View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
2,160円(内税)
まさか!と言うか遂にチフスもCD化するなんて。。。GAUZEのシンさんが80年代前半にやっていて正規音源はソノシートのみだったTYPHUSが80年の3回のスタジオリハーサルと81年のJAMでのデビューGIGのLIVE音源も追加して再発!!!
2,480円(内税)
渋メロディックファン、CRUZINANメロディックファン、USハードコアファン、パワーポップファン、USインディーロックファンと幅広い層に愛されているウィスコンシンのTENEMENTの編集盤第二弾が登場!2011年から2013年の間にリリースされたシングル、スプリット、コンピ提供曲をまとめた内容。完全なメロディックポップ/ハードコアチューンから、ローファイインディーサウンド、アコースティックバラードまでで幅広い音楽を繰り出す彼らが多彩な人に支持されているのが今作収録曲からもわかると思います。
1,080円(内税)
先だって残念なことに解散表明をしたDAN PADILLAのラストリリースはPRINCEとの友情スプリット!DAN PADDILAはアコギも取り入れさらに切なさ全開のメロディックチューンで涙。けれどこの音源のPRICEがむちゃくちゃいい!
3,080円(内税)
スピード狂にはお馴染みイタリアのカルト・スラッシュ・メタルSCHIZOの85年、86年、87年に出した3本のデモをまとめたデモ集!CDにはデモ全部と85年5月のリハーサル・テープも入っててアナログでも満足できて車(携帯)でも聴け素晴らしい仕様!
700円(内税)
URBAN SLEEP DISCS久々のニューリリースはペルーのエモーショナルメロディックバンド!FUN PEOPLE好きな人はもちろんのこと、爆発感はACTION PATROL、それにFRACTUREをカオティックにしたような性急な展開に、泣き泣きの感情直球メロディーで畳み掛ける!これジャワやI EXCUSEといった攻撃でいて哀愁度全開のメロディック好きな人も大好きだと思います!EVERSOR好きな人も聴いてみて!
2,380円(内税)
EVERYONE EVERYWHEREのMattが在籍するHURRYの2ndアルバムが早くもリリース!BEACH SLANGとツアーでてましたね。今作は完全なPURE POWER POPへとシフトチェンジをしています!これPOSIESやMATTHER SWEETといった90's以降のパワーポップどっぷしのサウンドなもんで、もうほんとにDOGS ON ACIDといいこのHURRYといい、忘れちゃいけないMIKE BELLもだ!みんな完全なパワーポップ路線
1,380円(内税)
HICKY vs VOODOO GLOW SKULS並みのバトルをBEN WEASELと繰り広げたことで知名度が一気に上がったワシントンDCのポップパンクバンドMAX LEVINE ENSEMBLEのニューアルバム!今作はJADETREE傘下のLAME-Oと、RVIVRのメンバー運営のRUMBLETOWNEの共同っての驚きじゃない?!けど、相変わらずのキングオブショボポップパンクっぷりでニンマリ!ショボポップパンクファン絶対聴いて!
1,180円(内税)
もう紹介はいらないでしょう!すでに国内でも知名度抜群のエモリバイバル2バンドによる待ちに待ったスプリット登場!ALGERNON CADWALLADER、SNOWINGからの影響絶大なMARIETTA今作でも最高の2曲を収録しています!合唱ありのタッピングあり変則リズムありの涙涙の展開!正直なんでJADETREEやPOLYVINYLが触手を伸ばさないのか?けど今作はJADETREEの姉妹レーベルLAME-Oなんで次作はもしかするとですね。
1,280円(内税)
ALGERNONのメンバー在籍のパワーポップバンドMIKE BELL & THE MOVIESの2ndアルバムがJADETREEの姉妹レーベルLAME-Oから登場!ELVIS COSTELLOやKURT BAKERといった70'sのSTIFFサウンドにSUPERCHUNKフレーバーを加えたパワーポップ!前作にはなかった疾走チューンもあってさもう最高だよ!ALGERNON/DOGS ON ACIDはもちろんのこと、70'sパワーポップ、ポップパンクファンも聴いてちょうだい
2,280円(内税)
CANCERSでも活動しているバンクーバーのラフメロディックパンクバンドUNFUNのニューアルバム、そしてラストアルバム。すでに解散してしまってるということもあってアナログ盤は一回限りのプレスで400枚限定。爆音で聞くことを是非オススメします。その理由、ギターの爆発具合が半端無いんです、でリズムはこれまでよりも抑えめでリズムチェンジも多く、グイグイ進む感じなんですよ。この音の厚みと迫力は普段ハードコアメインの方にも試してもらいたいですね。
1,480円(内税)
ALL IN VINYLSとP+Pの共同でGUERILLA MONSOONとスプリットをリリースしていたブロンクスの東海岸特有の男の哀愁メロディックを聴かせてくれるGAMEDAY REGULARS。しわがれ声がIRON CHIC meets RED CITY RADIO、GREAT ST LOUIS〜STAY CLEAN JOLENEでございます。曲によって鍵盤入ったパワーコード全開の哀愁メロディックチューンはBE A PRIMITIVEからリリースされてるVANSADERSを思い出させてくれました
1,880円(内税)
はい、UKバーニングメロディックSHERMARのメンバーが復活して結成したこのGUERILLA MONSOONくそやっばいです!アグレッシブかつ繊細でUKなんだけどLATTERMANを思わせるのはBEAR TRADE的!オーオーコーラスに合唱ありで、リズムも変則的でフィンガーポイントに拳も自然に上がる展開っす。2曲目から一気にアゲアゲで突き進む!エモいけどエモじゃないメロディック、すっげーいいわこれ!
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |    次のページへ