View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

Punk In France/フランスのパンク
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
Sorry! Sold Out
今作は1stシングルリリースの翌年86年にリリースされた8曲入りミニアルバム。もうこの時点で轟音ギターにフィードバック、疾走というLES THUGSの代名詞が完成しているんだよね。コーラスも確立されたオーオーコーラスだし。けれど、粗さがある分攻撃力は強い!HUSKER DUの初期にも通じるのかな。1曲目のタイトルからして"Never Get Older(絶対に歳とらない)"なんて、どんだけ蒼いんだよw
Sorry! Sold Out
フランスのガールボーカルガレージ・ポップパンクバンド!70'sパンク感もあり、サーフテイストもあり、そしてもちろんジャケ同様SCI-FI感もありです!DIRTNAP周辺の哀愁ただようパンクロックバンド好きな人も気に入ってもらえるんじゃないかな?とにかくチープなB級SF映画のようなシンセもかっこいいのです。スペインのGRUPO SUB 1もチェックを!
1,480円(内税)
WATERSLIDEからもリリースしているフランスのポップパンクバンドHELLTONS久々の新作!最初PAPER+PLASTICからリリースされるかもしれないと連絡きてたんだけどやぱりダメだったんだよね。なんでだよ!SCREECHING WEASEL以降のメロディック寄りのポップパンクに青春メロディーも搭載して、もろにDOPAMINES、DEAR LANDLORDなサウンドは
1,180円(内税)
WSからリリースしているフランスのTHE HELLTONSのメンバーがカセットテープオンリーのレーベルを始動!僅か限定50本で来日も果たし国内でも人気のあるCAN'T BEAR THIS PARTYのメンバーによるJEAN_HUBのアルバムをリリース。打ち込みによるメロディックで彼らといえばのエモーショナルで伸びやかなメロディーとハーモニーががっつんがっつん繰り出される!
1,080円(内税)
フランスから期待のニューメロディックパンクバンドまた現れた!は疾走感があり伸びのある青くさいメロディック!エモいテイストもあるけどこれは純粋なメロディック!USのバンドっぽさもあるけどUKっぽさも兼ね備えていていかにも両方の良いところを吸収するフランスのバンドって感じです。GREAT ST. LOUISやNOTHINGTON、THE VANSADERSといったメロディック好きな人は気にいてくれるんじゃないでしょうか!最後の曲のイントロにRANDYを感じるのは
1,480円(内税)
早くもフランスのラフポップパンクバンドMALADROITのニューアルバム登場!かなり引き出し広くなってますよ。パワーポップ寄りのメロディーで勝負している曲も結構はまっているし、そしてその反動からなのか収録されている1分以内のショートポップパンクチューン3曲が個人的に大のお気に入りです。この感じで一枚アルバム作ってもらいたいくらいいだよ。
1,180円(内税)
フランスからまたもや良いバンド出てきましたよ!MURDER BURGERSのFraserがリリースするだけあって3コードポップパンクファンは当然のことながら、UKメロディック/ポップパンクの要素もあってSKIMMER、CROCODILE GOD好きな人も余裕でいけると思います。ギターに哀愁感があるんだよな。女性ボーカルを入れた男女"After The Tragedy"なんて飛び道具もありでナイス!"The Heart And The Feather"なんてAメロから泣きまくってます!
Sorry! Sold Out
フランスのエモーショナルメロディックハードコアWANK FOR PEACEの2ndアルバム!LIFETIMEからの影響が一番色濃いけど、もっとメロディック寄り。BANGERSとかRED CITY RADIO、ANTILLECTUAL、DAYTRADERといった感情豊かな硬派なメロディックサウンドで突っ走るんだなこれが。合唱メロディック好きな人は聴いてみて!すっげーテンション上がるよ。
1,000円(内税)
CHESTNUT ROADに続きフランスから良質のエモーショナルメロディック/インディーロックバンド登場!!すでにこれまでリリースされている12"と7"を入荷させてきたけどついにアルバムが11曲で登場!もちろん12"と7"もすでに廃盤になっているんで国内盤のみボーナスとして全曲収録しちゃってます!
1,280円(内税)
早くもフランスのラフポップパンクバンドMALADROITのニューアルバム登場!かなり引き出し広くなってますよ。パワーポップ寄りのメロディーで勝負している曲も結構はまっているし、そしてその反動からなのか収録されている1分以内のショートポップパンクチューン3曲が個人的に大のお気に入りです。この感じで一枚アルバム作ってもらいたいくらいいだよ。
Sorry! Sold Out
ARMS ALOFTがくそかっけーです!アメリカ人がやるPHOENIX FOUNDATIONって感じでくそいいっす。素直な言い方で言うとJAWBREAKER&FIFTEEN影響下のBETTY'S LOVE CHILDやBROADWAYSを彷彿させる泣きメロを効かせたラフメロディックでスピード以上に疾走感を感じさせてくれるとことかテンション上がりますわ!最近7"手に入れるの我慢してる人増えてるんじゃないかなと思うけど、ラフメロディック好きだったら、このスプリット手に入れる価値むちゃくちゃあると思う
Sorry! Sold Out
LATTERMAN〜RVIVRファンは出だしのギターリフでえぇぇぇーってなるんじゃないしょうか?フランスにこんなバンドも潜んでました!アメリカともイギリスとも違う哀愁を帯びたエモーショナルメロディック、LATTERMAN〜RVIVR、IRON CHIC、BANGERS、BEAR TRADE好きな方はマジでチェック!
前のページへ     | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |    次のページへ