View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

検索結果
検索条件 [カテゴリー]:指定なし  [検索文字]:dowzer
ヒット件数:25
並び順を変更[ おすすめ順 |価格順 |新着順 ]
1,400円(内税)
オランダの男女混成青春メロディックパンクバンドDOWZERが3年ぶりとなるニューアルバムを10曲入りでリリース。1stアルバムからの付き合いなんでもうすぐ10年の付き合いになるんですね。ギタリストが加入して4ピースとなりますが、今作が現在の4人のメンバーの個性が色濃く出て過去のポップパンクサウンドからスピードも上がりもうこれは完全なメロコアになっているんだけど、やっぱりDOWZERの泣き泣きのメロディー炸裂なんで大好きだし、全くのいやらしさがない!このアルバムすげー好きだわ。
Sorry! Sold Out 
ジャケがださかったけど、内容はドイツのIRON CHIC、GET BENTな感じで注目していたRIVERSHORESが1stアルバムを投下!10"は混声ボーカルにギターワークといい、もろにLATTERMAN以降のメロディックサウンドだったけど、今作はもっと自然体になってるよ。もちろん、影響はあるんだけど、10"のようなガッツリではない。もっと中期以降のSAMIAMや、青春メロディックな感じが出てきてて勢いよりもメロディーを大切にしてるサウンドに進化してるんだな。
980円(内税)
SQUEEJAY AND THE HAMPSTER BANDのDaveyが現在やってるバンドがこちら。90’sポップパンク/メロディックが大好きなんだなというのが1曲目の出音の時点でわかるね。1stアルバムと全く変わってないです。疾走感あるリズムに、哀愁メロディー、合唱コーラスとLAG WAGONなFAT系、FACE TO FACEなDr.STRANGE系からの影響は大でしょう。でもきっとFACE TO FACEが一番なのかな。
1,280円(内税)
ジャケがださかったけど、内容はドイツのIRON CHIC、GET BENTな感じで注目していたRIVERSHORESが1stアルバムを投下!10"は混声ボーカルにギターワークといい、もろにLATTERMAN以降のメロディックサウンドだったけど、今作はもっと自然体になってるよ。もちろん、影響はあるんだけど、10"のようなガッツリではない。もっと中期以降のSAMIAMや、青春メロディックな感じが出てきてて勢いよりもメロディーを大切にしてるサウンドに進化してるんだな。
Sorry! Sold Out 
本人達曰くRAMONEパンクにSWEET BUBBLEGUM要素をぶち込んだサウンドと言ってるけど、このバンドは90'sのB級バンドの香りがプンプンする(笑)DOWZERと同列の青春メロディックパンク。2曲目の時点でわくわくしてくる!続く3曲目4曲目も大好きです。
800円(内税)
インドネシアからポップパンクファン大注目のバンド現れた!USポップパンク再燃を繰り広げることになったERGS!、STEINWAYSに影響を受けたサウンドは懐かしくもあり今だからこそ新鮮!DESCENDENTS〜ALLを彷彿させるビジーベースで繰り広げられるショートポップパンクチューンは、オリジナル性はないけどとにかく痛快!初期DOWZERといったメロディック寄りのサウンドを好む人もこの価格なんで手を出しましょうよ!
1,180円(内税)
フランスからまたもや良いバンド出てきましたよ!MURDER BURGERSのFraserがリリースするだけあって3コードポップパンクファンは当然のことながら、UKメロディック/ポップパンクの要素もあってSKIMMER、CROCODILE GOD好きな人も余裕でいけると思います。ギターに哀愁感があるんだよな。女性ボーカルを入れた男女"After The Tragedy"なんて飛び道具もありでナイス!"The Heart And The Feather"なんてAメロから泣きまくってます!
Sorry! Sold Out 
両バンド共にDESCENDENTS/ALLのStephen Egertonがミックスとマスタリングを手がけてます!が、これはTEEN ANGERSやっぱりいいですね。JAWBREAKERからの影響もありつつも、CRUZ的なズクズクギターなメロディックサウンドで、Bメロからサビへの移行は完璧にCRUZサウンドを踏まえてます!やるね!圧勝です。
1,380円(内税)
オランダの男女混成青春メロディックパンクバンドDOWZER待望の3rdアルバム!成長してるけど全然垢抜けていない!やっぱDOWZERはこうでなきゃ。90'sメロディックからSTEINWAYSを始めとするUSポップパンクリバイバル好きは好きでしょ?!
1,280円(内税)
アナログは廃盤だそうです。もうジャケの時点で傑作の予感がしましたけど、針を落とした瞬間もうなんなのってなくらい完璧なポップパンクチューン炸裂!男女混声ボーカルでアーコーラスに、単弦ギター、さらに輪をかける切なく胸を締め付けるメロディーだもんな!THE NUTSとともにこれもマスト!
Sorry! Sold Out 
もうジャケの時点で傑作の予感がしましたけど、針を落とした瞬間もうなんなのってなくらい完璧なポップパンクチューン炸裂!男女混声ボーカルでアーコーラスに、単弦ギター、さらに輪をかける切なく胸を締め付けるメロディーだもんな!
1,543円(内税)
注目の青春ポップパンク/メロディックパンク4ピースRIVER JUMPERS現る!とにかくこの勢い半端ないです!90'sメロディックの影響は大なのは間違いないが、このエモーショナル感は今のバンドでしょう。HOTLINESのメンバーも在籍!
| 1 | 2 | 3 |    次のページへ