View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

Punk In United Kingdom/UKのパンク
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
1,080円(内税)
デビュー作がすごくカッコ良かったパワーポップパンクの最新作!前作よりも勢いとパンク感を増したグッドチューンをぶっこんでくれてます!カナダのパワーポップパンクシーンを追ってる人は間違いなくチェックしたほうが良いです!まさしくパワーポップ+パンクです!
Sorry! Sold Out
MURDER BURGERSの2013年リリースのアルバム!これはERGS!好きなアメリカ人にもMURDERBURGERSを認めてもらいたいもんだぜ!ある人はラモーンポップパンクなんてどれ聴いても一緒でしょって言うけど、死ねボケ!
1,380円(内税)
MURDER BURGERSの2013年リリースのアルバム!今作も新曲13曲を詰め込んだアルバムだけど、クオリティーは曲を連発してるからって下がってないよ。ぶれることのないSCREECHING WEASEL以降のポップパンクのイイトコどりな彼らのサウンドはラモーンポップパンク好きなら文句ないっしょ!
Sorry! Sold Out
LEATHERFACEのディッキー・ハモンド在籍の80年代後半のイギリスを代表するメロディックハードコア奇跡の復活&23年振りとなるニューアルバムを発表!アナログは限定リリース!
1,200円(内税)
2年ぶりとなる6枚目のニューアルバム!シングルやスプリットに提供していた6曲の再録やバージョン違いを含む、全17曲というビッグボリュームでリリー ス!CROCODILE GODのカバーのみならずラストにはCHOPPERのカバーも別バージョンで収録!
1,700円(内税)
LEATHERFACEのディッキー在籍の80年代後半のイギリスを代表するメロディック奇跡の復活&23年振りとなるニューアルバムを発表!7"では全貌が明らかにならなかったけど11曲入りのこのニューアルバムを聴けば、再結成が単なる気まぐれでないことを思い知ることになるだろう。
800円(内税)
ENTでミック・ハリスが叩いてる音源と言えばPEEL SESSIONSが正規音源では唯一の作品だった2013年現在。そんなミックが叩くENTの音源が発見されるという好き者にとっては大事件!
Sorry! Sold Out
英国の硬派メロディックパンクバンドのCD盤も登場!アナログはKISS OF DEATHとの共同リリース。BANGERSと同列のサウンドっd疾走感のあるサウンドに流れるメロディー、そしてエモーショナル感といいこれはUSのエモメロディックチェックしてる人も聴くべきじゃないですか?
1,080円(内税)
UKガールボーカルメロディックパンクバンド!CAVES、MEASURE、後期DISCOUNT、POHGOHや初期LEMURIA、P.S.ELLIOT、CANDY HEARTS、IRON CHIC好きな人はチェックしてください!そこに英国メロディーをブレンドさせてるんです!
500円(内税)
SKIMMERのツアー用音源入手!今作は今年2月にリリースされたFATMAN SEMINARとのスプリットに続いて国内バンドとのスプリットです。そして恐らく皆さん始めて名前を知ることになるこの対バン相手のheylomeむちゃくちゃいいです!
Sorry! Sold Out
ENTのデビュー作にあたる86年にMANIC EARSの第一弾としてリリースされ、日本ではCHAOS U.K.の人気と共に売れまくった名作SPLITがENTサイドに“NORTH ATLANTIC NOISE ATTACK”収録の2曲を追加し再発。
Sorry! Sold Out
解散前のラストレコーディング作となった89年の未発表音源が蘇る!HDQやJAILCELL RECIPES、いやLATE UKファンなら分かるエモーショナルサウンドが素晴らしい!これぞSTUPIDS!
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |    次のページへ