View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
1,380円(内税)
情報は乏しいけどメロディックパンクもポップパンクも良質なバンドが突然変異で現れるアルゼンチン産ってことで期待して入荷してみたらこれまたいいじゃないじゃないですか!しかも母国語であるスペイン語なもんでスパニッシュポップ/ポップパンク好きな人のハートも俺のように掴まれるんじゃないでしょうか。のっけからぱらっぱらっぱーの甘いコーラス出来てそこから素晴らしい!しかもみんな大好き可愛い女性ボーカルっすよ!
1,380円(内税)
ジャケにビビビと来たあなた、正解です!アノラックファンみんな大好きなRose Melbergの新バンドのデビューアルバム。全然未だに色褪せないこのセンスすごいっすね。上下に動くメロディーに独特の空気感。全く当時と変わらない。さすが。STRAWBERRY STORYなど好きなポップパンクファンもこのバンドは気にいるだろうね。
1,600円(内税)
遂にBROCCOLI再発の最終章がリリース!数多くの名曲が1枚に収められたシングル集が再び!RUGGER BUGGERからリリースされたCDも長いこと廃盤になっていたので待ち望んでいた人も多いでしょう。今回はリマスターされずいぶん分厚いダイナミックな感じに仕上がっていて現代の音に変化!
1,880円(内税)
7"もかなりかっこよかったサウスジャージー産哀愁エモーショナルメロディックPODACTERの1stアルバム!期待を裏切らないLATTERMAN〜RVIVR〜IRON CHICチルドレンサウンドは健在!掛け合い&合唱にピロピロおかずギター、と彼らのオリジナル性は皆無なんですけどやっぱりこれをちゃんとやれてるバンドというのはかっこいいです。SPRAYNARDだ・よ・ね!だっだっだっ、ってリズムまで同じかよ!
1,980円(内税)
DANNY VAPID(SLUDGEWORTH、SCREECHING WEASEL、METHADONES)率いるメロディックサイドのバンドNOISE BY NUMBERSの最新6曲入りミニアルバム!当然のことながらDOUGHBOYS彷彿の伸びやかな哀愁メロディーが最高なわけです!リズムの落とし方とかパクってるだろ?と突っ込むことになるでしょう(笑)トゥットゥルートゥットゥッー無敵のコーラスっす!2、3の流れが完璧!
1,680円(内税)
ほいほい、RAMONESカバーのこちらのアルバムもDaveの手元には残ってましたよ。RAMONESのライブアルバムを聖地ギルマンで96年再現した20曲入り!元々はCLEARVIEWから限定でリリースされてましたが、長らく廃盤になっていたのをDaveがKID TESTEDを立ち上げた際にリプレスしたもの。こちらもすでにDave手持ち分のみの在庫です。マスタリングをFASTBACKSのKurtが手がけてるんでアートワークはFASTBACKSの"In America"のオマージュですね。
2,180円(内税)
NO IDEAもまさかのシューゲイズ影響下の轟音インディーロックをリリースしてきました!これ90年代に国内のBPやBADGE 714聴いてた人も熱くなるんじゃないすかね?しかし、この轟音ファズギターに低音ブリブリで浮遊感あるバックに極上の清涼女性ボーカルがたまらないっす。TEXAS IS THE REASONなどのエモ/インディーロック好きな人にはぜひ聴いてもらいたいし、JAWBREAKERの「DEAR YOU」好きなメロディック好きな人にも挑戦してもらいたい。
1,980円(内税)
今じゃTriple Crownですからね。大出世しちゃいましたね!US盤はDIRECT HIT!、MIXTAPESを発掘したKIND OF LIKEとBANQUETSのリリースでお馴染みのBLACK NUMBERSの共同リリースにより登場したミネアポリスの激強力エモ/インディーロックトリオTINY MOVING PARTSの10曲入りアルバムのUK盤!CAP'N JAZZ、malegoat、からLA DISPUTE好きな人までチェックよろしくです!
1,980円(内税)
はいこれきた!まさにUKらしい音を奏でるエモリバイバル/メロディックギターバンド!切ないけどウキウキ感もあるのがうれしい!ってことで多くの人に受け入れられてもらえるポップさがあります!かと思うとDISCHORDなポスト・ハードコア感ある曲も混在してるのが面白い。ってかデビュー音源でなんでこんなクオリティー高いのかと思ったらSATURDAY'S KIDSとPLAYLOUNGEのメンバーによる新バンドだったわ。
1,980円(内税)
フィラデルフィアから登場した注目のエモ/インディーロックバンドMARIETTAの8曲入りの1stアルバムのUK盤。あまりにかっこいいからUK盤も300枚限定でリリースされちゃったわけです。二人のボーカルでツイン状態と暑苦しくない合唱がクソいいです!CAP'N JAZZ〜AMERICAN FOOTBALL、初期PROMISE RING、INTO IT. OVER IT.好きな人は是非聴いてください。
1,080円(内税)
2ndアルバムリリースが待ち遠しいフィラデルフィアのエモ/インディーロックバンドMARIETTAの4曲入りシングルが登場!同時リリースで傑作1stアルバムのUK盤もリリースという愛されっぷり!この音源のみに収録のデモ音源からのB面の"O.K., Mom"が相変わらずクソかっこいいんでこれ絶対逃しちゃダメ!まじで最高だから!疑うならBANDCAMP聴いてちょうだい!
1,280円(内税)
当初はアナログとカセットオンリーでしたがCDも出ました。ミッドウェスタン・ポップパンクまっしぐらでDILLINGER FOUR、OFF WITH THEIR HEADよろしくなラフメロディックからIRON CHICよろしくなピロピロギターにオーオー合唱コーラスなメロディックもありと哀愁メロディック/ポップパンクファン向けにオススメ!
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 |    次のページへ