View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

DVD, ZINE, etc
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
600円(内税)
まだまだ精力的新刊を発刊!80年代のB級フィンコアVIVISEKTOのインタビュー転載はフィンコアバンドの酒飲み事情で新たな発見ができたり、革ジャンじゃ寒いわ!にワロテ、密入国体験記は色々考えさせられます。更に新作音源リリースがあった日本のバンドの3バンドのインタビューもありDOLL亡き後のパンク誌を久々感じられる内容!
600円(内税)
再び精力的に動き出したEL ZINE最新号!LOS CRUDOSの再来日も決まりLENGUA ARMADA狂の俺としてはアノジャケ描いてる人のインタビューが最高でした!MARTIN先生がやってる?ALAMBRESって新しいバンドの音源も出るとの情報は高まりました!
600円(内税)
A4サイズになって新刊が到着!あいかわらず独自目線のバンドへのインタビュー中心の読者に媚を売らないEL ZINE(笑) 行川さん大越さんのインタビューが素晴らしい!!!音楽が好きならこれ読んでまた熱があがるはず。
Sorry! Sold Out
前号はDISASTERとSACRILEGEのLIVE音源も付いていたアメリカのSOCIAL NAPALM RECORDSのエリックが発刊しているZINEの待望の二号!今回は全てがパワーアップ!CHAOS UKの7"付で紙質もコート紙になり拘り仕様でのリリース!
400円(内税)
EL ZINEの最新号はさらに価格が安くなってしまいました!しかしボリュームは相変わらずの全56ページというむちゃくちゃボリューム満点です。来日予定のPHOENIX FOUNDATIONのJalluも在籍の泣きのアナーコパンク1981のインタビューに、GIUDAのインタビューなども掲載!
200円(内税)
スウェーデンのPUNK/HARDCOREレーベルBLINDED PRODUCTIONSが発刊しているZINEの6号が到着!DEATH DUST EXTRACTORの近況やSIEGEのインタビューなど掲載!
600円(内税)
前号から5ヶ月ぶりとなるel zine最新刊!来日間近のE.A.T.E.Rやoverthrowからリリースされた7"が話題のC-3'sのインタビューや現行メタル/パンクリリース事情等偏りのない濃い内容の一冊です!
500円(内税)
前号でISTERISMOが大々的に掲載されていたZINE"WALLNUTS"の#11 今回はカナダのバンクーバーシーンを特集、日本でもBE A PRIMITIVEからCD版がリリースされたTHE COURTNEYSのメンバー3人のフェイバリット等
Sorry! Sold Out
LOOKOUT! RECORDSの設立者LARRY LIVERMORE執筆による242ページに渡る長編の本が出ました。中盤以降にDAVID HAYESと出会いLOOKOUT!初期の話や、徐々に注目を集めていくところやGREEN DAYやOPERATION IVYの裏話ももちろん掲載。でも一番面白いのはMRRのティムへのディス!
Sorry! Sold Out
ご存知AARON COMETBUS執筆による作品でこちらはフロリダでジンを中心に活動しているパンク執筆家TRAVIS FRISTOEとともに制作したフロリダゲインズビルのパンクロックシーンの基礎となっている伝説のバンドRADONについて
600円(内税)
"HAARM GIRL"やFRONTLINE、高橋組、JUNIPER MOON、NiNGOONiESのジャケのアートワークでお馴染みのZUKKによる最新作。3/11以降の胡散臭い原発推進派へ向けた彼なりのメッセージに俺は大いに共感。ぜひ手にとってください。
Sorry! Sold Out
BLACK FLAGの1stアルバムリリース時の裏話をメンバーの話とともにまとめたファンジン。元々は「L.A. Weekly」新聞に掲載する記事を書くためにバンドにコンタクトをとっていったけど新聞にはもちろんスペースの都合上掲載できないものを全て掲載。貴重な写真やフライヤー
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |    次のページへ