View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

POWER POP/GUITAR POP/INDIE POP
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
疾走感もありのシンセもあり浮遊感も完璧なジャングリーギターポップが最高!80年代のアノラックを思わせるキーボードに女の子の可愛い声が決まりまくる。ポップパンク、パワーポップファンも確実にいけちゃう内容
Sorry! Sold Out
HELEN LOVEのクリスマス用シングル。オールドスクール・エレポップアーティストのRICARDO AUTOBAHNとのコラボ。すでに売り切れてしまっていたと思ってましたが流通から戻ってきたのか入荷できました。
Sorry! Sold Out
全てのアノラックファンマストアイテム!けどEGGPLANT、VACACIONES、JUNIPER MOONやガールボーカルメロディック好きな人も聴いてくださいよ!!曲によってすごい速いから!
Sorry! Sold Out
1986年から1988年僅か二年という活動期間にも関わらずスバラっし作品をいくつも残し、多くのバンドへ影響を与えたオックスフォードのTALULAH GOSH!廃盤になっていたディスコグラフィーにさらにデモ4曲を追加してリイシュー!
Sorry! Sold Out
デッドストック入荷!こんな進化を遂げるとは思ってもいませんでした!今じゃSHIVALIUMもひれ伏す足利のドンになったね。TENEMENTやAUDACITY、LITERATUREといった現行のUSバンドに共鳴した浮遊感がありつつも
699円(内税)
積極的に動きまわる覆面パワーポップパンクMAXIESと生ける伝説のパワーポップ職人PAUL COLLINS' BEATの両バンド2曲づつ収録のスプリット!THE MAXIESは覆面故に誰なのかわからなかったんだけどようやく謎がとけました!THE BEATで歌ってる女性ってもしやCAROLINEちゃん?!
1,880円(内税)
LITERATUREと同列のパワーポップバンドリリースされたよ!この浮遊感はまさにLITERATUREそのもの!だもんで60'sポップ、サイケ、ギターポップ、70'sパワーポップも同じく感じますよ。LITERATUREを気に入ってくれている人は100%このアルバムも
Sorry! Sold Out
ご存知ロックンロール・ハイスクールの主人公の名前から拝借したバンド名で世界中のポップパンクファンは反応しちゃうの当然だけどバンド名から期待通りのガールポップパンクを繰り出してます!EXCESSORIES、STOOL PIGIONSとかあとMUFF好きな方は間違いないでしょう!
Sorry! Sold Out
すげーカッコいいです!青春っぽさを感じるメロディーとジャガジャガのクランチギターでちょっとしょぼいところ等、パワーポップパンクファンはもちろんなんですが、ポップパンクが好きな人とかにも激しくおすすめなバンド!FASTCARSのようなポップなパンクロック
Sorry! Sold Out
THE EXPLODING HEARTS、ELECTRIC SHADOWS好きな人はたまらないんじゃないですか?懐かしさを感じさせる甘酸っぱさは現代のバンドと言われなければ70'sのバンドかと思っちゃいそうだよ。
Sorry! Sold Out
RIP OFFからもアルバムをリリースしているドイツの70'sスタイルパワーポップバンド!0'sパンクのザラつき感とポップさの融合はTHE EXPLODING HEARTS、ELECTRIC SHADOWS
Sorry! Sold Out
KURT BAKERのソロとかが好きでまだ聴いたことがないという方は確実に抑えましょう!YUM YUMSファンもですよ!もしくは70'sスタイルなパワーポップパンクやポップパンクが好きな人とかは、こういったパワーポップの導入と