEPELMが好きな人は是非このバンドチェックを!
2,000円(内税)
まさか!と言うか遂にチフスもCD化するなんて。。。GAUZEのシンさんが80年代前半にやっていて正規音源はソノシートのみだったTYPHUSが80年の3回のスタジオリハーサルと81年のJAMでのデビューGIGのLIVE音源も追加して再発!!!
1,280円(内税)
LATTERMANのPhil、Mattie、PatによるTENDER DEFENDER待望のデビュー音源がついに完成!それでサウンドもまんまLATTERMANなんだからさ、これだったらLATTERMANって名乗っていいんじゃないの?そんでまんまな新曲5曲も聴けちゃうんだから!IRON CHICもRVIVRも最高だけど、この2つがミックスしたLATTERMANサウンドがやっぱり一番だよね。あっLATTERMANじゃねーやw
Sorry! Sold Out
LEMONAIDSのメンバーがノルウェーに引っ越して結成したラモーンスタイルポップパンクバンドTHE HALLINGTONSが4曲入りのフィジカルな1stシングルを自分たちとMONSTER ZEROの協力で完成させました!これはもう完全にTHE QUEERSなポップパンク好きな人は大好きでしょう!メンバーの一人がTHE YOUNG ROCHELLSのTシャツ着てる時点で、侮れませんね。
1,680円(内税)
なくなり次第廃盤です。これTEEN IDOLSのジャケのパクリじゃねーかよ!イタリア・ローマの3コードポップパンクバンドTWISTERの1stアルバム!これはもろにTEN IDOLSフォロワーと言いたいとこだけど、SCREECHING WEASELの影響大のポップパンクでございます!ボーカルが二人で両方共弱っちー感じが個人的には最高です!なMUTANT POPな3コードポップパンクファン鉄板作品!単弦フレーズがJUGHEAD的メロで結構カッコいいのであります。
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |    次のページへ