View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
1,000円(内税)
日米の現在進行形3コードポップパンクファン狂喜のスプリットがついにリリース!USポップパンクシーンで頭ひとつ抜き出ているニューヨークのTHE YOUNG ROCHELLESと、USのみならずヨーロッパ、東南アジアでも人気を誇る日本のTHE NERDY JUGHEADSの両者新曲を収録したスプリットがいよいよ投下!クソ最高!
2,580円(内税)
轟音ファズギターに低音ブリブリで浮遊感あるシューゲイズ影響下の清涼女性ボーカルインディーロックを聴かせてくれる現在NO IDEAが最もプッシュしているKINDLINGの待望の1stフルアルバムがリリース!爆音で聴くと最高であります!このバンドがメロディック、エモ、インディー・ロックファンと多岐にわたり支持されてるのも納得でしょう?さらに音圧がぶっとく、低音は唸り、ノイズのキラキラさが際立ってます!
1,000円(内税)
レコーディングして約2年後のリリースとか随分時間掛かったな(爆)DESPERDICIO待望の2ndEPは予告通り最近の若者には知られていない驚愕な事実のOVERTHROWから!謎なPOPさが生まれるポンコツぶりと、着地点の見えなさは一体誰が真似できるんだ?こんな雰囲気だせるのは今となっちゃデスペルだけじゃないでしょうか?
2,380円(内税)
イントロから2バスが入ってくる流が最高に痺れる名盤86年作の2ndも見事に再発!このアルバムはスピードに頼ることないメタル・リフを主体としながらもBULLDOZERの狂気が炸裂!XがVANISHING VISIONを出す前にこのアルバムの存在を知っていたかは知らないがかなりヒントになってるんじゃないか?ってくらいなポイント多数!
2,380円(内税)
イタリアン狂気スラッシュBULLDOZERの85年作の1stも再発!VENOMを基本にしたサウンドなんぞこのフルスロットルな加速で軽く飛び越えてしまう猛烈なリフで昇天!全体的に深くかかったリヴァーヴに埋もれることない、爆走MOTORロックンロール(スピード5割増)よろしくな曲のぶち上りも全てが最高なわけです。
1,200円(内税)
まじかセルビアにこんなバンドいたのかよ!ってなってくれると思うんですよ。前作「A Fresh Start」でパーフェクトなCRUZIANメロディックとなり驚かせてくれましたが、新曲でも更に驚かせてくれたんですってことでリリースしちゃいました!「Whisper」なんてモロに初期のSNUFFしちゃってませんか?前編を通して90年代を彷彿させるメロディックギターチューンなんですよ!さらにCRUZサウンド直系の名曲や、MEGA CITY FOURやMILES APARTといった泣きのメロディックも収録してます!
1,880円(内税)
パワーポップパンクバンドNERVOUS TALKも2ndアルバムをリリース!今作はP-TRASHとHOSEHEADの共同リリースってことで内容保証されてるようなもんでしょ。70'Sパワーポップからの影響も感じるし、STEVE ADAMYK BAND、SONIC AVENUESといった現行のカナダのバンドとも共鳴してるし、MARKED MEN始めとしてDIRTNAPのポップなロックンロールパンクとも感じ取れる。これもしアメリカのバンドだたら確実にDIRTNAPがリリースしてるだろってなサウンドです!
1,880円(内税)
めちゃくちゃゴキゲンなTHE EXPLODING HEARTS以降のパワーポップかき鳴らしています!ロッキンだけど疾走感もばっちりで無意識に足でリズム取っちゃう心地良さ!これはTHE EXPLODING HEARTS、MOTHER'S CHILDREN、THE CRY!、STILLETO BOYS、WYLDLIFE、BARRERACUDAS好きだったら絶対に外せないロックンロールパワーポップ!
1,080円(内税)
廃盤状態でしたがついにリプレスされました!ミネアポリスの従兄弟3人衆エモ/インディーロックバンドTINY MOVINGとSorority Noiseでも活動するメンバー擁するニューハンプシャーのOLD GRAYのスプリット!オリジナル盤はUSではTHE WORLD IS A BEAUTIFUL PLACE & I AM NO LONGER AFRAID TO DIEのメンバー運営のBroken World Mediaからもリリースされてました。
1,680円(内税)
フロリダの激情エモGILLIAN CARTERの10曲入り4thアルバム。THE CAUTION CHILDREN、FRAMEWORKSのLogan Reveraのメインバンド。ボーカルスタイルは激情だけど、バックは叙情的にドラマチックに煽る。すでに活動は10年ということだけど何故に知名度がないんだろうか。
1,580円(内税)
DIKEMBEの3rdアルバム!TINY ENGINESから離脱してのリリースです!今作はさらに深化していってます。グランジ要素も感じますが、これまでの作品で一番彼らのパンクルーツが出てると思いますよ。ギターもこれまでよりも前に出てますし、ドラムも迫力ある録り方です。特に"Awful Machine"でのドライブ感とヘビー感が抜群です。
780円(内税)
ニューヨークのブルックリンシーンから注目の若手メロディックバンドが登場!東海岸特有の男臭い哀愁メロディックでございます!掛け合いボーカル、合唱ありのラフメロディック/ポップパンクで、OFF WITH THEIR HEAD、RED FORTY、ADD周辺のバンドが好きな人までビールと一緒に楽しんでください!メンバーの好意によりアルバムでこの価格です。これが最後の入荷となりますのでお早めに!
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |    次のページへ