View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
2,080円(内税)
ex-WESTONのJamesにEX FRIENDS、NONA、GLOCCA MORRAのメンバーによる大注目のBEACH SLANGの1stアルバムだぜ!もうこれなにも言うことない。最高!REPLACEMENTSの再来なんて言われてすでに全米中で注目を集めてますがそりゃ当然ですよ。REPLACEMENTSに後期HUSKER DU〜SUGARラインだし、でもやっぱりWESTONのメロディーなんですよ。UKメロディック派ももちろんチェックだぜ。
1,180円(内税)
ボストンHCアゲイン!!!最近のボストン・バンドは何故こんなカッコ良い音出すバンドが増えたんだ???女性ヴォーカル初期POISON IDEAスタイルってだけに留まらない、一曲一曲にもの凄いセンスがあるバンドでブチ上がりましたわ2015年作のこの1stEP!!!
1,280円(内税)
現行パワーポップの代名詞にまで登りつめ、現在スペイン在住のKURT BAKERの待望の3rdアルバム「PLAY IT COOL」。天才的なフックの効いたメロディーとハーモニーに、疾走感ばっちりなロックンロールの全12曲。はシングルリリース級の名曲連発してます。特に2曲目の"ENOUGH'S ENOUGH"以降の楽曲は半端ないキャッチーぶりでロックンロールの楽しさが詰まってる。しっかしサビのメロディーなんなのこれ?すごすぎるわ。
1,580円(内税)
CD盤もUKから到着!これはクソヤバイぞ!男女混声エモーショナルメロディックの爆弾です!こんな作品をUKインディーファンのもだけにしとくのはもったいない!BRAID、LATTERMAN、SAVE ENDSがそれぞれ好きな人もこのバンドは聴いてください!こないだうちがリリースしたWILD ANIMALS好きな人も当然です。男女混声ボーカルに合唱ボーカルそして青くエモーショナルなメロディーで疾走感バッチリな楽曲は本当にメロディック、エモリバイバル両方の人たちのハートと胸ぐらをがっつりと掴むことでしょう。
1,680円(内税)
先日入荷したアルバムがドツボにはまった男女混声UKエモーショナルメロディックJOHNNY FOREIGNERの3rdアルバムも入荷!キンセラ関連のバンドに大きな影響を受けてるそうですけどこのバンドはホント泣き虫ポップ/メロディックパンクファンやPLAN-IT-X周辺のショボメロディック好きな人にも気に入ってもらえると思いますよ。エモリバイバル、ポップ/メロディック、ガールポップファンも絶対チェックです!とにかく疾走チューンのサビがどれもヤバイんだな。
1,980円(内税)
KURT BAKER COMBOとしてライブ録音で制作された11曲入りアルバムなんですけどライブ盤普段パスしてる人もこれはもったいない!コーラスや楽器のバランスしっかりやられてるんでライブ風アルバムかと思われます。だもんで、疾走感もありで相当ゴキゲンな感じですよ。限定300枚プレスのうちの限定100枚のカラー盤で入荷!カバー選曲もすごいです。
1,980円(内税)
スペインに現在移住中でスペイン生活を満喫しまくってるKURT BAKERがスペインで活動を開始したバンドがこちら。BULLET PROOF LOVERSの7曲入りのデビュー音源でございます。いつものKURT BAKERサウンドよりもワイルドでロックンロールになってます。かなりロックスター的なギラギラしたサウンドを狙ってやってますがそこにKURTのメロディーが加わってるんでこれはかっこいいですよ
1,500円(内税)
ニューアルバムに合わせてmalegoat初の映像作品もリリース!映像作品をリリースする期待のDVDレーベルURGE FILMの第一弾リリースです。malegoatは音源とライブかなり別物だからライブ見たことない人がこの作品を見て会場に足を運んでくれるようになることを願います。
1,680円(内税)
最後の新品デッドストックだそうです。奇跡の新品デッドストックだぜ!GAMEFACEの1stアルバムにして実はこれが大名盤、そして現在では一番入手が難しい一枚。メロディックの大名曲"THIS IS THE LAST TIME"収録。正直GAMEFACEはこのアルバムを持っていればいいと。おっと3rdまでは好きです。けれど1stと2ndではかなりサウンドに変化が出ているんだよね。
1,680円(内税)
あぶねーあぶねーまた1stプレス逃すとこだった。なんとか1stプレス確保出来ました!IIOIのイヴァンのレーベルがデビューアルバムに絡むなど大注目エモリバイバルバンドSORORITY NOISEの2ndアルバムがリリース。1stプレスがリリース前に予約で完売という自体でございます。しかしそれもそのはずでしょう、このサウンドだもんで。確実にブレイク間違いなしでしょう。
2,380円(内税)
現在精力的に好盤を連発リリースしているフィラデルフィアのLAME-Oの歴史はこの作品を産み落としたことから始まっていたのです。オリジナル盤はCDでのリリースだったんですが、RUN FOR COVERからの2ndアルバムでようやく彼らの人気に火が着いたし、長らくCDも廃盤になっていたしということでついに初のアナログ化されました。疾走感のある曲とアコースティックな曲に分かれてるんだけどその両方がすっげーいいです。とにかくメロディーがいい。
2,180円(内税)
うわっほーエモリバイバルサウンドとWEEZERのBLUE ALBUMの融合!これこそ俺にとっての青春パンクっすわ。SIDEKICKSもWEEZERっぽいけどこっちは突き抜けたからっとした青さがありますね。バズギターにミドルとはいえ疾走感もばっちりだし、このメロディーセンスでさらにシンセ入れてきてますからね。SUPERCHUNK、GET UP KIDS好きな人も大喜びしてくれるんじゃないでしょうかね。実はこれAlgernonのPeterに、SnowingのNate、Mike Bell参加してます。
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 |    次のページへ