View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

新入荷&再入荷
並び順を変更 [ 新着順 |価格順 ]
1,980円(内税)
SUMMER VACATIONのメンバーにより結成されたこのWINTER BREAKがむちゃくちゃいいです!ショボポップパンクとエモリバイバルの中間を行くサウンドなんでそれぞれの音が好きな人に気に入ってもらえると思う。SNOWING以降のメロディック寄りで疾走チューンありで曲によってはRUSTY JAMESまで遡った感じになっている。ってことでこれ間違いなしです!
1,680円(内税)
リリースごとにどんどんかっこよくなり話題も知名度も上り調子なUKのGREAT CYNICSの3rdアルバム!期待を裏切ることなく更に大成長してます今作にももちろん女性ボーカルがメインを取る曲もあります。これがクソいいんですよ!AGAINST ME、STAY CLEAN JOLENE、JOYCE MANOR、LAWRENCE ARMS、CAVES、PERSONAL BEST、BEDFORD FALLS、RVIVRのいずれかのバンドにピンとくる人は聴いてください
1,180円(内税)
フランスからまたもや良いバンド出てきましたよ!MURDER BURGERSのFraserがリリースするだけあって3コードポップパンクファンは当然のことながら、UKメロディック/ポップパンクの要素もあってSKIMMER、CROCODILE GOD好きな人も余裕でいけると思います。ギターに哀愁感があるんだよな。女性ボーカルを入れた男女"After The Tragedy"なんて飛び道具もありでナイス!"The Heart And The Feather"なんてAメロから泣きまくってます!
980円(内税)
カナダのDOUGHBOYSフォロワーな90'sメロディックギターバンドSUPERCRUSHの2ndシングル!この1曲目最高に好きです!もろにSUGARの1stアルバムの路線にTEENAGE FANCLUBを融合させたようなサウンドで彼らの目指している音がそっくりそのまま反映されてるんじゃないでしょうか?!いやいやいやBEACH SLANG好きな人はこのバンドもチェックしてくださいよ!90年代自分がレコ屋で掘るのを楽しんでいたあの頃を思い出します。
1,880円(内税)
MASSHYSTERIチルドレンとしては頭ひとつ抜け国内でも支持者の多い女声ボーカル哀愁パンクTERRIBLE FEELINGSの2ndアルバム!ダークな哀愁の中から復活の光が翳す激良メロディーの対比が炸裂してますよ!これまでよりもパワーポップ度数も上がってきていてHURULAのように母国ではブレイクするんじゃないでしょうか?!
2,080円(内税)
イタリアのレーベル間でも色々と問題視されていたWRETCHEDオフィシャル再発論争もこれで決着でしょうか?(笑)グレーゾーンだった作品に怒ったメンバーやらレーベルが強力してメンバーが再発に踏み切りました(笑)今回の入荷分は300枚限定1stプレスNEON YELLOW盤!この後オリジナル同様に色んな色で再プレスされるみたいです!
1,480円(内税)
女性ボーカルエモの期待の星ADVENTURESの1stアルバム!待たされましたがガッツポーズをあげることになるでしょう。エモリバイバルサウンドまっしぐらのサウンドだけどメロディーがとてつもなくよく、また聴きやすいのでメロディック好きな人やインディー・ロック好きな人までオススメです。LEMURIA、HOP ALONG、JEJUNE、SAVE ENDSなどなどとにかく美メロなエモ/インディーロック好きな人は文句無いでしょうよ。
2,380円(内税)
女性ボーカルエモの期待の星ADVENTURESの1stアルバム!待たされましたがガッツポーズをあげることになるでしょう。エモリバイバルサウンドまっしぐらのサウンドだけどメロディーがとてつもなくよく、また聴きやすいのでメロディック好きな人やインディー・ロック好きな人までオススメです。LEMURIA、HOP ALONG、JEJUNE、SAVE ENDSなどなどとにかく美メロなエモ/インディーロック好きな人は文句無いでしょうよ。
1,680円(内税)
現在TITLE FIGHT、LA DISPUTEとのUSツアーというチャンスを掴んだマサチューセッツのエモーショナルメロディックバンドTHE HOTELIERがHOTEL YEAR名義で2011年にデジタルオンリーで発表していた9曲入りアルバムがついにフィジカル化!掛け合いボーカルに合唱コーラス全開でまた泣ける哀愁メロディーだし。普通にNO SLEEPとかからリリースされててもおかしくない。
1,280円(内税)
ex-WESTONのJames率いる90'sメロディックギターバンドBEACH SLANGの4曲入り1st 7"がこちら!もう出だしのギターの鳴りからむちゃくちゃ興奮します。名盤の出だしってこれだぜと思わせてくれる。曲の速度以上に疾走感を感じさせてくれて言うことなし!
2,480円(内税)
渋メロディックファン、CRUZINANメロディックファン、USハードコアファン、パワーポップファン、USインディーロックファンと幅広い層に愛されているTENEMENTのシングル中心のありがたい編集盤が登場!メロディーも素晴らしいけど轟音ギターに繊細なギターリフ、こうやって続けて聴くとすっげーかっこいいって改めて思わされたわ。爆音で聴いて!UKメロディック好きな人も確実に落ちるから!
1,200円(内税)
90's UKメロディックの雄、BROCCOLIのリイシューシリーズ第二弾登場!今作はRUGGER BUGGERから1996年にリリースされた記念すべき1stアルバム。オリジナル盤を持っていてもやっぱり持っていたいですよね。
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 |    次のページへ