View Cart
カートの中に商品はありません
コンディションについて
[ 盤質 / ジャケット ]
New/Seald
新品。
M = Mint
新品同様。
Ex = Excellent
大変良い。
VG = Very Good
良い/充分聞ける。
G = Good
目立つ傷や汚れがあるなど
Condition詳細
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
QRコード

ケータイからもレッツアクセス!

EMO/INDIE ROCK
並び順を変更 [ アルファベット順 |価格順 |新着順 ]
1,680円(内税)
MID90'SエモーショナルメロディックバンドJAZZ JUNEの98年にリリースされた2ndアルバム。1stから作曲力においてかなり成長してます。PROMISE RING、BRAID、GET UP KIDSの良いとこどりをしたようなサウンドを3本のギターによる高音コード、ピロピロギターといった細かいギターワークの使い分けも楽しいし、アレンジも練られているしで悪いところが逆にない。当時、B級扱いされてたけどもっと評価されていても良かったと思いますよ!
1,680円(内税)
MID90'SエモーショナルメロディックバンドJAZZ JUNEの97年にリリースされた10曲入り1stアルバム!初期THREE MINUTES MOVIEにも通じるってかこれ日本人向けのメロディーとコーラスなんですよ。昨今のエモリバイバルでようやく正当な評価を受けることになりました。。この初期作品はまだ洗練されてなくて荒削りでメロディック好きな人にもぜひ聴いてもらいたいです!国内のメロディックバンド好きな人も聴いてね。
Sorry! Sold Out
新品デッドストック確保!CROSS MY HEARTの前身バンドBLANKが大成長を遂げた98年リリースのアルバム!エモーショナル全開の美・そして号泣メロ。のちにCROSS MY HEARTで開花するメロディーセンスがこのアルバムですでに出来ています。MINERAL、JEJUNE、SUNNY DAY REAL ESTATEといったMID 90'sエモな美メロサウンドが好きな人なら間違いないと思います。"CLEAR SKIES AHEAD"名曲。
Sorry! Sold Out
WSのコンピシリーズにも2作で参加してもらっている秋田のdidsmileatが2曲入りデモを発表!ギター、ベースが参加してバンド編成としては初の正式音源でございます!多用するストップ&ゴー、泣きつつ絶叫する感情の爆発、手数の多いドラム。一癖も二癖もありすべての人にススメることはしませんけど、ローカルバンドや国内のバンドを注目している人にはこのdidsmileatの名前だけでも覚えて欲しい。サッド過ぎます。MID 90's当時、郊外の少年たちによるローカル脱力系エモとはこういうものだった。
300円(内税)
st EPではサッドメロディックを聴かせてくれた沖縄のa&worksの2nd EP!今作はoffseasonのギターボーカルのターミーが新機材で録音!ってかこれoffseason好きな人は絶対チェックだよ!国内メロディックバンド、エモリバイバル両方の方にチェックしてもらうべくバンド!IRON CHICにはH jungle with Tファンも聴いてww
Sorry! Sold Out
今作はこれまでよりもメロディー重視のサウンドになっていて個人的には大歓迎です!もう1曲目の時点でPIXIESとか思い出しましたよ。とにかく厚く重い音ながら、むちゃくちゃメロディーがいいし、女性ボーカルだしで普通にアメリカじゃブレイクしてもおかしくないと思うくらいの名作じゃないでしょうか。JAWBREAKERの"DEAR YOU"好きな人も聴いてください!
1,580円(内税)
CD盤もUKから到着!これはクソヤバイぞ!男女混声エモーショナルメロディックの爆弾です!こんな作品をUKインディーファンのもだけにしとくのはもったいない!BRAID、LATTERMAN、SAVE ENDSがそれぞれ好きな人もこのバンドは聴いてください!こないだうちがリリースしたWILD ANIMALS好きな人も当然です。男女混声ボーカルに合唱ボーカルそして青くエモーショナルなメロディーで疾走感バッチリな楽曲は本当にメロディック、エモリバイバル両方の人たちのハートと胸ぐらをがっつりと掴むことでしょう。
Sorry! Sold Out
ボーナストラック付きアナログ盤!先日入荷したアルバムがドツボにはまった男女混声UKエモーショナルメロディックJOHNNY FOREIGNERの3rdアルバムも入荷!キンセラ関連のバンドに大きな影響を受けてるそうですけどこのバンドはホント泣き虫ポップ/メロディックパンクファンやPLAN-IT-X周辺のショボメロディック好きな人にも気に入ってもらえると思いますよ。エモリバイバル、ポップ/メロディック、ガールポップファンも絶対チェックです!とにかく疾走チューンのサビがどれもヤバイんだな。
1,680円(内税)
先日入荷したアルバムがドツボにはまった男女混声UKエモーショナルメロディックJOHNNY FOREIGNERの3rdアルバムも入荷!キンセラ関連のバンドに大きな影響を受けてるそうですけどこのバンドはホント泣き虫ポップ/メロディックパンクファンやPLAN-IT-X周辺のショボメロディック好きな人にも気に入ってもらえると思いますよ。エモリバイバル、ポップ/メロディック、ガールポップファンも絶対チェックです!とにかく疾走チューンのサビがどれもヤバイんだな。
Sorry! Sold Out
HOT WATER MUSIC、BAD TRIP〜MIND OVER MATTER〜ERROR TYPE: 11、SMALL BROWN BIKEのメンバーによるオルタナ/インディーロックバンドの1stアルバム!聴いてもらえれば元々のそれぞれのバンドのサウンドを感じられるサウンド、そこにREVELATIONエモなグルーヴがオルタナ感を加えたようなサウンド
2,280円(内税)
HOT WATER MUSIC、BAD TRIP〜MIND OVER MATTER〜ERROR TYPE: 11、SMALL BROWN BIKEのメンバーによるオルタナ/インディーロックバンドの1stアルバム!聴いてもらえれば元々のそれぞれのバンドのサウンドを感じられるサウンド、そこにREVELATIONエモなグルーヴがオルタナ感を加えたようなサウンド
1,780円(内税)
こちらもSALINASのニューリリース!ガールメロディックJOYRIDE!のJasonがやっている別バンドでこれが90年代の匂いも感じさせるメロディック/パワーポップバンドだぜ!USで増えている轟音ガレージパンクバンドにも通じるんです。JEFF BURKE関連バンド、DIARRHEA PLANET、さらに90年代のHUFFY、FLUF、初期FURTHERといったノイジーなギターをかき鳴らすメロディック