View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

EMO/INDIE ROCK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
4,580円(内税)
高いと思うかもしれないけど12" 2枚に7"ついてのこの仕様ですよ。CDオンリーでリリースされ長らく廃盤になっていたディスコグラフィーがよりコンプリートディスコでリイシュー!まじでCD持ってても買い直しですよ。。だって曲数増えてるし、曲の並び順もJADE TREEより全然愛が溢れてるんですもん。1店舗最大10枚しか入荷できませんでしたの再入荷なしです。
2,080円(内税)
TINY ENGINESの注目のニューリリースはブルックリンのガールボーカルインディーロックトリオ!90'sインディーロックの洗礼でSONIC YOUTH、PIXIES、それから印象的なベースラインはBLEEDERSが頭に浮かびましたぜ。やっぱりみんな思ってるようにこの女性ボーカルの声がこのバンド最大のメリットでしょうね。シューゲイズ寄りのエモリバイバルサウンドを好む方はこの音も気持ちいいですよ。
500円(内税)
最近仙台のRED SKYがヤバイという声を耳にしていたところへナイスなタイミングで新作デモが出来た!女性ボーカルでDC影響下なのは間違いないけど、哀愁のメロディーが個人的にはUKまたヨーロッパのバンドがDCに影響を受けて昇華させたサウンドに通じるものがあるんじゃないでしょうか。とにかくメロディーがいい。さらにギターがヨーロッパのバンドっぽいのかもしれない。それがすっげーかっこいい!メロディックファンも無視するとこはしちゃいけない!
Sorry! Sold Out
いやっほーついにMARIETTAの2ndアルバムがリリースされたぜ!限定100枚カラーバージョン!もうくっそこのくっそ1曲目からすっげー。これは現在進行形エモリバイバルバンドの中でもメロディー重視の方にとってはたまらない作品でしょう。何故にこのバンドをCYLSやTOPSHELFがリリースしないのかわかりません。こないだリリースしたfalls気に入ってくれたメロディック派の人もチェックしてみてください。ALGERNON CADWALLADER、INTO IT. OVER IT.好きならばマスト!
1,880円(内税)
7"もかなりかっこよかったサウスジャージー産哀愁エモーショナルメロディックPODACTERの1stアルバム!期待を裏切らないLATTERMAN〜RVIVR〜IRON CHICチルドレンサウンドは健在!掛け合い&合唱にピロピロおかずギター、と彼らのオリジナル性は皆無なんですけどやっぱりこれをちゃんとやれてるバンドというのはかっこいいです。SPRAYNARDだ・よ・ね!だっだっだっ、ってリズムまで同じかよ!
Sorry! Sold Out
TOPSHELFからリリースされた1stアルバムがまさかまさかのビルボード・チャート入り!ポートランド産ガールボーカルパワーポップ/ギターポップバンドWILD ONES待望の5曲入り新音源。80年代色濃くなってグンバツなシンセポップでまさにアーバンっす!キラキラしまくりのバックにゲキ可愛なボーカル。エロスです(笑)
Sorry! Sold Out
TOPSHELFからリリースされた1stアルバムがまさかまさかのビルボード・チャート入り!ポートランド産ガールボーカルパワーポップ/ギターポップバンドWILD ONES待望の5曲入り新音源。80年代色濃くなってグンバツなシンセポップでまさにアーバンっす!キラキラしまくりのバックにゲキ可愛なボーカル。エロスです(笑)
2,580円(内税)
ようやくリイシューされました。MID 90's EMOを代表するバンドの一つ中西部のBOYS LIFEのHEAD HUNTERからリリースされた名盤2ndアルバムがTOPSHELFで再び世に出されました!CRANK!からリリースされた1stアルバムで一気にその知名度を確固たるものにしたバンドで、まさにあの時代を語る上ではスルー出来ないでしょうよ。スティーブ・アルビニのスタジオにて、ほぼ一発録りで
Sorry! Sold Out
日本でも熱狂的な支持者が多い、DOWSINGの新作はトータルで限定300本のみのカセットオンリー編集盤の第二弾。第一弾の"IT'S JUST GOING TO GET WORSE"なんか1回しか入荷できませんでしたよ。今作はアコースティックデモに宅録デモ、2ndアルバム"I Don't Even Care"のセッション含んでトータルで27曲ぶっこんできてます!多すぎだろ!(笑)
1,480円(内税)
うわっこれCYLSリリース作品好きな人絶対マストっす!ここ最近なんだかちょっと似てるバンド多いなぁと思っていた人もこのバンドがむちゃくちゃ良いんでシカトしちゃダメっすよ!ROMISE RINGを泣き泣きにしたような歌心あり、キンセラ節なギターフレーズ、そしてヘロヘロな弱虫な歌い方はMODERN BASEBALLやRUNAWAY BROTHERにも通じるしでかなり個人的に大好きなサウンド。JOHNNY FOREIGHNER好きな人も気に入ってくれるんじゃないですかね
2,180円(内税)
うわっこれCYLSリリース作品好きな人絶対マストっす!ここ最近なんだかちょっと似てるバンド多いなぁと思っていた人もこのバンドがむちゃくちゃ良いんでシカトしちゃダメっすよ!ROMISE RINGを泣き泣きにしたような歌心あり、キンセラ節なギターフレーズ、そしてヘロヘロな弱虫な歌い方はMODERN BASEBALLやRUNAWAY BROTHERにも通じるしでかなり個人的に大好きなサウンド。JOHNNY FOREIGHNER好きな人も気に入ってくれるんじゃないですかね
2,580円(内税)
TOPSHELFが新たに獲得したブルックリンのエモリバイバル/シューゲイズバンドINFINITY GIRLの2ndアルバム。現在大きな流れとなるシューゲイズリバイバルまっただ中なサウンドはPAINS OF BEING PURE AT HEART、SWIRLIES、SWERVEDRIVERといったバンドが思い浮かぶ!やっぱりこの流れは80年代後半から90年代前半のサウンドの再評価がやってきそうですよ。